jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3031
○○な日本人女性がなぜもてる?
by Beautiful Girl from 無回答 2004/04/22 22:32:40

前から思っていたんですが・・
お世辞にもきれいとは言えない
目が小さめで、鼻が低めでこれと言って特徴の無い日本女性が白人からもてるのはどうしてでか?

日本では全く告白などされた事がない友人が海外に留学したら、白人の男性からもててもてて初めの経験だった。

部品の無いものねだりなんでしょうか?

ちょっと気になりまして・・すみません。

日本ではもてもての私がなぜ、カナダ人の彼氏ができなくて、不細工な日本人女性とカナダ人が付き合ったり、結婚できるのか不思議です。
白人は、日本人の女性の外見的な美に対する感覚が日本人とは違うのではないか、皆さんどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/22 23:10:31

あなたの中身に問題があるんじゃないんですか?いくら外見が綺麗だからって最終的には中身が大事だと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 23:30:45

別にいいんじゃないの。貴方は恋人がいないから、興味というよりも嫉妬の感情のほうが強いかもね。

興味本位というなら、今日みかけた推定170kgの25歳白人女性と、60kgの18歳の可愛い白人の男の子が、いちゃいちゃしながらキスをしていました。
きっと女性側が体で寝取って、童貞だった男の子を夢中にさせているのかなぁ、と興味本位で思いました。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 23:56:51

あなたもしかしてバンクさん?
いや最近、誤字脱字が多くて荒れそうなみえみえのトピを見かけるとつい、その人がすぐ浮かんじゃって。
違ってたらごめんなさいね〜。
最近、変なトピが多くってね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 00:09:02

んー、もしかしたら「ルーザーの定義」のWonderingさんか、「Geekな男・・・」の人じゃない?
まあ、別人としても同類か。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 00:14:11

ネタも最近、マンネリ化だな。
ばればれだっつーのに。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 09:14:15

トビさんはカナダ人と結婚したいと切望してもカナダ人からはまったくもてないのでひがんでるんですね。きっとあなたはカナダ人にとってはまったく魅力がないのでしょう。。  
Res.7 by とぴぬしはどブス! from バンクーバー 2004/04/23 11:19:59

こいつうざいし、きもい。。そして白人とやりたいのが見え見え。。(で、相手にされねー)お前は叶姉妹かよ?”外見的な美に対する感覚が違う。。てか一緒だよ。俺の親友、カナデイアンとつきあってっけど、モデルみてえだし超おもしろい。どうせおめえーの彼氏はいけてない韓国人男かなんかなんだろ?(図星)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 13:48:17

- 日本ではもてもての私がなぜ、カナダ人の彼氏ができなくて、不細工な日本人女性とカナダ人が付き合ったり、結婚できるのか不思議です。−

このコメントって性格が丸見え。白人の目から見て、多くのアジア人の容姿が、似たりよったりに見えているのなら、性格で負けてるからじゃないんですか?
 
Res.9 by そのとおり from 無回答 2004/04/23 14:04:45

Res 4 さん、大当たりです。  
Res.10 by もてない理由は from 無回答 2004/04/23 14:10:46

もてない理由は、、、、、美人でも、体系がドラエモンとか?獲物を追う目がいかにも露骨で、皆引いてるからとか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 14:44:56

ほとんどのレスが、トピ主さんたたいていますが、彼女の『不思議』は、あたっているとおもいます。私の夫も、カナダ人でここにいますが、ホント、情けない日本人の妻といるカナダ人いるよね。女性の目からみて、『なんでこんな人と。。。』というのが。わたしがいってるのは『性格』、、

トピ主さん、あなたの感覚はただしいです。まっ、こちらの日本人女性でカナダ人の夫をもっている人にいかにし[get]したかをきくと、びっくりぎょうてんです。もちろん、ちゃんとしたご夫婦もたくさんいらっしゃるから、いちがいにいえないけど。。。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 16:46:51

