jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3068
あの声がでかい・・。
by サラダボール from バンクーバー 2004/05/01 19:37:01

ダウンタウンの新しいアパートに引っ越してきて一週間あまり。快適なんですが、一つ困ったことがあります。たぶん、上の部屋だと思うんですが、カップルで暮らしているみたいで、よく最中の声が聞こえてくるんです。初めは明け方の4時に聞こえてきて、次は、まっ昼間とか、時間に関係なく聞こえてくるんです。
 ちっちゃいならまだしも、女の人の声が犬の遠吠えみたいにでかいうえ、窓を開けてるんです。初めは気にしなかったけど、だんだんブルーになってきて・・。友達とか家族とかを新居に呼びたいんだけど、あの声が聞こえたらと思うと・・。マネージャーに言うにも何ていえばいいんだろう、別にするのは自由なんだけどなあ・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 22:09:59

私もトビ主さんとまったく同じ状況で困ったことがありました。その時はマネージャーに素直に自分が困っているということを伝えたら、状況は改善されました。マネージャーがそのカップルに何と言ったのかはわかりませんが。
音源が何であれ、騒音で迷惑しているのは事実なわけですから、きちんとそのことをマネージャーに伝えれば良いと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/02 00:17:34

私も同じ経験があります!アパートの隣の部屋のカップルが最中の声(夜中に起こされることはしょっちゅう)はもちろん、何をやっているのやら、どっすんばったん震動や、夜中うるさいなど、とにかくうるさい!のでアパートの管理人さんに『407の人うるさくてとっても迷惑です』って言ったらそのうち追い出されたみたいで静かになりました、多分他の住民からも苦情が来てたのでは、、やれやれ、、、。トピ主さんにそんなに聞こえるなら他の方たちも迷惑なはず、管理人さんに言うといいですね。まあ、やるのは自由だけど、大体常識のある人は、アパートに住んでいるんだから周りのことを考えて気を配るのがマナーですよね。だからトピ主さんも管理人さんに相談されるといいですね。がんばってね。  
Res.3 by サラダボール from バンクーバー 2004/05/02 13:25:18

ありがとうございます!似たような思いをされていた方がいたんですね。このまま続くようだったら、私も、マネージャーに苦情を出してみようと思います。コメントしてくれた方、本当にありがとう!!!  
Res.4 by だまってやれよ!!ばか from バンクーバー 2004/05/02 21:02:05

うちも今現在凄く似たような環境にあります。まさか同じアパートかな?うちの場合となりなのでまさに超聞こえます。壁が薄すぎ!! 最近暖かくなってきたせいか、窓をあけて犬の遠吠えのようにやってます。ちょっとは考えろよ〜bitchってかんじです。トピヌシさんはちなみにどのへん?少し気になったので・・・  
Res.5 by サラダボール from バンクーバー 2004/05/03 22:01:19

私のアパートは、ダウンタウンの西側でBarclay沿いですよ。今朝も早朝から聞こえました。もう、ホント、勘弁してって感じ・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/05/03 22:27:35

うーん、所変わればだけど、

隣りのカップル(ブロンド・スリムで好み)はまだまだ若いのでほぼ毎日12時前にエッチをしています。壁に耳を当てて、一人でアダルトビデオ代わりにしています。
特に廊下で挨拶をした後は一人でニヤニヤしながら思い出しています。
原則として毎日楽しみにして聞いています。

28歳、カナダに来てから8ヶ月、性交渉一度もなしです。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 02:50:02

隣がうるさいときとかは遠慮なく壁叩いてやめさせます。上だと壁叩けないから、ボールとか軽く投げつけたらどうですか?一度やれば多分しばらく静かになると思います。自業自得なのでトピ主さんが気を遣う必要はありません。  
Res.8 by H2 from リッチモンド 2004/05/05 12:35:26

Res6のことよ〜くわかるよ。俺もそんな感じ。物音やあの声がでかくて、さすが北米って感じで感心してるよ。それにしても奴らは周りに聞こえてることを理解してないのか?はたまた理解できないのか?ストもそうだけどもこっちの輩は権利ばかり主張して周りの迷惑を省みないな。そんなデリカシーの無いやつとは俺は付き合えんよ。(いや、マジで・・強がり、負け惜しみじゃなくて・・・爆)  
Res.9 by あれ〜?? from バンクーバー 2004/05/06 11:38:45

このレス8さん、本当にh2さん?

怪しいぞ。クリームチーズの人ではない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/23 05:36:38

ダウンタウンに住んでいるものです。私の隣の部屋では、朝から晩まで、いろんな人種の男、時々女そして、複数プレイまで。。。 お構いなしに窓を開けた状態で叫んでる女の娼婦が住んでいました。私たちが引越ししてきたのと、同時くらいにむこうも入居したようで、初めは気にしていませんでしたが、なんと!違う階にも同じ仕事をしている女の部屋があり、その部屋と隣の部屋とを汚い売春婦が、行き来する毎日でした。どうやら彼女たちは、ジョージアストリートにも広告を出している、本格的な売春婦だったようです。私の彼が何度かキレて、隣の部屋のドアを叩きに行ったこともありました。ただ、彼女たちがやっている最中は音楽も最強にうるさかったので、マネージャーに「音楽がうるさくて眠れない」と苦情をだしました。が、彼女はそれをも無視して、お仕事を続けていました。ある日の朝早く、キレた私の彼はマネージャーを部屋の前まで呼んできて、「聞いてみろ!。こいつら早く追い出せ!!」と、すごい勢いで怒鳴りました。とうとう、マネージャーも追い出しにかかり、彼女は先月違う階の仕事仲間の部屋に引越ししました。というわけで、私たち二人には静かな生活が戻ったものの、私のアパートの19階に住んでいる人がかわいそうです。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network