jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2996
トロントには男の子少ないんだ
by とぴぬし from バンクーバー 2004/04/15 21:29:14

トロント行こうと思ってたけど。男の子少ないってほんと?若い男が少ないってこと?てことは女の子ばっかってこと?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 02:26:29

トロントは、男女そろって一番かっこいい人達が集まりそうなところだよ。ハリウッド目指してる人多いし!日本人もアジア人も美男美女がいっぱいいると思うんだけども。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2004/04/16 06:02:08

勝手にそういうこと言わないでよ。
そんなにきれいな人ばかりここにはいません。
不細工な人もたくさんいます。

基本的にトロントでは男女共に日本人を見つけるのが大変です。
だから変な話、日本人と言うだけで珍しがられたり、興味を持たれたりします。
バンクーバーはどこへ行ってもいるらしいけど。  
Res.3 by ☆★ from 無回答 2004/04/16 06:08:39

じゃあ春休み夏休みでも留学生で日本人ってのも探すの大変?冬とかは少なそうだよなー。 てか不細工な人とそうでない人はどう見分けてる?  
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/16 14:29:13

>勝手にそういうこと言わないでよ。

勝手だろうが、思った事言ったっていいんじゃないの?なんかカリカリしてません?笑)
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 14:54:46

とびぬしさん、
トロントに何しに行くつもり?男捜し?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 16:36:31

レス1さん>私は一番美男美女がいるのはモントリオールって聞きました。とぴずれすみません。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/16 18:22:45

レス5へ
トロントにかっこいい男探しに行くんだよ。
うまくいけばかっこいいカナダ人の彼氏をゲット!
さらにうまくいけば、移民のための結婚もできるしね。
女は本当に特だね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 18:58:17

来週トロントに引っ越します。Oops!のような日本人向けの情報誌とかってトロントにもありますか?どなたかご存知の方いたら教えてください。とぴぬしさん、異性との出会いを求めてるならいい(?かどうかはわかりませんが)matchingサイトがありますよ。メールアドレス教えてくださったら添付しますが・・・。  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2004/04/16 22:45:32

レス7 いや女じゃないっす。しかもとぴぬしって俺。
女友達も欲しいけど、やっぱ男だし男友達も欲しい。「トロントには男の子が少ない」ってよく聞くからじゃあ女が多いのか?と思ってね。
ついでにレス3の人 俺は不細工と不細工じゃない人と見分けるのは表情だと思う。いつもニコニコしていたら男女ともよく見えるって感じかな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 02:43:02

ニヤニヤしてる人はたくさんいるけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/18 12:28:34

トロントには2年弱すんでいましたが、個人的には日本人決して少なくないと思います。バンクーバーはアジアからの玄関口ってことで極端に多いのではと思います。

友達もすぐ見つかると思うけど。
レス2さんが言うように男女とも見つけるのは大変というのは、正直???です。

短期の滞在ならバンを勧めるけど、TOは住んでみて本当に楽しさがわかりました。
TOお勧めします(冬は寒いけど、それもよし!)  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/04/18 15:53:55

私の感覚では、やはりトロントには日本人の男子留学生やワーホリは女性よりずっと少ないように感じます。

バンクーバーには男が多いんですか。だとするとこの違いはいったい何故なのだろうか。ちょっと疑問です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network