jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3059
日本人の男はルーザー
by トピ主 from バンクーバー 2004/04/30 00:26:22

 今までの投稿を読んでてもわかるでしょう。

 過去の日本人女性とカナディアン男性の批判を書いてるのも日本人、ひねくれたレスを書いてるのも男性。他にも一杯あるけど。これをどうみてルーザーで無いと言えるの?かわいそうだね・・・視野が狭いし、何より嫉妬の固まり。

 これ読んで「日本人女性もルーザー!」とか程度の低いことを言うのでしょう。ため息出るなぁ。

Res.1 by おまえはばか? from バンクーバー 2004/04/30 02:52:48

カルガリーの事件の女はルーザー以外の何物ですか? ほかにう〜ん、ちんかす?

とぴぬし自体ルーザーだから、周りが見えないんでしょう。ため息でるわーーー

あれによく似た事件がアメリカでもオーストラリアでもおきてるのは知ってる?

友人に日本人の女はなぜあんなに世界中で男関係がひどく、みだらなんややと。

恥ずかしかったわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 02:55:38

まあこういうトピ出してる貴方も同類かと。
言ってる事は分かりますけどね。こういうトピ出して自らルーザーに成り下がらなくてもいいと思いますよ。

まあ日本人女性がカナディアンと付き合おうが何しようが良いんじゃないすか?

嫉妬もあるだろうけど、「アホだよあいつ」って心底思える人もいますよ。
日本人とかカナディアンとか以前に、一人の女性として好きだから付き合ってるカナディアンを知ってるし、そういう奴や日本人の女の子には批判するつもりなんて毛頭ないよ。
でも中にはただ単に白人女性にもてないから日本人を食い物にしてるアホがいるのも事実だよね。


逆に白人男性にもてないカナディアン女性が日本人を食い物にしてるって聞いたことないけど。あるかもしれんけど、確実に日本人女性より少ないね。
日本にいる外国人女性&日本人男性のカップルは分からんけど。金がらみとかあるし。

要するに男でも女でもルーザーはルーザーでしょ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 04:55:51

くだらないから止めましょう。
res1&2さんも、つられないで放っておきましょう。
ここでカーッとなって、「日本人の女は尻軽」のような意見をするのは、愚かだとお思いませんか。
とにかく放っておきましょう。
トピヌシは食いつかれたいのです、食いつくのを止めましょう。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/30 07:43:17

 来た来た 笑

 「あんたもルーザー」ってやつ(笑)で、具体的な内容書いて日本の女もルーザー。おまえ(トピ主)もルーザーって奴。本当にかわいそう・・・私が言いたかったのはこういうこと。

 あーいえばこーゆーの人間が、日本男児に多い!!キモいよ・・・  
Res.5 by おまえは from バンクーバー 2004/04/30 08:26:46

ルーザー以上のろくでなし女ってきずいてる?

きしょいぞ

それ以上に知的推移うたがわれるわ。はははお前を生んだばばあが見たい。さぞやぶさいくやろな。

ぷぷ
親子そろって障害者。かわいそうにーー  
Res.6 by マイケル from 日本 2004/04/30 08:45:24

ひさしぶりにのぞいてみたら

なんちゅうとぴや? もし男があほなとぴ立ててたら、無視すればいいはなしちゃうんかい?

とぴぬしーーー?頭悪そうーー

おまけにマンコもくさそうーー

こんだけ日本人男険悪してたら、もう日本かえってくんなよーー。
いっぱいうじゃうじゃおまえのきらいな男がいるからな。

性格ひねくれすぎておまけに顔も汚いやろなー

死ね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 09:41:35

>「あんたもルーザー」ってやつ(笑)

ひきつった笑いだね。内心悔しいけど笑ってごまかしてる。
貴方もルーザーなのは図星なんだもんね。  
Res.8 by うわ from バンクーバー 2004/04/30 09:44:33

きもーーー
このかすーー
まだ書いてるーーー
うわーーーー
さぞやぶさいくで男にふられたんやろなー
かわいそうにーーーー
 
Res.9 by この人 from バンクーバー 2004/04/30 09:46:06

女からみてもきもいしかわいそう。  
Res.10 by   from 無回答 2004/04/30 11:53:09

UP  
Res.11 by from バンクーバー 2004/04/30 11:56:13

↓同感。こういうアホなやつ1人のせいで日本人女性のイメージが悪くなる・・・。幼稚なことはやめようよ、いい大人でしょ?!
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 14:33:33

きっと男運が悪いんだね、トビ主。。。  
Res.13 by €€€ from バンクーバー 2004/04/30 15:22:40

>ひねくれたレスを書いてるのも男性

トピ主=男性  
Res.14 by   from 無回答 2004/04/30 23:33:13

up  
Res.15 by 鈴木マンゴ from バンクーバー 2004/04/30 23:44:56

何でupするんだー!?これ以上、何だかよくわからない争いは止めましょー!  
Res.16 by   from 無回答 2004/05/01 08:46:06

up
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/01 16:16:40

トピ主さんの言ってることすっごく分かる!!
日本人女性とカナディアン男性関係の批判とかのトピ多すぎるよね。 本当に、変なの多い。 でも、心配しなくてもそのうちカナディアンのパートナーを持つ人達の人口がもっと圧倒的に増えて(多分もうすでに?)そんな事言ってられなくなるでしょう。 というかそういうトピの肯定意見も、少数派からのものとなるでしょう。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/05/01 16:50:22

>Res17
頭の不自由な方ですか?

 
Res.19 by いえ from バンクーバー 2004/05/01 18:55:26

レス17は障害者です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/01 20:44:31

あの、、顔が見えないからって人のことを、そんな風に言うもんじゃありませんよ。17の女の子もそんな挑戦的な書き方をすれば売り言葉に買い言葉が続くだけでしょう。大人の女性になりましょ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/01 21:02:28

>過去の日本人女性とカナディアン男性の批判を書いてるのも日本人、ひねくれたレスを書いてるのも男性。他にも一杯あるけど。これをどうみてルーザーで無いと言えるの?