もてない同士がここで出会ったと思えばいい。
英語すら喋れず内面の美しさなんてわかるはず無い、こんないい加減な回答する奴はただ自己満足してるだけ。
白人が何故そんなに憧れなのか、さっぱり解らん。黒人と白人のカップルも多いから、似たりよったり  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 17:00:26

私の周りではやっぱ日本でもてないような子は、カナダでもモテてないよ。

トピヌシさん自己レスしちゃってますか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 17:27:37

レス13さん
あはは、私もトピヌシさん、自己レスしちゃってるかな〜って同じこと思いました。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 18:31:52

ごめんなさい。トピを更に荒そうとか思ってないけど、私の周りでも結構、日本で彼氏いたことなかったが子達がカナダ人の彼氏っていうパターン少なくないです・・。私の場合はそれをどうこう思わないけどね。でもトピ主さんが言うような不細工な女性って感じでもないですよ。人それぞれです。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 18:42:42

素敵なカナダ人の彼ができたのであれば、嫉妬の気持ちもわかるけれど、だいたいの確率でアジア専の気持ち悪いGEEKな男連れてるじゃん。似た者同士でいいのでは?
とぴぬしがなんで羨ましいのか分からないけど?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 00:01:08

↓レス16さん、あなたあのGEEKのトピ立てた方ですか??文の構成がよく似てます。どーでもいいことですけどね。  
Res.18 by more beautiful girl from 無回答 2004/04/24 02:01:56

そんな事ないってば。

確かに、ぶちゃいく日本人女性が白人の彼連れて歩いてるのも見かけるけどね。

私は、はっきり言って pretty&sexy&beautiful。 日本でもモテモテ。こっちに来てもモテモテ。 物心ついた頃からモテモテには慣れてるので、ビックリなんてしないけど、こっちに来てますます実感してる事は、どの人種も『美』に対する感覚は同じなのねーって事。

ほんと、女性は美人に生まれるに限るよね。
今まで、いい思いした事は数え切れません。

親に感謝!!

でも、私の今までの彼って、そうハンサムではないんですよ。  やっぱ性格&feeling 重視なので。

きっと、この内容見て、イヤな事書く人がいると思うけど、きっとそういう人はモテ経験の少ない or 全くナシ の方でしょうね。

だって、私の言ってる事にagree する人はきっと、私と同じ様に思ってる方だと思うので!





 
Res.19 by 無回答 from 日本 2004/04/24 02:24:53

目が小さいというか、切れ長って感じで、日本顔の人って、外人さんにもてますよねぇ。人それぞれ好みは違いますが。話はずれますが、昨日満員電車で大きな声が聞こえてきました。それは、日本人と外人さんのカップルで、彼は英語なのに彼女は日本語と片言の英語で話してました。その子をみると、かわいいとは言えない顔でした。まぁ、顔とか言うよりも、もう少し静かに話して欲しかったですね。余談でした。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 06:03:52

whatever  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 13:36:39

高校の時、同じクラスに「浮世絵」というあだ名の女の子がいて男子生徒から「気持ち悪いから来るな。」とか言われさんざんいじめられていたんだけど、夏休みにあった自由参加のアメリカ旅行に行った時、たくさんのアメリカ人が「オー、ジャパニーズビューティー」とか言って彼女の写真を撮りまくっていた。あれを見てみんな外人の美の基準って日本人とは違うんだな〜と感心した。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/24 14:27:55

笑っちゃいけないことかもしれないけど、「浮世絵」っていうあだ名でちょっと顔を想像しちゃった(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 02:26:35

なんか、この話聞いて、もしかして自分のこと言われているのか?って心配になりました。私はカナダ人の彼氏がいますし、カナダで知り合いました。でも、それまでにほかの彼氏もいたし・・・大丈夫だよね?あたし・・・
 
Res.24 by 無回答 from カナダ 2004/04/25 07:35:05

トピ主さんは、日本でもてもてだったということですが、カナダでは全くもてないんですね。

ところで、もてるっていったいなに?
たくさんの人からちやほやされるってこと?
私もいろいろな人に告白されてきましたが、それは自慢でもなんでもないです。逆に告白されたりすると、思わせぶりな態度をとってしまったのではないかと反省してしまいます。

