jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3002
親の留守中にステイ先の娘と・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 00:40:21

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 16:28:53

というか俺は今ステイ先のホストマザーと関係を持っているので、このスレを見たときビックリしました。
というのは先月、カルガリー入りしごく普通に語学学校の紹介のホームステイに入ったのですが、今の家は形の上では夫婦でその家に住んでいるみたいになってるみたいですが、実際は旦那とは別居状態で旦那はほとんど家にいないんです。そして子供もいません。ステイしはじめて日が経つにつれなんか様子が変だなーと思っていたところある日、夕食中急に「セックスに興味はあるの?」みたいな事を聞かれそのまま夕食が終わらぬままソファーで関係をもっちゃいました。その日以降毎日キス攻めそしてほぼ毎日セックスは求めてくるわで最初のうちは良かったのですが最近なんかこのままの勢いで結婚を迫られそうで恐ろしいです。この状態ってヤバイですかね・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 16:32:58

レス1さん。逃げ腰になってる自分を感じるならホームステイ先を変えたほうがいいんじゃないでしょうか?  
Res.3 by あのね from バンクーバー 2004/04/17 23:40:33

子供ができんようにうまいこと
やりまくり!!
何事も経験や!!毎日やって上手になりや。  
Res.4 by 無回答 from オタワ 2004/04/18 00:35:31

病気には気をつけや〜!  
Res.5 by うひょっ from バンクーバー 2004/04/18 21:05:28

れす1さん、僕そこに1ヶ月だけ住みたいです。いくらですか?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/04/18 22:07:09

正直言ってここの糞トピよりRes1の方がよっぽどまともで面白いと思うのは俺だけか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network