トピヌシさん、日本人男性と、ひとくくりにしているあなたの視野もかなり狭いですよ。  
Res.22 by   from 無回答 2004/05/02 08:09:32

up  
Res.23 by   from 無回答 2004/05/02 13:11:12

up
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/02 16:59:18

じゃないよ、popだよ。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2004/05/02 17:21:23

最近「トピ主」さんがあげているレスをいろいろ見ますが全部同じ人?

レスあげるときに by 「トピ主」っていうのはなんかアホくさいんだけど。
「無回答」であげて、後からレス入れるときに「トピ主」なら分かるけど。  
Res.26 by rara from エドモントン 2004/05/03 13:09:34

 この間日本人男児とsexした友達(白人女性)に言われた・・・

「日本人の男の人って、皆包茎なの?それに小さくてびっくりした・・・皆そうなの?」

 もうあっけに取られてビックリ。包茎ぷらすニオうと言われた。私日本人男児じゃないけど同じ日本人として「不潔」って言われてるカンジがして嫌だった。短小って事実なのね・・・私はこっちにずっと住んでるので日本人男性をしりませんが、ちょっと恥ずかしい気持ちがしました。  
Res.27 by おまえは from バンクーバー 2004/05/03 13:54:18

その小さい物から生まれてきてんぞ、さらに恥ずかしいことと思わへん?

こっちに長年すんでるか知らんが、白人化してるんちゃうか?

お前もその醜い物から生まれ、その汚い物を持つ父親のおっさんがいるねんぞ、それをわすれんなよ。  
Res.28 by rara from エドモントン 2004/05/03 14:10:02

 え?父親は白人ですが?(笑)何も知らないのにそうやってムキになってる辺りが、もう「日本人男児」なのですねぇ。かわいそう・・・。きっと短小なのでムキになったのかな?大丈夫ヨ。それを好きな人も居るんだから。

 どういうことを根拠に白人化って意味がわかりませんが、ムキになると逆にかわいそうって思っちゃう。汚いものを持ったのは、あなたなのでしょうね・・・哀れだワ  
Res.29 by 生まれ持ったモノ from バンクーバー 2004/05/03 14:42:45

>rara

日本生まれ日本育ちの純日本人です。

包茎で勃起時12センチ弱です。
何か問題でも?
 
Res.30 by rara from エドモントン 2004/05/03 14:54:36

 彼女が言うには、小さすぎて感じないって言ってたよ?自己満足だけで終ってるのが気持ち悪いとも言ってた。そういえば日本のAVって、男が自己満足だけで終ってるってケース少なくないもんね。見たことある。私はよくわからない。日本男児と経験ないから。だって・・・良くないって他のお友達からも聞く。だから、日本人女性はロマンティストでルックスのいい日本人でない人種に惚れるのじゃないかしら??

 勝手な推測だけど。傷ついたらごめんねぇ。  
Res.31 by 実話です from バンクーバー 2004/05/03 16:44:21

私の学校の先生(白人)はハンサムで生徒にもてますが、絶対に日本人女性とはSEXをしません。なぜか聞いてみたら、「病気になりたくないから」だそうです。

もうあっけに取られてビックリ。私は日本人女性ではありませんが、同じ日本人として病気持ち持ちのbitchって言われてるカンジがして、とても恥かしかったです。→返信  
Res.32 by 無回答 from 日本 2004/05/03 23:30:00

なんかraraさんって哀れ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/03 23:36:52

カナダ人の彼氏を持つことは、1つのstatusなのです。自慢できるでしょ。だって、彼氏カナダ人なんだって言えば、羨ましがられるでしょ。これは、彼氏が医者なんだとかと同じ。
それに男だって、かわいい彼女の方がいいでしょ。友達に自慢できるし。それに、車は、いい車の方がみんなに羨ましがられるから、欲しくなるでしょ。
だから、男もstatus欲しくて、いい会社入ったり、いい車持ったり、綺麗な彼女ゲットしようとしてるんだから、女性がカナダ人男性と付き合うのにそれがたとえstatus目的でもいいじゃない、フェアーだと思うよ。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2004/05/03 23:51:11


× 日本人の男はルーザー
× 日本人女性もルーザー

○ カナダにいる日本人はルーザー

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 02:26:26

日本で頑張ってる人偉いよ。こっちでだらけてる気がする。  
Res.36 by 集団買春 from 無回答 2004/05/04 03:29:34

カナディアンと寝てる日本人女性、金払って寝てもらってる日本人男性よりはいいんじゃないの?

あったよね、中国でどっかの会社の慰安旅行での集団買春。

なさけなーい。

女くらい自分で探せよな。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 03:48:20

↓へ

初めまして初めてカキコさせていただきます。
素人の女に手を出すより、金を払って一夜だけ割り切ってエッチする方が後ずさりなくいいんです。まあ男心にはそういう所があるんですよ。僕もたまに男って馬鹿だなと思うときがありますけどお互い割り切ってエッチだけ出来るので精神衛生上良いのです。まあ所詮あまり男に相手にされなかった貴方には分からないと思いますがね。 ハハハ  
Res.38 by 無回答 from トロント 2004/05/04 04:35:27

>私の学校の先生(白人)はハンサムで生徒にもてますが、絶対に日本人女性とはSEXをしません。なぜか聞いてみたら、「病気になりたくないから」だそうです。

と言うか、その先生の周りにビョーキありそうな日本人しかいないんだね。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 04:38:28

そういう頭悪い英会話教師がいるから、ますます英会話教師イメージダウンするんだよ。  
Res.40 by このトピざっと読みましたが from 無回答 2004/05/04 08:51:15

RES37さん、後ずさりって。。。。笑いました。あなたの日本語が一番おもしろい。  
Res.41 by rara from エドモントン 2004/05/04 09:47:39