多くの人にちやほやされることなんかより、大好きな人から同じように大切に思われるってことが幸せなことなんじゃないでしょうか?お世辞にもきれいと言えない日本人と、素敵な白人のカップル。その二人には二人にしか分からないお互いの魅力があるんでしょう。それは決して外見のみのものではないはず。そして国籍も関係ないでしょう。

人の好みについてとやかく言うのは時間の無駄なのではないかな。トピ主さんにも心から大切に思う人から大切に思われるときがくるといいですね。
その突然もてもてになった(とトピ主さんが思っている)友達の方も、自分にとって本当に大切な人が見つかるといいですね。
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 08:51:57

これ分かってると思いますが、

きれいな女性を皆に叩かせようとしてる

ネタですよね?

美人は性格悪いとか言ってレスする人

たまにいますね。

これまた分かってると思いますが、

美人で、性格いい人大勢いますよ。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 08:57:10

 白人から見るアジア人の美人てずれてると思う。だってルーシーリューが美人に見えるんだろ!?

 マジで?って感じ!!  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 09:01:35

ルーシーをすごい美人と思ってるカナダ人男性には、美人と言われないほうが美人かも  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 09:08:43

えー、ルーシーかわいいと思うけど。
日本人の女から見ても。
日本の芸能界は童顔のアイドルが人気だからね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 16:49:47

日本でもモテモテだけど、ここでももてるよ。白人のルーザーには興味ないけどね。
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/04/25 17:32:37

ルーシールイは、ハリウッド映画の人としては魅力的とは言えるかも知れないけど、日本社会で日本人女性としては、美的感覚が違うと思う。
参考写真
http://www.freehomepages.com/celebzone10/lucyliu.html
そばかすだらけで、写真に写れる所から日本の美的感覚と違うかな。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 08:57:32

>日本の芸能界は童顔のアイドルが人気だからね。

童顔というより、幼い子供が人気あるんでは?
ルーシーは童顔か否かに関係なく、美人ではないと思う人が多いと思います。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 18:07:35

これね、不思議ですよね。
私も日本にいたころ、よく、こけしに似てるとか、”平安時代に生まれてたら、美人だよな”って言われてました。
そんな私がこっち来たら、自分で言うのもなんですが、人生最大のモテ期になってしまいました。 そりゃ、あんた、調子に乗っちゃうよね。って。アジア人以外の国籍に人に言わせると、アジアっぽいのがいいんだそうだ。要は、目鼻立ちはっきりしてないほうが、ユニークらしい。 そこまではっきり言われるとね。ちょっと。
 でも、なんか、世の中こういうことがあるから、捨てたもんじゃないですな。 って言っといて、私の彼氏はチャイニーズ・カナディアン。 
いろいろ、誘われるままにデートしてみたりしたけど、最後はやっぱり、見た目じゃなかった。 結局、今、白人の人や黒人の人(差別っぽくてごめんなさい)と、付き合ってる日本人の女性だって、最後は中身で決めたんでしょう。 
なんか、幸せそうでいいじゃないですか・・ 話がだいぶそれてしまったけど、要は、お互い中身で、最後は決めるのです。 うん。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 18:17:12

>そんな私がこっち来たら、自分で言うのもなんですが、人生最大のモテ期になってしまいました。 そりゃ、あんた、調子に乗っちゃうよね。って。



トピ主みたいに、誰かに調子に乗るなって言いたかっただけ?  
Res.34 by 旧日本帝国 from 王国快感 2004/04/26 18:18:17

日本人女性が黒人を選ぶ理由は体です。
あそこがでかくてHがうまいと理由からです。  
Res.35 by Cat from 日本 2004/04/26 23:00:30

