jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3093
二股かけてる女の子
by みつばち from バンクーバー 2004/05/07 18:07:07

今日知り合った女の子、日本に彼がいるのに、カナダ人と付き合ってます。カナダの彼が猛烈アタックしてきたし、ネイティブの彼がいると便利だからと言って自慢げでした。彼女は知り合いに彼を紹介し、かっこいいという言葉を待っているようでしたが、見た目はいたって普通、話してみるとカナダ人女性には相手にされないので日本人にターゲットを絞ったというのがにじみ出ている彼でした。私もカナダ人の彼がいるので、こういう人のせいで、カナダ人彼氏がいる人がばかにされるのかと、初めて実感しました。非常に怒ってます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 18:21:26

あなたの彼は素晴らしい人なんでしょ。なら、そんなの放っとき。気にしない。  
Res.2 by ミーヤ from 日本 2004/05/07 18:43:17

>カナダ人女性には相手にされないので日本人にターゲットを絞ったというのがにじみ出ている彼でした。
こう言う意見ってよくジャパカナでも耳にしますが、具体的にどう言う男性ですか?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 18:47:31

↓、日本人を見ると妙にニヤつく奴。妙に愛想のいい奴。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 18:52:43

カナダ人女性に相手にされないカナダ人男性・・・要するにパッとしない人って事なんでしょうか・・・。でもまぁ、世の中色んな人がいるし、そんなバカなカップルは放っておくのが一番ですよ。カナダ人と付き合って自慢したい女の子、他で相手にされず日本人にターゲットを絞った男・・・需要と供給の問題です。あなたと彼氏がそうでないのならいいじゃないですか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 19:39:06

数は少ないが日本でじゃまになる子供をカナダに捨てている親がいる。日本では不良でどうしようもないから親のクレジットカードを渡して放り出す。そういう女に当たったバカディアンが噂を流し「日本人の女がおごってくれて寝てくれる」そんなことを信じて近寄ってくる負け犬カナダ人がいるから要注意。  
Res.6 by こう from 無回答 2004/05/07 19:39:15

>こういう人のせいで、カナダ人彼氏がいる人がばかにされるのかと、
>初めて実感しました。

カナダ人の彼氏がいるからばかにされるのではありません。
その彼氏かその日本女性が馬鹿にされる理由を持っているのです。
あなたが自分に誇りをもっているんだったら
別に気にする事でもないと思います。
トピ主の怒っている理由がわかりません。
他人の生活ですし、放っておけばいいことなのですから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 20:35:06

私もちょっと怒る経験あり

 日本人は皆軽いと思っている人もいるし
お金をだしてくれると勘違いされる。
 
 でも逆に、そう思われるからカナダ人の彼氏は欲しくない
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 22:15:45

カナダ人の彼氏がいる人って馬鹿にされるっていうけど、人それぞれだと思う。
馬鹿にされるような人もいることはいるよね。でも、とぴぬしさんがそうじゃないのなら無視したらいいんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 22:24:16

私の友達はお金持ちのカナディアンと結婚しました。外見はネズミ男そっくり。性格も一緒にお茶をするのもうんざりするぐらいの 退屈なオタクでワガママ。でもリッチ!

彼女自身も自分の夫が「金持ちなだけ」ということに気が付いてるのでしょうか。金持ちの自慢話ばかりで 彼氏同様にみんなに嫌われています。でも本人によるとそれは「みんなの嫉妬」だそうです。

彼女のように海外で行き着くところまで行き着いてしまった日本人の女性って多いですよね。
金に目がくらんで恋愛する人は何もカナディアンだけではないのです。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2004/05/07 23:27:21

私の友達は、無職〔学生)と結婚しようとしています。彼女は白人と結婚するのが夢だったみたいなんで、それはそれで幸せみたいですよ。彼女はずっと外人の彼氏で、日本人と付き合ったことがないって言ってた。  
Res.11 by Rie from 無回答 2004/05/08 08:02:57

他人にどう思われようが本人達の気持ちがしっかりしていれば、どうでもいいことだと思います。あなたは常識のある恋愛をしているようなので。それから・・個人的な意見ですが、二股かけてるその子、友達になりたくないタイプ。あまりにもやってることが低レベルなので。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 16:33:02

私の意見としては
rieさんと同じで二股かけてる女の子とか信用できないって感じかな。
人を騙しているってことでしょう?2人の男にばれないように演じたり、ウソをついたりしてるともったら、私とかの前でも上手にウソをつかれてたりするのかなって思ったら、ねぇ  
Res.13 by 結婚か from トロント 2004/05/15 08:09:33

>res10さん
私の知り合いの日本人(30代)女性も、学生の白人と結婚しましたよ。ははは。
 
Res.14 by へへ from 無回答 2004/05/15 11:53:56

『canadianの彼がいるとバカにされる』って?

そんなことはないでしょう。 バカにしている人たちは羨ましいのです。
カナダに来ている日本人女性の99%は、『カナダ人の彼ができたらな〜。で、ついでに結婚なんかして一生カナダに住めたら最高〜』なんて思ってるんだから。

そう、そこのあんたも!
 
Res.15 by でも from バンクーバー 2004/05/15 11:59:05

私は、二股できる子が羨ましい。

だって、同じ時期に二人のことを好きになってしまう事は起こりえる事で、その二人から相手にされて、(いくら隠してるとはいえ)二人の好きな人の彼女でいられるんだから。

結婚してて、そんなことしてたらホント最低な事だけど、自由恋愛の独身時代ならいいんじゃない?

そうやって色んな人を見極めて、で、自分に合った人を選べばいいじゃん?

あたしなんて、二股したくても、出来ないもんね。彼自体いないんだから。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network