 あ、あとね、日本男児ってする時に声が気持ち悪いとも言ってた・・・散々言われてかわいそぉ。それも言ってたのは一人じゃないよ。

日本の男は短小で臭くて包茎・・・しかもsexは自己満足。(う・・今鳥肌たった 笑)

悲しいね。だから日本女性が日本男児以外の人に惚れるのわかるな。これ、卒論にしよっかな。興味深い。

日本人男児ってカナディアンに相手されないの知ってた?だって会話が面白くないし、なにより・・・英語が女性に比べて下手。本当にビックリする。下手。まぁ、のどからして違うけどね。

日本女性は私の周りでものすごくモテるよ。遊ばれてる人もそりゃ居る。でもね、オリエンタルってものすごく魅力的よ。私は白人よりなのでちょっとうらやましい・・・お友達(白人男性)が言ってたのには、おおらかで、よく気がつき、優しいって言ってた。

日本男児、頑張れ。
情けないぞ。
レス見ててもわかる。低俗だよ・・・  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 10:48:18

低俗なのはあなたです、raraさん。
きっとあなたのご両親は偏見に満ちた育て方をしてきたのでしょうね。  
Res.43 by ルル from エドモントン 2004/05/04 11:25:44

raraとかいうような類が、日本人女性をかるがるしくみられる要因をつくっているのだ。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 15:30:39

はははあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアああアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアああああアアアああアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアああああああアアアアアアアああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん:)  
Res.45 by どーも from 無回答 2004/05/04 15:32:39

℃御おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜すううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう:(  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 15:35:38

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
=-)  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 17:19:48

みんな、ここに書き込みしてる人(僕も含めて)は、ルーザーなんでしょう。現実的に考えて、ルーザーじゃない人は、こんなスレを見たり、書きこむようなことはしてないんだろうな(泣)。  
Res.48 by H2 from rere? 2004/05/04 18:08:22

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.49 by 集団買春 from 無回答 2004/05/04 18:21:17

Res37さん、あなたの言い分もよーくわかる、そうやって買春を正当化する男の言い訳。
’後ずさり’?ないほうがいいもんねぇ。(日本語はちゃんと使いましょうね)だけどそれはもてない男の言い訳でしょ?まぁ、女を買う金があるだけいいのかしら?ネットでフリーのエッチサイト見て、一人でシコシコして、こーいうところで日本人女性をけなすよりはね。町でカナディアンと日本人女性のカップルを見て、正面切ってけなす勇気なんかないものね。ここに書き込んでる男性って。
あっ、それはRes37さん?ごめんなさいね、違ってたら。ホントは買春なんてした事もないんじゃないの?

だけどマジメなハナシ、買春を正当化しないで。お互いの利益のためとか言う人も言うかもしれないけど、そんなの男性が女性を低く見て、足元見て、買うからでしょう?
私は金なんか払わなくても、ちゃーんと結婚生活10年してるし、’後ずさり’のない関係なんかに興味はありませんので。



 
Res.50 by rara from エドモントン 2004/05/04 20:56:13

へぇ。包茎好きな人って居るんだぁ。でも臭いよぉ。うん。白人の友達で一人包茎が居たけど、ズボンが匂ったもん。だから日本男児ってあんなに臭いの?何か剛毛も気持ち悪い・・・あれって日本だけ?台湾とか韓国も包茎多いのかなぁ。

日本人女性って包茎好きなの!?かわった趣味・・・私は断然むけてる方が好き。臭くてばい菌いっぱいなのは嫌です。。。

自己満足のSEXってやりきれない・・・
腹いせかなにかわかんないけど(笑)男にモテないから他の奴を知らないとかなんとか言ってる人多いけど、そう言ってる方が経験ないんだと思うよ(笑)なんだか哀れでかわいそう。

ここでもよくみるけど、文章の最後に「アホ!」とかついてると、かなり教養がないな。と認識(笑)女性器が臭いとか言って、言い逃げしてる人も居るけど、子供のケンカ?ってカンジ(笑)もうちょっとちゃんと気の聞いたレスつけれないのかな?バカ日本男児。

もうちょっと納得のいくかっちょいい意見がみたいなぁ。頑張れ!日本男児!  
Res.51 by てぇけてぇけ from 無回答 2004/05/04 21:26:29

はっきし言って
 カナダ人の女の子って
  日本人好みの顔してない。

パンジャビの女の子たちのほうがずっと愛嬌があって可愛い(綺麗)。

www.enternexus.com 見れば分かるけど、
トップテンの女の子たちは ん〜? って顔してる。  
Res.52 by てぇけてぇけ from 無回答 2004/05/04 21:28:12

そういえば
 rara っていうひとは
  ネカマ?
   ほんとに女性なの?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/04 22:28:03

>rara
あんたのコメントも低俗だね。


>日本人男児ってカナディアンに相手されないの知ってた?
それはエドモントンみたいな田舎町でセックスしか娯楽がない所だからでは?(失礼)
H2さんの言うように例外ありますけど。
僕の経験からしてSEXとかじゃなくて、普通の友達レベルではちゃんと相手してくれますよ。


>白人の友達で一人包茎が居たけど、ズボンが匂ったもん。
汚なっ。包茎でもちゃんと風呂入って、清潔を保っていれば臭いませんよ。
エドモントンにもアキバ系がいたんですね。
あとカナディアンに限らず包茎って多いです。
日本人は包茎にコンプレックスを持ってる人が多いから、それだけ清潔を保とうとしてる人も多いと思います。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2004/05/04 22:46:47

ねえ raraもういいじゃん何回も何回も包茎が臭いって言い続けなくてもさぁ。そんなに日本人の男の子にムキになるってことは何か過去にあったの?たとえば日本人を好きになって相手にされなかったとか?誰も包茎が好きとか言ってないじゃん。誰だって清潔が好きに決まってるでしょう。なんか中学生レベルのお子ちゃまの会話みたいだよ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 00:40:56