ルーシー・リューみたいな女性がモテルそうですよ。でも彼女って見た目もキレイだけど、きっと人間としても魅力的な女性なんだと思う。内面の美しさって外に現れてくるものですよね。
東京で見る若い日本人たちははっきり言ってきれいじゃない。腹黒そうなのがいっぱいです。常識もなければモラルもない。
立ち居振る舞いがキレイな女性が結局は選ばれるんだと思いますね。
見た目ってある程度努力すればキレイにできるけど、内面の美しさはその人の生きてきた環境やその人自身の人間性に左右されるから努力しても無理な部分がある。
自ら自分をbeautifulといって自画自賛しているような人って実はそれほどでもなかったりする。本当にきれいな人は自分で自分をbeautifulだなんていいません。
そんなことばかり気にしているうちに、気がついたらただの普通のおばさんになってしまっているかもね。  
Res.36 by 無回答 from カナダ 2004/04/27 01:07:44

ルーシーはチャーミングだと思う。
私はその人の顔のつくりとかより、その人のもってるオーラというか雰囲気ってものが大切だと思うなぁ。私もチャーミングな女性になりたい。容姿なんていつかは衰えるものだし、カナダ以外の国にも住んだけど、「きれいだねぇ」とか軽々しく声をかけてくる人にはぜんぜん惹かれない。もっと内面見てほしいね。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 11:09:37

家の旦那がほんとにきれいな人はどこの国にいってもキレイ。でも自分できれいとおもってるプリンセスは鼻がたかくてカナダ人はすきじゃない。人間やはり内面がきれいであれば、外面もきれいにみえてくる。それにキレイと思ってる子は努力しない子がおおい。キレイと思ってない子は人一倍の努力をする人がおおい。
なので、カナダ人であまりきれいな子とあるいてないっていわれるのは、みんな内面重視の人がおおいんだよっていってました。
私は日本人です、それにあまりかわいくありませんので日本で彼氏はいましたがモテモテになる経験など一度もありません。なのでトビ主さんも自分がキレイと鼻高々になりすぎなんじゃないですか?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2004/04/27 11:11:31

私はカナダ人(白人)と結婚していて日本のアイドル系よりは思いっきり、るーしーるー に近い雰囲気なので、はい、結婚前はカナダでたいそうもてました。確かに日本とこちらでの美の基準って違うけど、美人の定義なんて時代や文化によって変わるもんでしょ?切れ長の目だって伝統的に日本の典型的美人だったわけだし。
あと、日本人て必要以上に顔がきれいかそうじゃないかを話題にしがちじゃありません?こっちで、教養があってある程度以上の収入や社会的地位があるカナダ人男性たち(いわゆるエリート)が「だれそれさんってきれいだね」という会話をするのってあまり耳にしないですね。ていうか、女性の顔のことのみをほめるのをわざわざ避けてるんじゃない?っていうくらいしません。顔の美醜にフォーカスするのは、知的じゃない、大人のすることじゃないっていう暗黙の了解があるようで好感がもてます。
逆に日本では女性も男性も、いい年をした大人がteenagerでもあるまいし、外見(きれいだとか目が大きいとか、太ってるだのやせただの)をひんぱんに話題にすることにカルチャーショックを感じます。なんでそんな外見ばかりにこだわるんだろうって。外見は関係ないとはいわないけど、平均レベルの顔だったらあとは性格とか知性、教養、話のおもしろさなんかをミックスした全体の雰囲気のほうが重要だと思うけどな。だからトピ主さんの「外見的な美に対する感覚が違うのでは?」っていうのは「外見の美的感覚が違う」ってことと、「外見的な美」に関してのカナダ人と日本人の価値観の違いなんじゃない?

