jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.3008
*** 削除 ***
by
気分悪いです。かなり恨むんですけど。
from
バンクーバー
2004/04/18 22:02:42
当事者からの申請により削除いたしました。
Jpcanada.com
Res.1
by
上の人にいったほうがいいよ!
from
バンクーバー
2004/04/19 00:10:52
とぴぬしさん大丈夫でしょうか?こういう時って決して感情的にならないで、お店の一番上の人にきちんというのがいいと思いますよ。このカナダではわからないけど、ここの美容室は一応日系の経営なんですよね?
私、日本の某会社でクレーム担当部門を長年やってたんですが、カスタマーがきちんと事情を説明すれば、どの会社もこういう部門がクレーム事実として扱ってくれるもの(と信じている)です。
残念ながらお金がらみの返金は無理かもしれません。というのも、一応そのお店の縮毛矯正という施工がなされた事実がある限り、技術料なりそのお金は当然かかってくるものだからです。
とにかく、上の人に一日でも早く苦情を申し出て、それなりの対応をとってもらうように頑張ってみてください。たとえば髪が今でも痛いのなら、トリートメントを要求するとか、ドクターを紹介してもらうとか。。泣き寝入りがいちばんもったいないです。
髪は伸びるものだから、心配しないで元気をだしてね。
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2004/04/19 00:25:25
その「上の人」がねぇ・・・・・。
大ふ好評で・・・・・・。
このトピ いつ消されるのかな。
明日のお昼までには 確実に。
ホントにココロ痛いです。
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2004/04/19 00:29:16
あの金髪の人に私もカットしてもらったけど、最悪だったよ。もういかないと思う。
Res.4
by
無回答
from
無回答
2004/04/19 03:21:46
髪がいたんでいた場合、チリチリになるから縮毛ってかけてくれないはず。なんで途中で言ってくれなかったんだろうね?
Res.5
by
無回答
from
無回答
2004/04/19 03:26:24
つづき
お金返してもらえると思う。髪が死んじゃったのは、お店の人の見落としだと思います。ここで言わずに、お店の人と話し合ってみては?
Res.6
by
無回答
from
無回答
2004/04/19 10:51:40
こういうトピを削除するのが不思議ですね。
なんだかその方が感じ悪いと思うのですが。
私はここでそういう話題が何回か上がっていたのでここには絶対行こうとは思いません。一回も行った事ないけど問題があってもきちんと対応してくれるのではなくもみ消そうとする姿勢のようなので。
Res.7
by
がんばれトピ主!
from
バンクーバー
2004/04/19 17:12:28
本当に頭に来ますね。縮毛矯正って本当に高いし、効果があってもいっつも心の中で「高いなぁ・・・」って思いながら首をかしげているのに、そんな目に遭わされるとは。 失敗するのは100歩譲ってしようがないにしても、その後の対応が悪いのが許せないですね。本当に、大金かけてまで縮毛矯正をかけようとしている人がどれだけ髪の毛を大切に思っているのか全く分かっていない!!
トピ主さん、削除されても削除されてもしつこくこのトピックあげてください! 直接文句言っても対応悪いんだったらここでみんなに知らしめて店が対応悪いとどういう事になるか分からせてやろう!
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