            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < クソスレクソスレ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< クソスレクソスレクソスレ!
 クソスレ〜〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
 
Res.56 by rara from エドモントン 2004/05/05 00:42:05

 ハハ!やっぱり居た居た。過去に何か男の問題あったんじゃないか?って人(笑)絶対出てくると思った。男性には困ってないよ。ありがとう。

 今日ラストサムライ見たの。ああいう日本男児がいいなぁ。でも居ないのね。だって、今の日本男児に戦争行けって言っても勝てる確立0パーセントって言われてるしね。国民にも見捨てられてる日本男児って・・・アリ??笑 腰抜かしてぶったおれる確立100パーセント(笑)

 包茎をやっぱりコンプレックスに思ってるんだぁ。だって見た目すごくグロォスだもん。何あのバナナみたいなの(笑)洗ってればキレイって感覚もキケン。短小って・・・またこれ最悪じゃん。。。

 あと、日本男児、弱いものいじめしかできないその「団体行動」やめたら?集団暴行で今日も誰か殺されてたよね。ニュースで見た。もうちょっとマシなことしなよ・・・独立した生活しろっ!

 頑張れ日本男児!

   
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 00:58:20

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  | おいおい、今、日本では、raraさんのチンポ話で話題もちきりらしいぞ。
                  \___________  _______
                                    V
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ                      / ̄ ̄ ̄ \
  /   ,――――-ミ                   /         |
 /  /  /   \ |                    ∨∨∨∨∨\ |
 |  /   ,(・) (・) |                    |▲  ▲  ||
  (6       つ  |                    |(・) (・)  6)
  |      ___  |                    | |    ||
  |      /__/ /                    |  ¨     /
/|         /\                    \/\  /\
                                  / ̄ ̄ ̄    \
     ∧
  / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | なわけねーだろ!!
  \__________________
 
Res.58 by 無回答 from トロント 2004/05/05 01:05:10

raraさんに全面的に賛成です。
これも見れば一目承前です。


http://wp.aimoudo.net/picbbs02/masa202/img/108.jpg
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 02:48:49

rara = res58 = same shit

fxxk off!  
Res.60 by H2 from 実はraraは包茎男? 2004/05/05 02:50:21

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 08:55:13

嫌いにしろ好きにしろraraって子は頭の中は包茎のことばっかりなんでしょうかね。

それにしても日本で育った人が使うような文章打ちますね。不自然さが無い。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 10:06:38


若い頃「法経学部卒」っていうの恥ずかしくて言えなかった

なつかしい

 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 10:14:19

正方形って言われるとドキっとする。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 10:16:55

↓あはは!まだありそうー。  
Res.65 by rara from エドモントン 2004/05/05 10:19:18

 ハハ!正方形って言われるとドキっとするって面白い(笑)何だかムキになって返信してる人達って相当「日本男児はルーザー」って言われて悔しいんだろうなぁ。

 ううぅん・・・もうちょっと的を得た意見が欲しい。なぜルーザーじゃないか。またまたかわいそうになってきたよ。文章力もない、脳も使えない日本男児・・・哀れ。  
Res.66 by raraちゃんへのエール from 無回答 2004/05/05 11:23:37

 ハハ!正方形って言われるとドキっとするっていうコメントにウケているraraちゃんって面白い(笑)何だかムキになって返信してるraraって相当 言われて悔しいんだろうなぁ。

 ううぅん・・・もうちょっと的を得た意見が欲しい。なぜraraちゃんの意見が正しいか。。またまたraraがかわいそうになってきたよ。文章力もない、脳も使えないraraちゃん・・・哀れ。
頑張れ!raraちゃん  
Res.67 by トピヌシへ from バンクーバー 2004/05/05 12:10:23

質問。
日本人の男性はCANADIAN’の男性と違うのは当たり前です、あなたは日本人の男性に何が言いたいの?ルーザーなんてことよく言えるな。同じ日本人なのに。
互いのこと批判しあうのどーかとおもうよ?視野狭い?嫉妬の固まり?
これをよんで日本人女性ルーザーなんていいません。自分はCANADIAN もJAPSも批判するようなことはしません。みんな仲間ですし、JAPSの女の子はCADの女と違ってそれがまたいいんじゃないの?
私はこんなことを言える日本人の女がいることがSHOCKです。あなたはこっちでなにしてんの?男探し?こんなサイトで小さな批判してても。。。。って感じ。
トピヌシ=QUEEN
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 12:19:31

raraさんが、何を言いたいかって?

大きくて、長くて、むけてるちんちんが、大好きってことじゃないかな?

それ以外は、何が言いたいのかわからん。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 13:09:04

バナナの皮を剥くと聞くとドキっとする。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 13:40:06

raraさんの言うとおり、
短小、包茎の男性ははルーザーです。

ところで、raraさんは、
おっぱい大きいのでしょうね。Dカップ以上はあるんでしょうね。
小さなおっぱいしかない女性はルーザーです。

日本人男性の体を馬鹿にするなら、RARAさんはきっとナイスバディーをお持ちなのでしょうね。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 14:13:26

raraさん、貴方は...

