jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2994
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 12:08:40

当事者からの申請により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by そんなんじゃ from バンクーバー 2004/04/15 13:52:02

サッパリわかんない。  もう少し解るようにして!  何処なんだか何がヤバイのかサッパリです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 16:20:43

分かった! 「○○ー」はカラーでしょ☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 17:28:57

○ー○ー なんだから
オーナーでしょ。
それに 「スタッフはいい人」 って言ってるんだから。

まあ オーナーは 嫌われるよな・・・。
某有名サロンの入り口入ってすぐ 座ってる おばさんは
さすがに 雰囲気悪くするし, 感じも最悪・・・。
美容師達が挨拶して帰って行くのに 一言も言わないのには
背筋が凍るものを感じるよ。

これ見てる そのマネージャーさん,削除を脅迫する前に
自分を振り返って反省してください。  
Res.4 by Res4 from バンクーバー 2004/04/15 17:31:23

あっかんがえて見ると 全く同じ店の同じ○ー○ーを批判してるみたい(笑)
あそこのスタッフ ホントに良い感じの人ばっかりで
とっても良い雰囲気なのに,入り口に あんな大魔神が 居座ってたらね・・・(苦笑)
 
Res.5 by Res3 from バンクーバー 2004/04/15 17:47:09

Res3の間違えw  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 00:53:28

「これ見てる そのマネージャーさん,削除を脅迫する前に
自分を振り返って反省してください」って レス3さんのいう通りだね。 
今まででも 何回も抹殺されてるもんねー。怖いね。 いい加減、気付かないと日本人のお客は行かなくなるよ。あそこは チャイとかが多いから やっていけてるっぽいけど。まっ、あんまり言い過ぎると自分も抹殺されそうなんで じゃ。   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 01:12:19

「ここには」と、書くなら「来ない」と続けましょう。

「行かない」を使いたければ、「そこ」とか「あそこ」を使いましょう。
たとえば
みんな−、あそこには行かないほうがいいよ−−−-  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 04:35:09

レス7みたいな人うざい。トピ主の文読んでるより、こうゆうやつの方がむかつく。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 14:40:49

確かにレス7うざい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network