jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2988
何となく複雑・・・。
by 無回答 from 無回答 2004/04/14 04:30:14

ルームメイトがダイエットを始めて約2ヶ月。
ダイエットにいいものを摂取している割には最近また大きくなったみたい。
夜、米は食わないって言ってたけど食ってんじゃん。


言わせて。

やっても無駄。
お菓子食うな。
酒を飲むな。
1日3回飯食って運動しろ!!

スッキリした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 05:22:56

>している割には最近また大きくなったみたい。

分かるきがします。  
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2004/04/14 19:23:57

もう ダイエット、止めたんじゃない既に?  
Res.3 by 心配なし from バンクーバー 2004/04/14 20:13:43

他人の体だから心配しても仕方ないですね。貴女が食べないでルームメイトの体重が減るなら一番心配なしですよね。
相手の体重が増えようが減ろうが関係ないから考えない方がいいよ。
ドンドン食べナ、って言ってあげたらいいかもね。  
Res.4 by ルームメイト from 無回答 2004/04/15 02:27:47

>言わせて。

(゚Д゚)ハァ?

>やっても無駄。

ヒドッ!

>お菓子食うな。

たいして食べてないじゃん。

>酒を飲むな。

それはムリだよ。

>1日3回飯食って運動しろ!!

してるって!!涙

>スッキリした。

(-_-)凸

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 19:39:25

私は今、身長150cmで体重48kgです。中学〜高校まではだいたい50kgがアベレージでした。(背は小6から伸びてない)
社会人になって20〜22までの2年間で・・・なんと!!!体重が74kgくらいまで増えてしまいました。(マックス時は現実逃避をしていたので正確にはわかりません)その会社をやめてダイエットに専念して、4ヶ月で20kgやせて、そのあと2年ほど48〜53を行ったり来たりしてました。カナダに来て、お袋の味を失い、自炊が苦手、友達も少ないで外食や飲酒も月に2回くらいしかしない・・・そして私の大好きだった日本のコンビニが・・・ない!!という生活を送っていたら体重が安定しました。でも来月日本に帰るからそしたらまたダイエットとか考えなきゃ・・・だってお母さんのご飯と、夜中にコンビニに行くのと、居酒屋メニューが大好きなんだもん☆   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 17:07:37

若いんだからそんなに気にすること無いよ、健康を害しない限りは。
あなたは幸せですよ、「お袋の味」と聞くだけで逃げ出したくなる、全く料理の下手な母親もいるから、羨ましいなあ。お母さん取り替えられないもんね。子供を取り替えられないと、親も負けてはいないよ。  
Res.7 by うん、やっぱり身長のわりには from 太ってるかな・・ 2004/04/20 01:13:38

知り合いの太ってる男性。
会う度、ダイエット・ダイエットって自分の体型を気にしてるようだけどはっきり言わせて!

もっと他の話題できないのかっっー!!!
しかも全然痩せてないじゃん!!
あんまし男性の口から女性みたいにダイエット・ダイエットって聞きたくないんだよぉー!! 黙って、どうにか痩せてくれぇ〜い!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 09:25:20

>>だってお母さんのご飯と、夜中にコンビニに行くのと、居酒屋メニューが大好きなんだもん☆ 


今からそんな事を言っているようでしたらダイエットは無理です。
テレビのエクストリーム・メークオーバーの人が言っていましたが、ダイエットは痩せた後の体重管理、維持の方が難しいそうです。

結局はその人の生き方の問題ですが・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/20 09:50:44

短い期間で10キロ痩せて、すぐ5キロリバウンドしたり、ダイエット前より太る人もいっぱいいるから怖いよね。ホントに落ちた体重を管理する方が難しいです。1年はもたせないと安心できないです。ただ痩せたいと言って短い期間で痩せる人は、リバウンドも早いと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network