・馬鹿にしてる日本男児でも少ないと見られる”ズボンまで臭くなってる”包茎白人に出会ってしまった強運の持ち主ですね。

・気付いていますか?散々愚弄して必死にレスしてると思ってる日本男児に実はからかわれてる事を。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2004/05/05 17:07:31


            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < クソスレクソスレ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< クソスレクソスレクソスレ!
 クソスレ〜〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 17:08:37


            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < クソスレクソスレ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< クソスレクソスレクソスレ!
 クソスレ〜〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


五月七日、われわれ男性一同はRara容疑者を告訴します。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 17:09:22


            \  人  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          _   (__)  _ < クソスレクソスレ!
              (__)     \________
           / ( ゚∀゚ ) \              
               ̄ ̄ ̄     人
                      (__)
                人  ∩ (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ (__) \( ゚∀゚ )< クソスレクソスレクソスレ!
 クソスレ〜〜〜!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /


いまさら謝っても後の祭り。  
Res.75 by H2 from Richmond 2004/05/05 20:01:59

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com
 
Res.76 by H2 from Richmond 2004/05/05 20:11:46

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/05 23:24:12

Res.78 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 00:07:25


しかし いつも思うんだがでかいよな
 
Res.79 by rara from エドモントン 2004/05/06 00:12:05

 出てくるの遅くなってごめんね。

 そうそう。私は断然その話を聞いて、日本男児のものより、こっちの人の方がいいな。って思った。だって臭いのと包茎、自己満足のsexをどこに好む人が居るの?国際恋愛・結婚が多いのもその理由もあるんじゃないかな。絶対そう。

 今日日本人の女の子と一緒にご飯たべてたんだけど、その話になって、やっぱりこっちの人がロマンティストだし、優しいからいい。って言ってた。日本男児ってサービスもなってないの!?ビックリ・・・日本男児のいいところって・・・どこなの!?誰か教えて!!  
Res.80 by 無回答 from 日本 2004/05/06 00:51:18

良かったraraさん、元気そうで。

ところで、RARAさんのお友達とのお話の件ですが、答えは簡単です。

その友達が、日本で、もてなかっただけです。

日本人男性も素敵な女性には、優しくしますし、ロマンチックなシチュエーションを考え喜んでもらうよう努力します。

国際結婚って増えてるんですか?

例えば、日本のアイドル、女優は外人と結婚してますか?全く、ほとんどしてないと思います。彼女達は、素敵な日本人のボーイフレンドを持ち、日本人の旦那と結婚してますよね。

つまり、カナダに来ている日本人女性は、日本で相手にされず、やさしくされず、カナダに逃亡し、仕事もお金もないカナダ人ルーザー男性にちょっとちやほやされて(美的センスが日本人男性とずれているのだろう)、結婚し、大していい暮らしもしてないけど、こうやって、日本人男性の悪口を言うことで、どうにかこうにかプライドを保って生きているルーザーなのです。

きっと、彼女達も自分でもそのことは十分承知だと思うのです。

ただ、その事実を認めるのはあまりにも悲しくて辛いことなのは同情します。。。。


 
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 00:52:01

rara、あんたマグロか?
なんでもクレクレか?

そして周りの友達の意見や自分の考えが全てだと思ってるけど、違うよ。

変な話包茎が好きな子だっているし、小さくても気にしない子だっているだろ。
それは男も一緒。胸が小さい方が好きな男はたくさん居るし。

自己満足のsex?
日本人の男が全員そうだって言えるのか?ビデオと他人の話でしか知らないんだろ?


つーかアンタ本当に白人とのハーフでカナダ育ち?
皆さん疑問に思ってるレス書いてるけど、それに関しては一切触れないよね。

ねえ、レス79の内容を英語で書いてよ。俺は分からんけど、この板見てる人で英語流暢な人いるだろうし、raraの英文見れば多少は疑い晴れると思うよ。
誰にも手伝ってもらわないで書いてね。

毎回文章は違えど言ってる事は全部一緒。包茎、臭い、自己満足のsex...
キモイ。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 00:56:47

raraさんのスリーサイズも教えて。

日本人男性のチンポの大きさとか小さくて馬鹿にするなら、さぞかし立派なバディーをお持ちなんでしょうね?  
Res.83 by 女の子 from バンクーバー 2004/05/06 01:03:57

raraさん、こんにちは。

>「日本人の男はルーザー」
とタイトルに書いてありますが、全員の日本人男性がルーザーな訳ではありません。日本の男性を一括りにして「ルーザー」と呼ぶのは間違っています。ルーザーの人もいれば、そうでない人もたくさんいます。

>日本男児のいいところって・・・どこなの!?誰か教えて!!
たくさんあるじゃない?!私が思うに・・・やさしい所とか、働き者とか、努力家とか等。

 
Res.84 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 01:19:38

>> Res.75
お前うまい表現するな
新しい単位につかえそうだ

ちなみに俺は63ピクルスだ
 
Res.85 by 24アワビ from 無回答 2004/05/06 01:26:19

いまどき「日本男児」って・・・何歳やねん  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 01:37:17

↓日本男児って、結構今もつかうと思う。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 02:10:32

「日本人の男はルーザー」ってトピなのに現実はraraが一人で必死のレスしてる始末。

普通この手のトピは女性陣からの猛烈な援護射撃があるんですけが、それすら無し。むしろ同姓から「違いますよ!」的なレスがある。
貴方と貴方の周りの友達がいかにルーザーであるかが露呈されてしまった。

ああraraよ孤独な戦い。
いいんですよ、もう一人自分で架空のキャラを作ってレスしても。
今度はどういう設定にします?
バンクーバー育ちで、これまた白人とのハーフにしますか?
説得力あるように、一度だけ短小包茎の日本人男性と経験ある事にした方がいいかもしれませんね。

頑張れ!  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 07:51:38

ハーフだとか英語がうまいとか、またいつもの作者でしょう。
もうノイローゼを通り越して、誇大妄想狂ですね。病院に行きなさい。


https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2582&fukushu=1  
Res.89 by raraの男はこんな人? from 無回答 2004/05/06 08:33:32

・頭が悪い
・無気力
・テレビを見ている時以外は寝ている
・貧乏なのに向上心が無い
・将来性ゼロ
・アジア専
・でもチンポはでかい

か、、、可哀相過ぎる!!
 