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/27 18:14:06

私は日本人からも、カナディアンからもモテマス。で、白人の彼氏がいます。彼がいつも言うのは、自分はかわいいと思ってる女には興味ないらしいです。ナチュラルなのがいいのかな。化粧で綺麗さを求める日本人女性は特に嫌いだそうです。ぶりっ子してもてるような場所ではないのかもしれません。BEAUTIFUL GIRLさん、あまり自信を持ちすぎて、なんでもてないの!?って歩いてると、余裕のない女に見えますよ。  
Res.40 by こりゃ from 無回答 2004/04/28 08:56:51

>彼がいつも言うのは、自分はかわいいと思ってる女には興味ないらしいです。

きれいな女に相手にされない男の典型的意見だな。  
Res.41 by ↓ルーシーを馬鹿褒め from そして東京の女性にうらみでもあるんですか? 2004/04/28 08:59:10

レス35>ルーシー・リューみたいな女性がモテルそうですよ。でも彼女って見た目もキレイだけど、きっと人間としても魅力的な女性なんだと思う。内面の美しさって外に現れてくるものですよね。
>東京で見る若い日本人たちははっきり言ってきれいじゃない。腹黒そうなのがいっぱいです。常識もなければモラルもない。
 
Res.42 by レス35は from 男が読んでも 2004/04/28 09:00:26

ひがみだな  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 09:41:20

ルーシーはキレイだと思わない人多いね。  
Res.44 by Res35 from 無回答 2004/04/28 14:29:29

日本人男性にカナダ人男性やアメリカ人男性の価値観がわからなくても仕方ないね。だってここに書き込むような人って日本人の友達しかいないような人ばっかりでしょ?(笑)
世間知らずなんですね。日本国内のことすら知らないような人ばかり・・・狭い世界で生きていると、そうなるんですね。ご愁傷様。  
Res.45 by 梨乃 from バンクーバー 2004/04/28 14:34:49

レス35!そういうあなたもここにコメントしちゃってる!!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 15:14:20

RES40、41、42さんおもしろい。久々このサイトにきたら、皆さんあいかわらずですね。なかなか、Good.暇つぶしにはうってつけです。

私は個人的にはルーシーの顔は美人とは思いません。人の好みはいろいろと英語でも日本語でもいうように、日本、カナダ、アメリカ限らずいろいろだと思います。

うーん、レス35さん、日本にいながら東京の若い日本人女性をきれいじゃない、腹黒で常識なしとかいってますが、皆そうではないですよ。外見どうりの人もいるけど、外見は今風でもしっかりしてる人もいるから。それこそ外見で人を判断するのはRES35さんの嫌っていることですよね。私は日本にはいませんが、最近の人は目が大きくなるように上手に化粧をしてると思うよ。

ルーシーは顔よりも背が高くて、唯単に東洋的な顔ということで、人気じゃないの。がんばってきたから今の地位を築いたんだろうけど、もし仮に彼女が全くの日本人で、日本で彼女が同じように人気になれるかといったら、うーんよくわからないな。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 20:12:30

res 35こそ、白人社会崇拝の文書だと思う。日本の狭い社会で過ごしてご愁傷様って言うけれど、あなたが日本をどれだけ知ってるの?本当に日本を知っていたらそんな簡単に日本を切り捨てられるはずが無い。最初からカナダひいきな目で物事を見るから、カナダの文化がよく見えるだけでは?両方の文化にいいところと悪いところがあると思うんですが・・・マリファナも自由の証とかって言うんでしょ。自己責任があるから社会で許してるとか・・・

 でも実際はそうじゃないと思うんですが。ちょっとレス35の発言は偏っていると思ったので  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/04/28 21:31:07

日本人は外見にこだわると言っている意見がありますが、それは日本に限らず欧米でも同じだよね。欧米は太っている人が多いのに、拒食・過食の人も多いし、教養のある女性でもジムでしっかり体きたえて、腹が割れてるとか。太っているから、美人でないからいやがらせされたりするのは、どこの国も一緒ですよ。テレビ見てると日本では童顔で性格もかわいらしいというか、おっとりしている人が人気?!と思うけど、こっちでは皆セクシーさを強調してる人が多いよ。なんだか最近皆おしりのラインがくっきり出るジーンズはいてるでしょ。日本では顔さえかわいければなんとか、って感じだけど、こっちでは体型も理想があって、皆そういう風になりたいって思っている人って多いよ。もちろん若い子はなお更だけど。

