jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3009
ラス○リゾートはまた懲りずに・・・・
by ファーストリゾート from 無回答 2004/04/19 13:50:38

http://fair.lastresort.co.jp/
ヤフーの広告欄に載ってましたね。
これでたくさんの人を勧誘するのでしょう。
しかも会場は国際フォーラム。金ありますね〜

Res.1 by ラ○ストリゾート from バンクーバー 2004/04/21 13:22:59

本当にこの会社は最悪です。
自分で手配しなかった私が一番問題なんですけど…
申し込む時だけ親切に電話してきて、お金を支払ったらあとは何の連絡もなし…
高いだけで、何もいい事なんてないですよ!頼んだこともすぐ忘れ、そんな事 言ってないでよってしらばっくれ、メールを出しても返事はくれず、最悪!!!
皆さん、だまされないで下さい!!  
Res.2 by SAS from バンクーバー 2004/04/22 05:22:39

私も以前資料請求をしてみました。
確かにパンフレットだけ見ると利用したくなりますねぇ。
ただ、資料請求したすぐ後に電話が自宅にかかってきたので違和感を感じて利用するのをやめました。
一生のうちに何度も留学・ワーホリする人はほとんどいないから、「一旦契約させたらもうこっちのもの」という意識が会社側にはあるのでしょうね・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 10:24:01

キャッチフレーズは何でしたっけ?
「留学だけじゃ終わらない・・・・」

別にここをつかわなきゃできないってわけでは
ないだろう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/23 21:03:00

お恥ずかしながら・・ラス○リゾートメンバーです・・・。
元々のスタッフ(たぶん正社員なのかな?)は割といい人たち。
でも最近現れた受付によくいるワーホリのバイトかと思われる人・・・態度が悪い!
なんかこっちを若いと思ってなめているのか、親しくもなっていないのにタメぐち!
いや・・・きっと年下だ。(苦笑)
ワーホリで来ているのにワーホリになめられるとは・・・。ふぅ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 14:13:01

自分では何もできなかったからここを利用したんでしょ?いまさら文句いうなよ。
ここを利用してきている人ってやたらと卑屈
頑張ってるのは判るけど、それが空回りしていて、見ててカッコ悪い。劣等感から来るものなのか?

高いお金を出して「保険」「安心」を買っただけで「失敗」「腰抜け」ではない。  
Res.6 by マックン   from 日本 2004/04/25 18:58:41

↓ Res 5 全くの正論だと思う。
激しく同意 ! 自分でできなかったから頼んだんだろう ? 世話になっておいて今更悪口をいうなんて。それとも競合他社か ?  
Res.7 by みあゆ from バンクーバー 2004/04/25 19:56:49

レス5、6全くその通り!!  
Res.8 by ちょっとまってよ。   from 日本 2004/04/25 20:06:09

Res 5 - 6 - 7 まったくその通り !
激しく賛同します !  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 22:26:30

res5.6.7.8一人で何言ってんの?  
Res.10 by ちょっとまってよ。   from 無回答 2004/04/26 21:26:45

野茂とホモの違い

完投して喜ぶのが野茂、浣腸して喜ぶのがホモ
打たれるのをいやがるのが野茂、打たれるのを喜ぶのがホモ
野茂はホモを狙わないが、ホモは野茂を狙うことがある
好プレーするのが野茂、チンプレーするのがホモ
家族で楽しく見るのが野茂のプレー、家族で楽しく見れないのがホモのプレー
お尻を見せて球を投げるのが野茂、お尻を見せて玉を揺らすのがホモ
フォークが得意なのが野茂、トークが得意なのがホモ。
アメリカで観戦するのが野茂、アメリカで感染するのがホモ。
野茂は講演に行くが、ホモは公園に行く。
野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。
野茂のプレーは素晴らしいが、ホモのプレーは凄いらしい。
優勝して感動するのが野茂、融合して浣腸するのがホモ。
タマを投げてチームを守るが野茂、タマを触って彼を攻めるのがホモ。
野茂はバーモントカレーが好きらしいが、ホモはバーの元彼が好きらしい。
野茂は投手、ホモは同種。
野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う。
野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる。
野茂はトレーニングをするが、ホモは彼にングッする。
 
Res.11 by ちょっとまってよ。   from 無回答 2004/04/27 10:21:45



驚愕のメッセージ !!! 2004年4月28日 午前 2時22分

植草容疑者をパロッタ、HPを紹介します。
上のやつは音声をつけた方が面白かったのに残念です。

http://www8.plala.or.jp/Laputa/flash/mirror.html

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/to/mirror.swf


 
Res.12 by さくらんぼ from 韓国 2005/09/12 23:11:23

ラスト○ゾートを通して韓国に来ましたが、ひどすぎる!日本でもひどかったのに。訴えたいくらいです。サポートしてくれない、日本でラストにお金払い、書類送った、現地の学校には届いてなく泣きそうになった。それなのに高額料金払わされた。  
Res.13 by toka from バンクーバー 2005/09/28 06:57:37

宣伝してますね・・・  
Res.14 by Shino from バンクーバー 2005/10/27 02:34:29

そんなことないですよ、高いのは事実ですけど。お金払った後に連絡がないのは、まあ当たり前じゃないでしょうか。実際出発の時が近づくまで話すことないですもん。私的には電話なかったのはありがたかったですね。うざくないですか?大した用もないのに電話かかってきたら。エージェント選びは常に個人の責任だと思うし、そこを選んで満足している人もいるわけですから・・・こういう場で中傷するのはちょっとどうかと思いますよ。まあだからってこれくらいでこの会社がダメージを受けることはないとおもいますが・・。ただ、自分がここを選んで来て良かったと思っているので、満足している人もいるよ、って言いたかっただけです。いやー、でもやっぱ高いのは高い!ま、安心料、ですかね。(^^)  
Res.15 by るる from トロント 2006/07/07 14:03:52

全く同感!!!お金返してほしい〜(涙)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network