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 09:00:47

raraさんのスリーサイズも教えて。

日本人男性のチンポの大きさとか小さくて馬鹿にするなら、さぞかし立派なバディーをお持ちなんでしょうね?  
Res.91 by rara from エドモントン 2004/05/06 10:01:46

 おはよぉ。私のレスが嫌ならレスかかなくてもいいのに。何だか読んでて必死なカンジが取れてかわいそうでたまらない。(笑)

 ごめんね。全部には時間ないから答えられないや。これからビクトリアに1週間ほどいってくるの。しばらく閲覧できないけど・・・

 色々質問があるみたいだけど、これみてもまだわかるなぁ。「日本人男児はルーザー」!
 
 もっとかっこいい文章の書き方できないかなぁ?あ、私のお友達のこと書いてた人が居たけど、彼女はモテますよぉ。一時期つきあってた真剣な彼と別れちゃって、勢いで日本人とねちゃったら・・・短小・包茎で臭かったってやつ(笑)だから、もう日本人はいらない(涙)って言ってた。ハハ!

 えと・・あとは・・・あ。そうそう。「マグロ」はわかるんだけど、「クレクレ」ってなぁに??知らない・・・。

 あ、いかなくちゃ。これから彼と旅行です★また彼のことについても書かれるんでしょうが、どうぞどんどん書いてねぇ。あなた達みたいに、包茎・短小・臭い・自己満足sex・ケチじゃないから。誰に何を言われても、私は全く大丈夫(笑)キツいレスして「ヘコむ」って思ってる人もしかして居るの??ハハ。文章でヘコんでたら人生やってけない。

 直接言いたいことがあるなら、エドモントンにきて。本当に会ってあげるから。ここに書いてる人達って書いてることは達者だけど、結局外では本当にルーザーなんだろうな。かわいそう・・・ちゃんと会って言えよ。

 あ、そうそう。読み過ごしたレスがあったんだけど、誰かが「raraさんの言うとおり、短小、包茎の男性ははルーザーです。」って書いてたネ。はい決定!

 日本人男児はルーザー(笑)  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 11:04:13

曰本人の男はノレーザー
曰本人女性もノレーザー  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 13:23:02

あーあー。raraさん、逃げちゃった。

絶対、旅行から帰ってきたらレスくださいね〜(うそ、旅行のくせに、、、)。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 13:39:06

raraさんて、
英語しゃべれないよね。
質問で、英語で文章書いて、ってあったのに、日本語でレス。こっちに長ければ、英語の方が早く書けるのに。。。。ただのルーザー日本人なのでしょうか?

ナイスバディーかどうかの質問に答えて欲しかった。この質問には、触れようともしない。うー、カナダ人女性に比べて見劣りするバディー、十分あなたもルーザーです。


彼との旅行??
とってつけたような嘘、言い訳のように聞こえるな。。。
彼氏もいないし、旅行行く金もないのに、見栄ばっか張ちゃってる?性格もかなりのルーザーです。


「文章でヘコんでたら人生やってけない。」→相当、辛い人生送ってきてるんだね。僕なら、十分凹みます。ルーザー人生を送ってきたのでしょか、大変だったと思います。

これで、raraさんともうスレが出来ないのは正直さびしいかも。

今度は、またどこかで別の外人ぽい名前と住まいを変えて出没するんだろうな。。。



 
Res.95 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 13:51:59

本当に愛している人がいたら、その人の陰部やSEXだけをほめるなんて絶対にしないよね。きっと「彼」なんていないんだよね。かわいそうなraraさん。。。
また架空のキャラを作って帰ってきてね。

 
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/06 18:52:26

日本人女性全体を汚い言葉でののしる日本人男性は相手にするのもばからしいので相手にしません。
 なので、こんなトピックをあげてそんな人たちと同レベルに落ちるのはどうかと思います。
 私は日本人女性ですが、日本人男性がルーザーだとは思いません。「そういう人もいる」でしょう。国、性別を問わず。
 なので、こんなトピック自体がおかしいと思います。もちろん日本人女性たたきを始めた日本人男性が引き金になったのはわかりますが。
 
 ただ、一つ「分かるなぁ。」と思ったのは、日本人男性の方がロマンティック率は確実に低いです。
 でもべたべたされるのが苦手な人にはちょうどいいんじゃないですかね。
 ちなみに私は彼(日本人)にもっとロマンティックに接して欲しいですけど(笑)。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 00:16:31

>こっちに長ければ、英語の方が早く書けるのに。。。。ただのルーザー日本人なのでしょうか?

これは違うと思う。何を根拠に?  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 00:18:11

↓追加。なんでこっち長いと英語の方が早く書けるの?と思ってトピズレ。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 01:50:02

RARAさんは、白人とのハーフでカナダ育ちって自分で言ってるから、それに疑問を持って、英語でコメントしてっていうレスがあるじゃん。よくみろ。

オマエはいくらこっちに長くても、日本語しか使えんだろうがな。  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 02:00:35

゙ミ;;;;;,_
            ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
            i;i;i;i; ’’,’,;^′..ヽ
            ゙ゞy、、;:..、)  }
             .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
           /;:;”:;.:;”;i; ’’,’,;;;_~;;;′.ヽ
          ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
          ”.¨ー=v ’’‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
         /;i;i; ’’,’,;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
         ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  .、)  、}
         ”.¨ー=v ’’‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
        /i;i; ’’,’,;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
        ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,’.、)  、}
        ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
       /:::::::::: ,,,,;;:::::::::::::::             ヽ
      /:::::::::  ”__  ::::    ,,::::::::::::,,,,  |  はぁ・・・・・・。
     /:::::::::  - ’”-ゞ,●> :::::.      __ ’’  | センズリしてぇな・・・・
    /::::::::           ::::::    <’●,  |
    |::::::           ( ○ ,:○)       |
    |:::::::                           |
    |::::::         __,-’ニニニヽ       |
     \::::::         ヾニ二ン”       ,/
      \:::::                   /ヽ ミ 3
       \                  /(  |
       /:::::::                l    ヽ
       /;:::::::                 \   \
      /::::::   ,,_/\                |
      |:::::::  ~      |          ゝ___ノ
      ヽ、____ノヽ’