日本人だけが見た目を重視しているとは決して思わないよ。  
Res.49 by Edo from エドモントン 2004/04/29 06:37:00

私はもともとこういうネタには興味がないのですが、ちょっと思ったことを書いてみます。
私には白人カナディアンの夫がいますが、恋人同士だったときも(当然今も)別に彼以外の人にまでモテる必要ないと思っていました。カナディアン(といってもオランダやドイツ出身だったりする)の友人もたくさんいますが、ただの友人です。
たくさんの男にモテても結局は遊んでポイッて捨てられたら惨めなだけじゃないでしょうか?そんなことに幸せ感じてしまううちはまだ本気の恋をしていないだけなのでは?
っていうかトピ主さんの文面からして男性ですよね?たぶん。気のせいだったらごめんなさい。  
Res.50 by ?? from 日本 2004/04/29 08:03:23

私もこれ絶対ネタだと思うけど、
面白そうなので、書いてみます。
どっかのスレッドにも書いてあったけど、
もともと、目がぱっちりした女の人が好きな
カナダ人なら、白人の女の人にいくんじゃない? 
やっぱりアジア系の好きな人はアジアっぽい顔の目が細いとか、
白人と全然違ったものを求めるのでは?
海外で活躍してるモデルとか女優みても、そう思う。

ルーシーリューはドラマや映画に出てると魅力的だよね。最初は「何この人?」って思ったけど。トビずれだけど、サラジェシカパーカーもドラマ見て綺麗だと思った。最初は「何この馬面」って思ったけど。  
Res.51 by カナダ人のみなさん from バンクーバー 2004/04/29 17:39:44



レス35のようなコメント言う女に会ったら、
逃げなさい。日本人、東京など特定地域の女性を悪く言う女に、いい女はいません。


 
Res.52 by ルーシーに似てないのに from バンクーバー 2004/04/29 17:52:54

目が細い女性は、ルーシーが美人と絶賛していると思う。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 18:07:53

>自ら自分をbeautifulといって自画自賛しているような人って実はそれほどでもなかったりする。本当にきれいな人は自分で自分をbeautifulだなんていいません。


自分をブスだと言ってる人に限って、そんなことないよーと言ってもらいたかったり、実は自分を可愛いと思ってる人多いと思う。この掲示板でも、美人をやたらと叩くしね。美人は内面もきれいな人多いですよ。外見きれいな人と一緒にいる女性もきれいになってくし、その反対もありますね。
 
Res.54 by 続き from バンクーバー 2004/04/29 18:09:53

美人なんて、、、、、と偏見の目で見てる人は、美人を見てきれいになる事ってないだろうね。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 18:13:22

このトピ主は、美人叩いてる人が、美人叩かせようと立てたんでは?途中で出てきて、美人叩きしてますよ。最終的には、美人の方が性格もいいのかもと思わされる。男性諸君、美人はこんなトピ立てたりしないからブスはパスしろ。  
Res.56 by うーん from 無回答 2004/04/29 18:52:58

>>このトピ主は、美人叩いてる人が、美人叩かせようと立てたんでは?途中で出てきて、美人叩きしてますよ。

ルーシーを美人と思う人が美人?思わない人が美人?それによって両者入れ替わる。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 19:02:57

↓でも美的感覚は人それぞれだから、そうとも言えないと思います。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 19:03:59

56さん、誰も美人=ルーシーとして話していなかったと思うんですが。違いますか?  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/29 20:57:10

Res7、韓国人差別か?韓国人の男性も日本人男性も差はないよ。  
Res.60 by €€€ from バンクーバー 2004/04/29 21:48:14

ブリトニーのカナダ人ストーカーが捕まったって  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2004/04/30 03:54:06

だって、顔のきれいさで勝負したら、そりゃ白人女性の方がいいにきまってるでしょ。日本人らしい奥ゆかしさとか内面にひかれて、白人の男性は付き合ってるんだと思いますよ。だって、私はきれいっておもってるアジア人のブスと誰が付き合うっていうの・??  
Res.62 by Dana from 無回答 2004/04/30 05:15:55

