jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3078
恋人作るためにここに来てるコ、多いよね。
by 無回答 from 無回答 2004/05/03 16:36:24

私は現在カレッジに通っていて、1年以上前のESL時代に日本人の知り合いがたくさんできました。コンタクトはとっていませんが、偶然数人の子を街で見かけました。みんな、こちらに彼氏ができてここにいるようですね。しかも全員当時28歳前後だった人たりばかり。とっくに日本帰国してると思っていました。ちょっとびっくり。だってつれてる男、ぜんぜんいけてない。誰でもいいのかしら。英語話していたら。
なんて私も英語がネイティブの彼氏いるけどね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 17:40:17

で、何が言いたいの?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 17:46:04

Kanjiwaru-i!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 17:47:14

She is a bitch.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 18:00:29

あっちからみれば、あなたも同じじゃないの?  
Res.5 by くだらない from 無回答 2004/05/03 20:56:20

結局一緒。みんな一緒。

>なんて私も英語がネイティブの彼氏いるけどね。

結局あなたが言いたいのはココだけでしょう。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 21:11:41

失礼なアホ女やな〜ホンマ。
こいつブスで、アソコも超臭そ〜
人の恋愛をとやかく言う女にろくなやつはいないと思う。そしておめーは友達いなさそう。いけてなくても、心がきれいだったらそれでええのとちゃう?
消えてください。
 
Res.7 by 漢字も使えないらしい。 from 無回答 2004/05/03 21:12:12

英語の前に日本語を学びなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 09:50:17

RE1〜5に同意。
特に5は核心を突いた意見。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 10:40:38

本当お前は最低、そのうち男から捨てられるよ。今は、ただ遊ばれてるだけ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 14:20:37

まともなみなさん。こういうトビにレスするのは相手の思うツボです。きっと誰かがむきになってくれるの喜んでるはず。無視が一番。誰からもレスもらえない状態にさせるのが一番。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 20:24:49

bitch bitch, jap jap 〜 ♪

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 06:06:12

res11になんとなく爆笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 10:37:58

レス11も日本人でしょーが。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 16:51:08

ホント、友達いなさそ〜。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 02:23:22

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | トピ主性格いいし、もてるだろうな。
                  \___________  _______
                                    V
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ                      / ̄ ̄ ̄ \
  /   ,――――-ミ                   /         |
 /  /  /   \ |                    ∨∨∨∨∨\ |
 |  /   ,(・) (・) |                    |▲  ▲  ||
  (6       つ  |                    |(・) (・)  6)
  |      ___  |                    | |    ||
  |      /__/ /                    |  ¨     /
/|         /\                    \/\  /\
                                  / ̄ ̄ ̄    \
     ∧
  / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | なわけねーだろ!!
  \__________________
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/06/16 07:53:49

↑↑↑  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 14:01:31

>トピ主
何か辛い事でもあったんでしょうね。昔の友達の事なんてもういいでしょう。彼女達は彼女達の人生なんだし。幸せになれないタイプの定義は、ただ一言、あなたのような人間です。実際不幸でしょう?わざわざこんなトピたてるぐらいだから。文面からあなたは劣等感の強い人間なのは分かりましたが、それほど人の事に対してむきにならなくてもいいのでは。あと、理解できないからと言って、相手のせいにするのは良くない傾向です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 15:48:50

これってただの、ネタ???
結構、28歳以上のの人のほうが、日本人のほうが良いって言ってる人が多い気がするんだけど。。。

 
Res.19 by vancouverの初夏 クール from 無回答 2004/06/16 20:02:53

30歳過ぎの女性は外人と結婚したがる方が多い

同年代の日本在住の友達は結婚して子供もいたりして家庭をもっている。
「ただの売れ残りに思われたくない、外国人と結婚して差をつけてやる!!」
ってな感じですか?(大笑

不細工で精神異常の初期中年女は
外人の性欲処理で一生を終わりなさい(悲  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/16 22:11:20

ただのステレオタイプですね ↓

っていうか、今の20代後半からの女性は結婚したくないっていう率が多くて、男性の結婚したい人があまってるっていう統計がでたってニュースで見ました。
だから政府が出生率の低下を恐れていたら、本当に1,3人を割ってしまって、年金改革案が???って問題になってますよね。

   
Res.21 by 32ですが from バンクーバー 2004/06/18 16:44:15

>30歳過ぎの女性は外人と結婚したがる方が多い

 思いませんが。
逆にやだ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/18 17:51:40

>「ただの売れ残りに思われたくない、外国人と結婚して差をつけてやる!!」

外国人と結婚すると、差がつくなんて思うあなたのような人がいるんですね。年齢ではなく、外国人(白人?)好きな方はそうなんでしょうが。  
Res.23 by でもね from バンクーバー 2004/06/18 18:51:49

私は今30だけど周りの30過ぎの子はすごく割りきって、外人とつきあってるよ。

 
Res.24 by バンに住んでる女 from バンクーバー 2004/07/02 08:49:14

↓負け犬↓売れ残り↓  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/07/02 08:57:25

不毛な論争ですね。
そんなの人によるに決まってるのに。
30すぎだろうが20代だろうが外国人と付き合う人は付き合う、付き合わない人は付き合わない。
この掲示板って結局何回も同じような事の繰り返し。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network