jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2987
みんな、聞いてくれ。
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 02:55:56

俺の家族は母親と1つ違いの妹だ。
残念ながら俺の父親は俺が小さいときに愛人を作り蒸発したらしい。
俺は父親の顔は覚えていない。
しかし俺と妹は母親の小さい背中に支えられ、貧乏ながらも幸せな生活を送っていた。
しかし俺が小学校6年生の誕生日の日に母親は俺のプレゼントを買いに出かけ、
暴走族が運転する暴走車両にひかれ、そして死んだ。
そして俺と妹は親戚の家に預けられた。
義理父の家での生活は、初め不安だった。
しかし俺には厳しかった義理父が、妹にはやさしく接してくれて俺は本当に安心できた。
しかし俺の安心は最悪の形で裏切られてしまった。
義理父が、妹の誕生日の日に俺の前で妹を犯した。妹がまだ女になる前に、だ。
俺は体が震える位の怒りを覚えたが、義理父に逆らうと生活が成り立たないため、
泣きじゃくる妹を、涙を殺しながらただひたすら見つめることしか出来なかった。
そして俺は、仕事もせず、昼間から酒ばかり飲んでいる義理父の変わりに
中学生なのに、昼も夜も肉体労働の仕事をさせられ、したい勉強もろくにさせてもらえなかった。
そして俺が15歳になった時に一人、義理父の家を追い出されてしまった。
このとき一人残された妹がこれから義理父に何をされるのか、本当に心配だった。
しかし、妹も一年間一人で苦しい生活をしていたが、1年後に義理父の元から一人逃げてきて、
貧乏ながらも2人で笑顔で生活することが出来るようになった。

俺と妹の学歴は中卒だ。
人に誇れるものも無ければ、自慢できることも何もない。
しかし、この人生に後悔もしていない。また、俺は本当に妹と生活できるのがうれしい。
父親が蒸発し、母親が死に、妹が相姦され、少年期はただ屈辱の生活をしてきたが、
それが今心の糧となり貧乏ながら一生懸命生きている。




以上、この話は嘘だ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 04:30:35

どうせ作るならもっとましな話作れ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 12:14:40

騙された、ムカつくー。でも、嘘でよかった。。。って、本当に嘘だよね??  
Res.3 by ヘタ from 無回答 2004/04/14 12:24:54

バレバレじゃん 下手〜。  
Res.4 by ??? from 無回答 2004/04/14 16:11:20

ちょっと作り過ぎでしたね(笑)でも、何のためにこのレスを作ったんだろう・・・?  
Res.5 by 失格 from バンクーバー 2004/04/14 16:44:31

まさか芥川賞をねらう小説家を目指そうなんて考えてないよね。
今どき、こんな話し同情のはしにもかからないからね。まあライターとしては失格でしょ。  
Res.6 by ははは from カナダ 2004/04/14 17:07:41

>しかし俺が小学校6年生の誕生日の日に母親俺のプレゼントを買いに出かけ、
ここで既に、これは嘘だってわかるじゃんよ。

悲劇の主人公になりすまそうとしたつもり?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 21:00:16

釣られてやるYO!  
Res.8 by ZZZ from バンクーバー 2004/04/14 23:52:21

期待は全くしとらんですが、次回の嘘話はなにかのー。
報復絶頂の笑い話がええなー。文才あらばのことじゃが。  
Res.9 by きよ from バンクーバー 2004/04/15 01:29:39

やばい。これほんまの話か?ほんまやったらこれ書いた奴にほれてまう。同情なんかはいらんのしってる。だからせん。でもこーして公共の場で言える事、すごいと思う。とりあえず、がんばれ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 09:00:03

はいはい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network