こういう話題はあまり興味がないですが、われわれの美観が違うと言われたので、どうかなと考えました。

正直に言って、なぜそんなに白人に憧れるんですかねと思った時がありました。特にこのサイドへ辿り着いてから一番目に入るのがこの話題の多さに驚きました。でも今まで住んできた、または行ってきた国々での事を思い出すと、決して日本人だけではないと分かり、ある事に気づきました。それは、人は無い物にネダリ(合ってますか?)という習性があるからです。

世界共通な美観は多かれ少なかれあるのは、確かです。でもやはり美さ(外見)または魅力に対する感覚(の角度)は人、または人種によって違うじゃないかなと私が思います。その人が育ってられた環境や文化も大事ですよ。

私は女です。そして皆さんに呼ばれてる外人としての白人です。しかしきれいだなと思う東洋人もいるし、魅力的だなと思う黒人系も、中近東系も沢山います。逆にこいつなんか、話してやるもんかと思う白人もいますよ。

美人でしかも性格がいいというタイプの子もいるし、美人で性格が超が付くほど悪いタイプもいます。人それぞれじゃないですか?初対面だと、どうしても人間は外見に目がいってしまうよね、でも其のあとはやはり性格とか知性、人間としての面白さなどといった内面の美しさに変わっていくじゃないですか?

どなたさんがおっしゃってたよう、ある程度の教養があると、あまり他人の外見に対することを話題として持ち出さないですよ。仮に本当の本当、、、だとしても、暗黙の了解があるようでわざとタッチしないということが多いですよ。

キレイになるよう、思えるようと努力しましょうよ。そして心の余裕があるように人になりましょう。

外国まで行って、自分と同じ国、同じ出身の人を叩くのを止めましょうよ。何だが私までさびしくなってきました。  
Res.63 by ちょっとあなた。 from バンクーバー 2004/05/21 11:48:33

外見の事しか考えてないあなたはとてもお子ちゃまです。
内面を重視してるだけしょ?
人の外見を見てつべこべいうあなたは人間として最低&可愛そうだと思います。
かわいくても寄ってきた男に遊ばれる子もたくさんいます。内面を見て選んでくれる男性ほど誠実ではないでしょうか?
まああなたみたいな性格ブスは相手にされないと思うけどね〜  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 15:15:57

この女最低、普通自分でもてもてだったとか言うか〜!?どうしようもねぇ〜な、消えろ!  
Res.65 by もう from バンクーバー 2004/05/22 00:11:24

いいじゃん。 人がどうとかこうとか・・

美人は誰が見ても綺麗! ブスはだれが見てもブス、でもたまに、そんな顔が好きな人もまれにおる。 

白人で、目の大きな日本人が好きな男性もたくさんいますよ。
黒くて大きな瞳が、吸い込まれそうで魅力的だそうです。

なので、色んな人がいるんだから、白人はこんな顔が好き、日本人はこんな人が好きーとか、もう決め付けるのはやめましょう。

ほんと、みんなは世界(視野)が狭いんだから!

 
Res.66 by トピ主はどうしようもないブスと確定 from 無回答 2004/05/22 01:02:49

日本でもモテる女はこっちでももててるし、いい女は万国共通。
自分でモテモテ。。とか思ってる女はヤリマンの勘違い女です。
お前は白人にも相手にされねえかわいそうなブスなんだよ。。四の五の言わずに認めろよ〜  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2004/05/22 06:07:50

res 65,66に同感

かわいそうなトピ主さん。

モテル女は、どこに行ってもモテます。

そう、美しさは、全世界共通なのです。

 
Res.68 by けん from バンクーバー 2004/05/23 12:01:47

>美人でしかも性格がいいというタイプの子もいるし、美人で性格が超が付くほど悪いタイプもいます。人それぞれじゃないですか?

