jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3087
シャワーの後・・・
by 無回答 from 無回答 2004/05/06 05:18:45

男性のルームメイトとシェアで一緒に住んでいます。
ルームメイトは平日の昼間は学校に通っているため不在で、私は今学校にいってなくて、その日はお昼に起きてシャワーを浴びていました。
いつもは着替えをバスルームに持っていくのですが、そのときはたまたま持っていくのを忘れていたことにシャワーの後に気づきました。しかもバスタオルも・・・。でもルームメイトは学校なのでつい着替えを取りに裸でバスルームを出てしまいました・・・。そしたら、、、ルームメイトがいつもよりも早く帰って来ててバッタリ・・・。あぁぁぁぁー、裸を見られてしまいました。目もあったし絶対しっかり見られてるはず・・・。それ以来気まずくて気まずくて。私がちゃんと着替えを持っていかなかったのが悪いのはわかってるんですが、恥ずかしいよー。やっぱそのことについてちゃんと話しをした方がいいのかなぁ?今のままだとルームメイトの顔をまともに見れないし・・・。むこうだって会い辛いと思ってると思う。どうしたらいいのでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 10:08:18

私も一度だけ同じような経験あります。その瞬間って気まずいですよね?でも、2,3日するとお互いに気にしなくなり1ヶ月もすると笑い話になりました。ですから気にしなくていいですよ。
男の人ってこういうの気にするんですか?  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2004/05/11 21:26:33

ついに思い切ってルームメイトに話を切り出しました。やっぱり彼はしっかりと見ていました・・・。彼は胸も大きいし綺麗だから大丈夫だよとか、必死でフォローしていましたけど、そんなの全然フォローになってない・・・。やっぱり見ていても絶対見ていないって否定してほしかったなぁ。気つかってよ・・・。でも今回は私のせいなんだから彼のことを悪く言うのはよくないですね。ごめん!!  
Res.3 by 阪神タイガーズ from バンクーバー 2004/05/12 12:38:05

こういうのもあるよ
女性のルームメイトとシェアしてるけど、おれの友達がいるにもかかわらず、バスタオルだけでリビング横切って、どうどうと飲み物とって戻ってたよ。
あきれて何も言えなかったなぁ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/13 16:06:00

結局胸が大きいのが自慢したかったのかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/13 17:54:48

俺も、シャワーの後、ルームメイトの女の子に裸を見られてしまいました。

彼女は、あそこ小さくて何も見えなかったから大丈夫だよとか、必死でフォローしていましたけど、そんなの全然フォローになってない・・・(泣。。。  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2004/05/13 22:35:36

胸は大きくありません・・・。実際はおそらく平均以下だと。だから余計に落ち込んだんです・・・。
それと、最近なんだか彼がちょっとしたことで触れてくるような気がします。ただ肩や頭をポンっと叩いたり、肩をもんでくれたりする程度なんですけど・・・。気にしすぎかな?ただ一緒に生活する期間が長くなったので親しくなっただけ??  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/14 07:49:23

そこから恋に発展するかもよ!!  
Res.8 by トピ主 from 無回答 2004/05/19 06:07:50

うーん、彼に対しては恋愛感情はないですね。おそらく向こうも同じでしょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network