 
Res.101 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 02:01:09

 ____パラリラパラリラ
            /      \ _____
           /    ∧ ∧ /∵∴∵∴\ ご主人様どちらへ行かれますか・
           |     ・ ・ /∵∴∵∴∵∴\
           |     )●(/∵∴∴,(・)(・)∴|
           \     ー |∵∵/   ○ \|
             \____|∵ /  三 | 三 | 
              / 、、 ,へ|∵ |   __|__  |
         ____( ___ ヽ二つ∵|   \_/ / <
彡彡彡ミミ”´  || 丿丿 | ̄”∴∵/  _____/
      /,  ,) ヽ(_)-”  ヽィ´ ,,/
     (  ,ヽ     | |    、ヽ )ノ l
      ヽ  ノ`゙`i’’‐’‐’─t” ヽ<ノソ
       ) /ヽ、 l     `ー-、_`ヽ、
゙.;    〈, ’,   ヽ.ヽ、     } ,l`ヽ,`、
  ; .  / /     `tニゝ    / /  ,tニゝ
   ・; Lソ  `,゙ ;’    ;,〈_フ  ’ ; ’
 
Res.102 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 02:03:58

\ │ /
            / ̄\
          ─( ゚ ∀ ゚ )─
            \_/
           / │ \             ノノノノ  -___ 待て待て
               ∩  ∧∧ ∩      (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
        ∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) /      丿\ノ⌒\  ____ ___
         ( ゚∀゚ )/. .|    /     ∀彡/\ /ヽミ __ ___
         |   〈   |   |          /∨\ノ\  =_
         / /\_」  / /\」         //.\/ヽミ ≡=-
          ̄      / /            ミ丿 -__ ̄___________
                ̄
            \ │ /
            / ̄\
          ─( ゚ ∀ ゚ )─   
            \_/      ミ 、       ノ彡
           / │ \      \\ ノノノノ //  サンアタック!
               ∩  ∧∧ ∩\( ゚∀゚ )/ /
        ∩.∧ ∧∩ \ ( ゚∀゚) /  | \ノ  /
         ( ゚∀゚ )/. .|    /    |    |
         |   〈   |   |   / \/ |
         / /\_」  / /\」  / / \ |
          ̄      / /     //     ミ
 
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 02:06:49

■■■■■■■ ■       ■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■■■■■■■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■■■■■■■
                        
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
■          ■■    ■  ■      ■
■          ■ ■   ■  ■       ■
■■■■■■■ ■  ■  ■  ■       ■    
■          ■   ■ ■  ■       ■
■          ■    ■■  ■      ■
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
 
Res.104 by おばちゃん from 無回答 2004/05/07 03:44:05

100ゲットしそこねた・・・  
Res.105 by さりな from 無回答 2004/05/07 09:15:19

せんずりって何?
日本男児ってルーザーなんダ。
そういえばそういう気がする。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 10:27:26

オマエもな。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 10:32:02

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < もうUPすんじゃねよ
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||

 
Res.108 by あのし from バンクーバー 2004/05/07 12:17:24

ここのレス読んでても日本人の男はルーザーってわかる。だってこの2ちゃんねる並みの絵文字も男でしょ?笑えるな。これで解決。日本人の男はルーザー。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 15:51:36

          /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/       | 
  ,┤    ト.|   (●)     (●)   | 
 |  \_/  ヽ     \___/     | 書き込みな!!ぼけ!
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 |    __)_ノ
 ヽ___) ノ
 
Res.110 by サルーラ from ケベックシティ 2004/05/07 16:46:49

悔しいならさ、日本人の男も外国人の女性つかまえてみなよ(笑)日本人女性には日本人の男も外国人の男も相手に出来るってことは、万人にウケるっちゅぅこと。まぁ、日本人の男はアジア人・フィリピンあたりしか相手にされないんだろうなぁ。フィリピン人、お金持ってる男、好きやからなぁ。トホホ・・・同じ日本人として寂しい限りですわ。包茎君。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 17:31:28

世界で一番、頭と尻が軽いのがここに書き込みしてるような日本人女性なのです。万人うけするとは、つまり、世界中の外人のSEXの相手にまんまと利用されてると言うことです。
客観的に考えて、英語もろくにしゃべれず、意思の疎通ができず、相手のこともろくにわからないのに、外人が日本人相手に本気で恋愛すると思ってるの?(もちろんしっかり英語が出来る方は別でしょう。)


でも包茎とか、そんなチンポのことばかり、言う女が結構多いんだね。RARAとかサルーラさんとか。お前らこそ、外人と寝ることしか考えてないじゃん。はっきり言って男より、下品です。そんな人は、日本に一生足を踏み入れないでください。日本人はもっと品性があります。
このまま、カナダで死んでください。
 
Res.112 by 女の子 from バンクーバー 2004/05/07 17:32:39

サルーラさん、下品!
あなたのような人がいるから、イエローキャブとか言われて、普通の女の子が迷惑するんです。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 17:57:12

トビ主さんとraraさんとサルーラさんの文体が同じに見えるのはなぜ?  
Res.114 by 女の子 from バンクーバー 2004/05/07 18:03:17

え?そうかな。私も考えたけど、ちょっと違う様な・・・でも、どこが?  
Res.115 by 私も女の子 from 無回答 2004/05/07 19:09:19

私はアジアに住んでいたことがあります。
確かにお金で女の人を買いに来る日本人団体などいました。本当に病んでいます。

ただ、コメントの中の

>日本人の男はアジア人・フィリピンあたりしか相手にされないんだろうなぁ。フィリピン人、お金持ってる男、好きやからなぁ。

という言葉には腹が立ちました。買いに行く人間が悪いんです。需要があるから供給がある。供給せざるを得ない環境の人たちに対して、差別的なことを言わないでください。本当に失礼です。

JPでさんざん「〜人は」っていう議論の無意味さを見てきました。体の特徴や、容姿のことなど本人にはどうしようもないことを、あたかもその人に全責任があるような発言しかできないあなた!自分自身を見直してください。

 
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 19:09:50

包茎連発しすぎ!