でもブスで超性格悪いより良いと思われ。美人って付き合ってるうちに性格ブスじゃなかったって事もあんぞ。それこそ上辺で人を判断すんな。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 19:56:21

そうそう、案外さ美人の方が性格いい人多かったりするよね。

ブスは自分に余裕がないから、性格も荒んでくるんだよ、きっと。

現に私の友達にも、すごい美人の子がいるんだけど、第一印象と全然違って、すごく性格いい&おもしろい&きさく です。
黙っている時は、一見冷たそうに見える彼女なんですが、話してみるとイメージが全く違うので、すごく魅力的です。

 
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/24 10:48:46

>黙っている時は、一見冷たそうに見える彼女なんですが、話してみるとイメージが全く違うので、すごく魅力的です。

そうだね。きれいな人は気取ってるって言う人たまにいるけど、人見知りする人もいるわけだし、それで性格悪いとは思わないよ。美人嫌いって人の方が見かけが理由で嫌ってて性格も悪いと思う。それに美人って、ハメはずし過ぎないってか、控えめな人も多いからけっこう好き。
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2004/05/25 08:16:18



やっぱ、女は美人に限る!

 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 14:36:49

美人=性格悪い
ブス=目ざわり
トピ主=ネカマ  
Res.73 by そうか? from バンクーバー 2004/07/26 14:48:01

私の友達はカナダ人の彼がいるけど、すごくキレイだけどな。うらやましいくらい。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2004/07/27 10:28:20

↓美人にふられた不細工男か不細工な女の台詞

>美人=性格悪い
 
Res.75 by うふふっ from バンクーバー 2004/07/28 01:24:22

私は銀座のクラブで3年間働いていましたが!もてる女・ナンバー1になれる女というのは、モデルなみの美人ではなく、愛嬌があり、相手の気持ちを察して接する事がうまい女ですね。ようするに性格です。性格は顔に出やすいので気をつけましょう!  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 11:13:54

>モデルなみの美人ではなく

モデルって美人の代名詞ではないけどなー  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 11:49:16

歯並びじゃない?
日本人の子ってかわいくても歯並び悪い人多すぎる。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 11:52:45

歯並びがよくても顔はどーにもならないよ。歯並びなんかより顔。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2004/07/28 11:54:24

モデルとか歯並びはいいが、美女はまたべつです。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 12:02:37

↓歯のみだが、きれーに入れ歯みたく並んでる女がいて迫力、正直苦手やった。みんな顔じゃなく歯を見て話しとった。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 12:52:07

形容詞をつけるべきでないかい?金の無いカナダの白人と。  
Res.82 by from 無回答 2004/07/28 13:51:50

このトピを読んで、かなり笑ってしまいました。私は、今の彼氏一人しか付き合ったことないんですが、(かれこれ8年くらい)日本にいるときも、小さい頃から今まで20人くらいに告白されましたし、カナダに来てからも、学校の先生をはじめ、外国人、日本人を問わず10人くらいに、デートに誘われました。もちろん、彼一筋なので、全部断ってますが。いろんな人にアプローチされましたが、今の彼氏ほどいい人はいません。ちなみに、自分を美人だと思ったことは一度もありません。どちらかといえば、愛嬌のある顔かな?だから、やっぱり私も、モテル条件は、世界共通だと思います。外国人と付き合ってる人がみんな不細工だとは、思いません。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 14:05:23

下のコメントの子に賛成!!  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 14:09:45

ある人は、肌のつや加減とか気にしてます。女の人でも、肌の汚い人は嫌だとか。それと、いかにも男の人に注目浴びたいという格好は以外に男の人からは不評のようですが。一部の意見なので分かりませんが。まあ、結局は自分自身のままが一番男の人にとっては良いのでは?容姿はあまり関係が無いように思うのですが・・・。十人十色ですよ。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2004/07/29 00:25:22

>女の人でも、肌の汚い人は嫌だとか。

男女問わず、肌が汚いと拒絶してしまう人は多いと思われます。女性同士でも肌の汚い人は受けつけないとかあるみたいですよ。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 14:02:06

         
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network