jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3075
この記事色々と興味深いです。
by さりな from 無回答 2004/05/02 18:41:31


Res.1 by 文字化けして from バンクーバー 2004/05/02 18:46:15

見れませんよーー  
Res.2 by 化けてない from バンクーバー 2004/05/02 18:52:07

↓のPC設定が悪いのでは?
ちゃんと全部見れますけど。  
Res.3 by さりな from 無回答 2004/05/02 18:52:18

エンコード使って自分で調整してください  
Res.4 by さりな from 無回答 2004/05/02 18:54:15

レス2さん、これ何だか面白くないですか?私、これ本当かなぁ何ておもいながら2時間も読みいってました(笑)  
Res.5 by sleepy from バンクーバー 2004/05/02 21:22:12

interesting but cant sleep tonight... its your fault!! ha-ha  
Res.6 by H2 from ありがとう〜! 2004/05/03 03:10:14

わ〜い!さりなちゃん、ありがとう。

No.11のクロワゼットの件探してた所だったの。

この番組、確か木曜(水曜?)スペシャルってので、僕が中学1年生の時にTVで見たんですよ〜。

>美和ちゃんに関してはそれまで警察が大捜索をしていたにも関わらず、依然として手がかりはつかめていなかった。

って書いてあるけど、実は美和ちゃん、自宅のアパートの直ぐ横を流れてる川の杭か何かに引っ掛って、ぷか〜りと浮いていたのです。(その映像が映った・・凄いショックだった・・)
警察もっとちゃんとさがせよぉぉぉ〜!

>この美和ちゃんの行方を透視してもらおうと・・・クロワゼットはさっそくNETの応接室で・・・写真を見るとすぐにペンをとり

いや〜・・僕の記憶では、TVスタジオで彼女の靴とか服を、クロおじさんはいじり回した後、おもむろにホワイトボードにマジックで地図を描き描きしたんですよね・・確かその横で美和ちゃんのパパとママが泣いてた・・

>隣に子供の遊び場がある。

美和ちゃんの水死体の直ぐ横に公園があって、何も知らない子供達が無邪気に遊んでいたのも印象的・・
確か彼女はピンクの服を着ていて、最初は川にボールが浮いている様に見えたような・・

TVスタッフの人が池のほとりで美和ちゃんを見つけた時、「冷たいだろうから、早く出してあげてぇぇぇ〜・・」って焦りまくって・・

>テレビ局員は半信半疑ながらも市原警察署と連絡をとり、現地に向かった。

とも書いてありますが、確か最初警察は居らず、現場に急行したスタッフが美和ちゃん発見後に、警察に連絡したんだよね・・
う〜う〜ってサイレン鳴らしてパトカーが着た・・で、最初に到着したパトカーのおまわりさんが、無線で署に通報してる時に「え〜・・TV番組で超能力者が・・」なんて報告してたのも印象的でした。

そして確か翌日の新聞にもこの事載ってて・・(これは定かではない)同日の録画だったんら〜、と思ったような・・

土の子やら、大僧正の空中浮遊とか、やらせば〜かりだった、嘘つきスペシャルの中で、ユリゲラーとクロさんのだけがマジポンだったそうです。(と、元ディレクターが文芸春秋で言ってた・・マジで子供の命がかかってるから、いつもの軽薄なノリでは不謹慎だし、世間から批判浴びるの眼に見えてたから、とっても番組制作には神経使ったとも・・)

僕が超能力の存在を信じるようになったのはこれ見てからです。

さりなちゃんありがとちゃん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 22:07:06

5時間くらいかけて全部読み干しました。

鳥肌30回はたったかな。鳥肌って大嫌いなんだけど自然現象だからしょうがないし。。。

勉強しようと思ってたのに〜(泣
5時間返せーー(笑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network