jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2980
ルームメイトにオナニーを・・
by あらら from バンクーバー 2004/04/12 01:04:27

見られた人っていますか。。。
私は女です。ルームメイトは男です。
その逆の立場の人とかもいますかぁ・・・。

Res.1 by koki from バンクーバー 2004/04/12 04:16:07

みられましたぁー・・私も女ですー! のちのち彼も気にしないでオナニーする様になったので暗黙の見せ合いっこが続いています・・ 週末が待ち遠しいですー!   
Res.2 by 精神科医 from 病院 2004/04/12 05:59:56

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このトピックは、海外生活でノイローゼになった日本人が、
性的願望を掲示板上で発散することによって
ストレス解消するための治療プログラムです。
一般の方の書き込みはご遠慮ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 11:45:08

へえ、女もオナニーするんだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 15:44:10

男がオナニーというのは正しい
女がオナニーというのは間違っている
オナンが神を呪って精子を砂漠に捨てたことが由来だから  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 20:22:33

私の元彼が遊びに来てて、エッチしてるとこを男のルームメイトとその友達(男)に見られて、4Pになったことあります。

3ヶ月後妊娠、中絶しました。

今度はゴム付けて4Pやったんだけど、また妊娠、中絶しました。

ゴムも頼りにならないね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 23:51:38

どんな具合の時に見られたの?
こっそりベッドの中でしてるとこ?それとも、思いっきり股びらき〜って感じで、一人でアンアン言ってるような現場??

 
Res.7 by あらら from バンクーバー 2004/04/13 00:08:30

いや、どこから見られていたかわかんないけど、四つんばいでお尻を突き出していたら、気づいたらドアが少し開いてて、顔が見えたの。
あー、すごく恥ずかしい。。
何で開けるのかな、、あーもう。。どうしよう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 01:16:13

男のルームメイトにオナニー見られてから、一緒にHするようになって、セックスフレンドになりました。  
Res.9 by ??? from バンクーバー 2004/04/13 01:46:11

ていうかこの書き込みネタだろ。
ホントに女の書き込みとは思えないが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 13:07:00

僕は、男なので、どうしても毎日オナニーするんですが、うー、あーって声が出てしまし、ルームメイトの女の子が心配して僕の部屋に入って来てしまいました。僕は、あわててちんぽをパンツにしまって、あやまたんです。そしてら、彼女に、そんな恥ずかしがってる顔がかわいいね、そして、とっても大きいんだね、って言われて、やさしく、僕のちんぽを一緒にしごいてくれました。

      ,,,; --’;;;’’’” ,,,r’<”’’l lv/- ,,,,   ヽ ,
     _,, -- <, ,,,-/ ,/-,, ゙ヽl l// ,,r-’’’ヽ,    ヽ,
   ,r’”r’    ゙’y’”  ,/-;’’’’’’ ゙’  ’    ’’”””’’ヽ,   ヽ、,
   l  ,,l    /   //            `ヽ,ヽ   ヽ` ,
  / ,人,,  /  , /        ,         ヽ,    ヽヽ,
 /  /  /゙゙゙’/  / l.    ,   l  ゙l   ゙l,  ヽ,   ヽ,    ヽ l’;,
// /  ,l l l  l  |    /  /|   |i   ll,  l.,   ヽ   l l,,l;;
l.ll l′ ll | |  |  |   /  ,/ l  l l   l l  l゙l ,   |   | |”
!lll,,,l  | l l.l. l  |  | / /l  /=-l / l  /,rl  l-,l |i.  l  l  l |
  ゙’l’−--’l l  l | .l /’l /  l /  | /  l / l ll  l  l  l l
   |   l |  ’l ’l | l |/   l/  l/  l.’  li’l / / //
   ゙l    >l   ヽl;, ll,, ’;;;;;;;;;-、      , -;;;;; 、/// /l/
    l  / | l  l .|゙l ,,;;’’゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙’’       ’’゙゙゙゙゙゙ヽ///l l
    ゙l l, l l  | |                    l/./  l |
     .l l ゙’’’l l  l |          ,,,,,,’,,      l/  ll l
     l l , i lヽ、 l l,         ヽ,,,ノ     / ||  /l l 
      ゙ヽl l ’l l> ll”’’-,,,           /ll /l  / |’  
       `v’ ’| |ヽl ’’” ”;;- ,,,,,,,,_    ,,;;;’’l / |/ l| / ’
      ,,r ’’’””l l  ’’ ヽ, ”’’’--- 二’’”/゛’’’--,,,,,_ /l /  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 16:33:46

>RES7
タ、タマラン!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 23:21:15

おれも、レス7読んで、一発抜かせてもらいました。本当、たまりませんね。

あららさん、もっと書き込みお願いします。はぁ、はぁ。  
Res.13 by あらら from バンクーバー 2004/04/14 13:46:35

ルームメイトと顔あわせれない。
トイレもなかなかいけない。。
どうしよう。誰か助けて!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 14:02:54

あららさん、そんな環境で生活していたら、ストレスたまってしまっていけないと思うよ。ぜひ、僕のアパートに来てください。1ベッドルームで、今一人で住んでるので、シェアしましょう。僕の前でどんどんオナニーしちゃってください。  
Res.15 by 興味あり from トロント 2004/04/14 14:52:52

