jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3044
なんと1ヶ月の酒代850万円だって?
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 04:21:42


Res.1 by 無回答 from 日本 2004/04/25 04:36:58

バンクーバーでもいろいろとあるはず。今の方は知らないけど、前の総領事は・・・???さあどうだったかなー。誰か言ってやって。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 08:20:17

フランスの日本大使館、私の記憶では世界で一番感じ悪かった。「お前自分の金だったら一日に30万近くも酒代に使うか?税金だと思って!」と電話してやりたい・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 06:28:37

ほんと信じられない。長い不況で苦しんでる人たくさんいるのに・・・。
でも、イラクで人質になってた人たちには一人あたり260万請求。外務省訳分からん!  
Res.4 by ちょっとまってよ。   from 無回答 2004/04/27 10:28:20



もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!
もっと学びなさい !!!

植草容疑者をパロッタ、HPを紹介します。
上のやつは音声をつけた方が面白かったのに残念です。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/mirror.html

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/mirror.swf


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network