jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2991
おばさん
by 無回答 from ビクトリア 2004/04/14 18:22:59

ビクトリアの語学学校にいる日本人の50代位のおばさんはきもい。しゃべり方も気持ち悪くて聞き取れないのに他人は見下す。自分の実力をわかってないらしい。中国系なのか中国語で日本人の悪口や先生や学校の陰口をたたいているので中国系からも嫌われてる。何人かが学校に抗議したのにコネを持っているらしくてきいてはもらえなかった。
肝臓が悪い貞子みたいな色黒のおばさん、邪魔ばかりされるので日本に帰ってほしい。

愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 20:39:56

UVIC_?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 00:56:19

トピ主さん

いずれはあなたも若い子から「きもい」と言われるでしょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 16:04:10

みんな年取るよ。あなたもいずれ臭くなる。  
Res.4 by 無回答 from ビクトリア  2004/04/16 20:03:27

uvic  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/20 12:40:40

とぴずれ失礼します。

ビクトリアは本当に狭いから、日本人社会も狭いです。読む人が読めば、大体だれなのかわかるかもしれませんよ。ご忠告まで。

あまり関わらないほうがいいでしょうね、そういう人には。さわらぬ神に。。。といいますし。

わたしも以前、ビクトリアで強烈な人に出会ってしまい人生の大切な時間をだいなしにされた事があります。やっぱり今思うのは、海外では直感的におかしい、危険、何かある、と思ったら関わらないのが一番かと思います。

同じにほんじんだから
やたら最初から親切
なにかにつけて面倒を見たがる

↑要注意です。最初はやさしくしておいて、気を許したとたん、崖から突き落とすようなひどいことをしてきます。

まとまりなくてすみません。とぴ主さんの環境が少しでも改善されるといいですね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/21 17:24:04

トピ主、あんたがさっさと日本に帰るんだよ、わかったか。
日本人の所しかうろうろ出来ない癖して、一寸気に入らないと八つ当たり、何しにビクトリアに来たんだよ、さっさと荷物まとめて帰国してくれ。英語すらまともにしゃべれず大きな口たたくな!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network