普通日本人女性が包茎、包茎言うか?

というか、raraやサルーラは、もしかして男か?変態すぎるぞ。キモイぞ。

彡川川川三三三ミ
   川|川/   \| 
  ‖|‖ ・   ・ |
  川川‖    3  ヽ 
  川川   ∴)д(∴) 私が、このトビのアイドルでごんす。包茎、包茎!!
  川川        / 
  川川‖      /‖ 
 川川川川     /‖\



 
Res.117 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 20:00:28


もう終りにしたら?このトビ。
頭のおかしい女が名前を変えて包茎連呼してるだけだよ。

 
Res.118 by たけ from バンクーバー 2004/05/07 21:00:44

94=99=馬鹿女=お前は日本語から勉強しなおせよ  
Res.119 by 99は女↓ from バンクーバー 2004/05/07 21:03:19

>Res.99 by 無回答 from 無回答 2004/5/7 1:50:2


>RARAさんは、白人とのハーフでカナダ育ちって自分で言ってるから、それに疑問を持って、英語でコメントしてっていうレスがあるじゃん。よくみろ。

お前がよくみろ。長くいて英語の方が書きやすいなんて、留学した意味あんのかよ。

>オマエはいくらこっちに長くても、日本語しか使えんだろうがな。  

ひどい事言うな。日系人を知らない無知な野郎。  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 21:09:09

こっち長く居ても、普通日本語の方が出来て当然だと思う。英語もペラペラの友達でもみんなそう。その人日本語忘れてるんじゃなくて?変な事言うよね。  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 21:36:09

英語にかぶれてるクラスの子がたまに英語の方が書きやすいとか話しやすいとか言います。
ちなみにその子はまだ留学して1年2ヶ月です。でも長期滞在者の方が、彼女より日本語がきれいです。  
Res.122 by 女の子 from バンクーバー 2004/05/07 21:48:09

>119,120へ、質問

raraさんのように、白人の両親(母か父か、そしてraraさんはハーフ)をもち、カナダ生まれ、育った方もやはり、日本語の方が、普段口から出てくるのしょうか?
もちろん、その人の育った環境によるのはわかりますが。
 
Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 21:56:58

           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < まあ落ち着けや、テーマがずれてるぞ、そんなこ           とで、UPするな。他のところでやってくれ。もう、このトピやめようや。
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  ||           ||
 
Res.124 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/07 21:58:45

■■■■■■■ ■       ■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■■■■■■■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■■■■■■■
                        
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
■          ■■    ■  ■      ■
■          ■ ■   ■  ■       ■
■■■■■■■ ■  ■  ■  ■       ■    
■          ■   ■ ■  ■       ■
■          ■    ■■  ■      ■
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
 
Res.125 by 無回答 from 無回答 2004/05/07 22:02:49

いるいる! 英語が下手なくせに「英語のほうが楽な時がある」とかって言う人。
先日 金持ちなだけが取り柄の気味悪いカナダ人と結婚した女も 用があって電話した時 しばらく早口言葉みたいな英語を話し始めて 気持ち悪かったです。彼女も高卒っていうのに酷くコンプレックスを持ってたのでその反動でしょうか。  
Res.126 by   from 無回答 2004/05/08 00:36:45

↓どうせ英語の話せるこの相手をうらやんでる話でしょ。他でしな。他で。ここはそういう話するところじゃない。邪魔。出て行け。  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 01:51:13

↓ついに名前を考えるのが面倒になったらしい  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 03:02:33

>サルーラ

アジア系以外の女性と付き合ったことありますが。
しかも向こうから積極的に。
付き合っても金目当ての行動は一切ナシ。

そういう日本人もいるんで頭悪いレスしないでほしいね。  
Res.129 by ↓おまえが出てけ、邪魔 from 英語話せて日本語話せないやつ誰が羨む? 2004/05/08 03:41:56

Res.126 by   from 無回答 2004/5/8 0:36:45


↓どうせ英語の話せるこの相手をうらやんでる話でしょ。他でしな。他で。ここはそういう話するところじゃない。邪魔。出て行け。    
Res.130 by 122へ from 無回答 2004/05/08 03:43:46

こっちで育った人と、
こっちが長い人では
大きく異なります。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/08 04:23:46

■■■■■■■ ■       ■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■■■■■■■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■■■■■■■
                        
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
■          ■■    ■  ■      ■
■          ■ ■   ■  ■       ■
■■■■■■■ ■  ■  ■  ■       ■    
■          ■   ■ ■  ■       ■
■          ■    ■■  ■      ■
■■■■■■■ ■      ■  ■■■■■ 
 
Res.132 by 無回答 from 日本 2004/05/08 06:55:46

盛り上がってまいりました。

日本人女性はルーザーとか言われるが
まあそんなコもいるのはたしか。
しかし日本人男性はルーザーではない。
ただ日本の固定観念を持った普通の男
なだけである。
 
Res.133 by   from 無回答 2004/05/08 08:14:56

はいっ!日本の人の男はルーザー。終わり。  
Res.134 by 無回答 from 無回答 2004/05/08 09:18:56

■■■■■■■ ■       ■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■■■■■■■  ■■■■■■■
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■     
   ■       ■       ■  ■■■■■■■
                        
■■■■■■■ ■■■■■ 
■          ■      ■
■          ■       ■
■■■■■■■ ■        ■    
■          ■       ■
■          ■      ■
■■■■■■■ ■■■■■

あきらめないで! 根気よく治療すれば必ず治ります  
Res.135 by さりな    from エドモントン 2004/06/15 19:34:16

up!  
Res.136 by 恐  from トロント 2004/06/16 09:04:51

up  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2004/09/05 06:40:23

トピ主=お前はチンカス  
Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 07:11:16

↓じゃあお前=マン糞  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network