jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3
サイフを落とした!!
by Hayato from トロント 2000/09/04 21:17:37

このページは始まったばかりのようですね…。

それはさておき、今日サイフを落としてしまった!!
ガビーン!!!

お金は大してはいっていなかったんだけど、運転免許証や銀行のカードなども入っていたので、かなりショックです。

銀行カードのストップなど、明日から沢山やる事が・・・・

ああ、学校も始まると言うのに。。。

Res.1 by Nicki from バンクーバー 2000/09/19 19:52:45

私も英語もできない10ン年前、こともあろうにケベックシティでこれをやってしまいました。クレジットカード、カナダの健康保険証、学生証、銀行のカード、全部紛失。警察に届け出するのもなにしろフランス語だからた〜いへん、でした。調書みたいなのを書いてもらい、その後で手渡されたものは…牢獄の柵を両手で握り虚ろな目でこちらを見つめる人が描かれたカード…どうやら届け出の番号が書いてあるらしく、後日クレジットカードの紛失届に必要になったのでした。だから、警察に届けるの、忘れないでくださいね。落としたのがサイフでよかったですよ。命だったらシャレになりませんから。元気出して!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network