jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3013
投稿してる場合じゃないですよ!ホッケー見て!
by Rocco from バンクーバー 2004/04/19 22:15:00

残り5秒で同点、延長!!!次ラウンドへ進めるかの一大事です。

前試合は延長第3ピリオドまで行ったし、もう大変ですね〜

今休憩中です。

Res.1 by TVなし from バンクーバー 2004/04/19 22:26:39

テレビないので点数入いたり、入れられたりしたら教えてください!
点数入れたら叫び声でわかるんですけどね。
さっきの叫び声はすごかったので勝ったのかと思ったら終了五秒前に同点ですか!
中継お待ちしてます!  
Res.2 by Rocco from バンクーバー 2004/04/19 22:29:28

いきなり負けました。え〜ん

来年またがんばろう〜!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 22:29:55

イギンラのゴールでカナックス敗退  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 22:30:40

負けたね、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 22:31:25

オーバーーー。

シーズン終了です。  
Res.6 by TVなし from バンクーバー 2004/04/19 22:38:50

そんな。。☆=>=>=>(+_+。)
そうですか。
1年で一番盛り上がるシーズンが終わったんですね。(;。;)
来年はテレビの前で応援します。
報告ありがとうございました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network