jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2983
今回の誘拐は本当かな・・・?
by あさひチャボ from 日本 2004/04/13 05:32:19

 今回の誘拐は本当かな
 同じ仲間かな・・・?
 この3人は自衛隊のイラク派遺が取りざたされた際
 反対したNGO活動家です。
 日本人は冷静に・・冷静に・・冷静に。!

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/04/13 07:00:47

るニュースでも言ってたけど、この3人が通ったといってる国境にいつこの3人が通ったか問い合わせたら通ったと言う形跡がないって。。。
しかも、他のFAXとかの文章もイラク人が書いた文章じゃなく翻訳された文章だって
いってるし、いろいろとにかく専門家は
おかしいっていってるよね。つじつまのあわないことがおおすぎるって。女の人が書いてるHPとかみても、ちょっとあやしいよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 12:12:56

同じようなトピを立てるな、バカ!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&from=2972  
Res.3 by じゃあ from バンクーバー 2004/04/14 00:02:17

はじめから自衛隊を撤退させるために捕まりに行ったとか?何故あのルートをとおったか分からないとは言われてたよね。  
Res.4 by あさひチャボ from 日本 2004/04/14 07:01:08

 今回の誘拐・・?お金を要求しているのは
 日本のNGO活動家グループ。。。?  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/04/15 08:17:28

新聞に書いてたこととか、解放直後の
ビデオみると、1週間拉致されてたとは考えられない。新聞に、あの女の人は、12歳からたばこ、15歳で大麻を吸ってたってかいてた。
そんなことは、どうでもいいけど、そういう人だからこそ、政府や自衛隊に対してもああいう暴言はけるんだって納得した。
子供の笑顔を守りたいって言う、善人のボランティア活動家としての顔と、自分以外の人のしてることは(何もしないで日本にいる日本人や政府)を馬鹿にする思いあがった顔の2つを持ってると思った。  
Res.6 by チャボ from 日本 2004/04/15 19:22:37

昼間の顔と夜顔とそして裏の顔
 
 これはボランティアゲーム・・・・??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 19:51:07

イタリア人の最期が載ってました今回のバカな日本人と大違い。心からご冥福をお祈りいたします。

[ローマ 15日 ロイター] イタリアでは、イラクで誘拐・殺害されたイタリア人警備員が、英雄として賞賛されている。
 この警備員は、今週誘拐された4人のイタリア人警備員の1人、ファブリツィオ・クワトロッチさん。イラクからの軍撤退をイタリア政府が拒否したことから、14日に射殺された。
 クワトロッチさんは最後の瞬間まで、「イタリア人の死に方を見せてやる」と毅然とした態度をとったという。
 フラティニ外相は、殺害のもようを撮影したビデオでは、誘拐犯らがクワトロッチさんにずきんをかぶせ、拳銃を頭部にあてた、と説明。
 同外相は、「犯人らに銃口を向けられると、(クワトロッチさんは)ずきんを脱ごうとしながら、”イタリア人がどうやって死ぬのか見せてやる”と叫び、射殺された。彼は英雄の死を遂げた」と語った。(ロイター)  
Res.8 by チャボ from 日本 2004/04/16 06:35:22

 政府はチャーター機や健康診察の代金は
 本人に精求することになるだろ
 当たり前だ・・!!!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 11:23:33

あのあほ3人の為に、
かかった20億全部家族に請求して
それをイラク復興支援に使ってほしい。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 06:29:29

本当に、イラクに貢献したいとおもってるなら、20億払うんじゃないの?それで政府に
それはイラクの人の為に使ってくださいっていうんじゃないの?っていうかそうしろよ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/04/17 11:26:18

なんていうんだろう。あの馬鹿3人は自分の味方のNGOの人達からのコメントしか聞かないし、3人は、「拘束されたのは馬鹿な政府が自衛隊を撤退させないからだ。自分らを支援しない国民は、馬鹿だ。アメリカの虐殺を支持してる。我々が批判される筋合いはない。だって本当にイラク人を助けてるのは私達、NGOだから」って思ってるでしょ。国民が非難してるのは、あの馬鹿がNGOだからだとか、税金を無駄遣いしたからとか、勧告を無視して行ったからというよりも、もっと違う部分でということを知らせてやりたい。あさひちゃぼさん、どうにかしてここのコメントあいつらに読ませる方法ないの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 16:04:59

あの3人も馬鹿だけど、周りの家族も馬鹿ばっかりだから一生馬鹿は直らないだろうね。本当20億返してほしい。あの女の実家はすごい家だったから1億は返せそうなきがする。ボランティアって言ってるけど、本当の苦労をしてほしい。イラクにこだわらず、アフガニスタンでも日本にも福祉施設には恵まれない子がいっぱいいる。
イラクに残る必要は?20億使ったのは何の為?外務省スタッフが寝ずに働いたのは何の為?
とにかく政府はチャ−ター機の飛行機代とドバイの病院代と家族の渡航費はせめて、請求してほしい。  
Res.13 by proud of Japanese 若者 from バンクーバー 2004/04/17 16:23:06

最近の若い者は。。。何てよくいわれているけど、今回の事件の反応をみてると、今の若い人達も大丈夫、これからの日本をになっていけると安心しました。特に、外国にでてきてる若者は、日本が嫌いだからとか日本の文化があわないなんて、いっているのちょっと心配してたけど、すくなくとも、今回の事件に関してレスしてる人達の意見は、すこぶる常識的、、、  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 16:33:02

ところで肝心のこの件に関する日本の反応ってどうなんですか?やはり日本に現在住んでいる人も3人はアホと多数思っているのでしょうか?ちなみにメールで私の日本の友達に聞いたところ少なくとも数人の友達は3人の事についてボロカスに言ってましたけど。  
Res.15 by チャボ from 日本 2004/04/17 18:09:48

今回は各新聞社も朝日以外はほとんど
この3人の責任も大きいと認識しています
(会社員が冷静に分析)
今回は朝日さんに踊りを踊らされた駒かな・?
 日本国民は冷静でした。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2004/04/18 06:14:03

この馬鹿ものらを支援する会の人達は、
「自分の命を捨ててまでイラク人に拘束させて自衛隊撤退を訴える彼女を尊敬しています」
といってた。ちょっと違うと思う。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network