jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3036
カナディアンの彼氏に言われたこと・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 21:07:38

カナディアンと付き合いはじめて半年経ちました。私のまわりにも国際カップルが多いので、会って一緒に時間を過ごすこともあるのですが、彼は彼らと会いたがりません。女の子の方は普通の子でいい子ばかりなのですが、彼氏の方がちょっとアジア専っぽい感じで外見的にもちょっと・・・って思う人が多く、うちの彼は話が合わないからと言います。そしてそこそこカワイイ日本人の子といけてないカナディアンのカップルが多いの?って聞いてきます。
私の彼の友人は典型的な白人男性のお友達が多いのです。彼自身も私がはじめてのアジア人の彼女だし、アジア専ではありません。
こういう場合、どうやって彼らとうまく付き合っていけばいいのでしょうか?
私は日本人の女友達と仲良くやっていきたいのです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 21:30:45

またこんなところでトビ立てて本当にしょうもない子ねっ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 21:35:23

もし、あなたが彼の友達とも同じくらいの頻度で会っているのなら、お互い様で問題はないと思います。もし、あなたの友達と会う方が頻繁なら会う頻度を減らす。お互いフェアであれば、問題はおきにくいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 22:05:11

私の彼も典型的な白人男性です。まだ学生ですが、バイトでバーテンダーをしていて、カナダ人女性にもよく声をかけられるようなタイプです。私も英語は堪能なので、カナディアンの友人も多いし、たたかれるようなカップルではないと思っています。
アジア専かどうかわかりませんが、まわりのカップルの男性のほうは明からに空気が違うのは分かります。うちの彼もつまらないからといって、会ってくれません。もうカナディアンだけと付き合っていくことにしました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 22:10:55

まったくほんとに懲りない人ですね、トピ主さん。また同じようなトピあげて。。。その執着ぶりは病気ですよ。気づいてますか、ご自分で?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 23:23:11

いつも彼同伴で会わず女の子同士で楽しむとかレス2の方の言うように会う頻度を調整すればいい事では?
それぐらい普通自分で思いつくでしょう。
それと何回も同じような内容のトピ上げないで下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 01:46:02

ほんとトピ主〜〜〜
オ・バ・カ★  
Res.7 by きゅうきゅう from 無回答 2004/04/24 08:59:54

>そこそこカワイイ日本人の子といけてない
>カナディアンのカップルが多いの?って聞いてきます。

まだ学生なのですか?
他のカップルを指して普通はそんな失礼な事を言わないと思いますが。
別にカップル単位じゃなくても女のコとだけ会えばいいのでは?
質問のポイントがわからないのですが。

>私の彼の友人は典型的な白人男性のお友達が多いのです。

「白人男性の友達が多い」ってわざわざ書くのは
トピ主さんに白人優位意識でもあるのかな、と思ってしまいます。

トロントだと人種入り混じっていろいろな友達持ってる人が多いから
アジア人とつきあってる過去があってもアジア専とは普通思わないです。
ひとえにカナダ人と言ってもいろいろなバックグラウンドがあるので
トピ主さんやRes.3さんみたいな発言はちょっと謎。

自分が意識していなくても第3者からみれば他者を貶めてる文面なので
気をつけて下さい。学生ならまだしもいい大人がこういう発言していたら
教養を疑われますよ。

ネタである可能性もありますが。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 09:07:56

また、この話題?自分で考えろよ、そのくらい。っていうか、これもネタだろうけど。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 09:37:35

はいはい、また同じようなネタ。他に話題ないの?もう飽き飽き。  
Res.10 by いつも思うんだけど from バンクーバー 2004/04/24 19:55:04

こういう話題が上がるとき、

>女の子の方は普通の子でいい子ばかりなのですが、彼氏の方がちょっとアジア専っぽい感じで外見的にもちょっと・・・って思う人

>そこそこカワイイ日本人といけてないカナディアン

など、なぜ外見で判断するのでしょう。
いい大人が、人を外見だけで判断するような発言をするのは、恥ずかしいと思いますよ。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 07:18:13

じぶんのことはよくわからないもんさ
30過ぎの女が私は魅力的なのにつりあう男がいないっていってるのも似たようなもんだ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network