レス5さん、4pってどうやるの?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 17:31:30

みんなでオナニー見せあいっこ大会しようよ!  
Res.17 by あらら from バンクーバー 2004/04/14 17:57:24

一人でするより、男の人としたほうが気持ちいいのはわかるんだけど、今まで好きな人としか経験ないから、、
今のルームメイトならHくらいは出来ると思います。でもどうやって・・・。
でも見られちゃったし、、、はぁあああーー。
恥ずかしいけど、足広げてるとこも見られてるはず、10分くらい。
男の人ってやっぱり誰とでもできるのかなぁ。。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 19:00:39

どうなりましたか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 20:29:25

あららさん、見られているのって感じない?恥ずかしがらずにどんどん、見せちゃって、それを快感にしちゃえよ。そして、彼が我慢しきれずに来ちゃったら、Hしちゃえよ。文章からだと、彼とHしてもよさそうだしさ。
でも、ゴムは用意しとけよ。  
Res.20 by 快楽の底へ・・・ from バンクーバー 2004/04/15 20:56:08

ご本人の要望により削除

Jpcanada.com  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 20:32:45

彼氏と一緒に住んでるのにオナニーしてる(だから女はオナニーって言わないんですよね?)私は???   
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 21:58:54

このトピはレディースルームへ移動だね。
マダム蝶々さん!!  
Res.23 by あらら from バンクーバー 2004/04/17 22:41:18

うそでは無いです。。
 
Res.24 by あのね from バンクーバー 2004/04/17 23:10:09

私も、妻と子供に見られた・・・。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 03:33:54

朝、寝間着にしてるトレーナーのパンツにいっぱい白いのつけていた。ルームメイトの女の子が引いてた。。。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/18 03:37:09

ルームメイトの女性が、部屋に来た時、何か匂うねって言ってごみ箱を見た。そこには、精子の黄色い色のついたたくさんのティッシュがあった。。。彼女は察したようで、沈黙が。。。
上手い言い訳が出来なかった(泣。  
Res.27 by 究極のオナニスト from トロント 2004/04/19 07:17:21

かのニジンスキーは舞台の演出の為にステージで万人に熱いオナニーを披露したそうな…

みなさん!オナニーは堂々と自信を持ってやりましょう!  
Res.28 by マナブ from バンクーバー 2004/04/21 00:21:44

おまんこ・くり舐め大好きです!
よろしく  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/04/21 17:52:28

俺なんかホストペアレンツに見られそうになったぞ・・・  
Res.30 by 尾菜煮 from バンクーバー 2004/04/23 17:06:18

私の友人はお母さんに見られましたが途中で止められなくてそのまま発射。

私は物凄いかっこうしてこいてるところを彼女に見られましたがそれはそれで興奮してそのまま発射。  
Res.31 by あき from バンクーバー 2004/04/23 18:58:38

私はバスルームでします。
ばれてるかもね。
でも、ルームメイトがやっているとこ知ってるからさー。
かまわへん。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 19:16:13

ある日、外出先から帰って来たら、弟がエロビデオ見ながら、私の下着使ってやってました。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/04/23 19:29:14

res32、大丈夫。下着を使いながら、自分のお気に入りの子のことを考えて抜いているから。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 03:16:27

んー、かわいそう。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 10:54:51

このトビ見ててレスしなければっ!!みなさん見つかっちゃうもんですね。私はこっちで購入したおもちゃ使ってそれがおもいっきりはいってるって時にルームメイト帰ってきたの。そしたら...ノックしてーっ!!!!ルームメイト女の子なんだけど、なんかそれから..
こうゆうのは男の子に見られてる方が気がらくかも。  
Res.36 by kirara from バンクーバー 2004/04/25 13:10:39

おもちゃ、どこでかいましたか?店の名前と住所教えて下さい。ちなみに、私はテレビをつけながらひとりでしてるから隣の部屋には聞こえてないとおもう。。。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 21:41:42

グランビルStにあるいかにもの店です。日本と違って入りやすいのと、外国だから知ってる人もいないから(笑)。店員も女の人だから、買いやすかったよ。  
Res.38 by kirara from バンクーバー 2004/04/26 07:39:28

ありがとう。是非いってみます。あと、セクシュアルマッサージする所ってこっちでありますか?女性から女性へってのがいいんだけど?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/28 20:56:09

私は、電動マッサージをあそこにあててたんだ。バイブ買うの恥ずかしくてね。でも、ルームメイトが、間違って部屋の扉開けちゃたんだ。ただ、マッサージしてるとおもって。。。思いっきりHな格好見られちゃったよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 01:04:45

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/04/29 01:17:20

最近のエホバの証人は変態が多いです。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2764&fukushu=5  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 20:42:34

シャワー浴びながらしたら?声もシャワーの音で隠せるし、水流をあそこにあてると感じちゃうしさ。  
Res.43 by プー from バンクーバー 2004/05/09 01:25:07

布団のしたでしろよ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/18 21:05:31

こんな感じですか?

http://220.111.244.199/otakara/0512news01.jpg  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2004/05/19 07:18:59


マリンぶるるる・・・


 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/21 10:39:20

up

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/05/21 10:41:38

またUP  
Res.48 by 海斗 from バンクーバー 2004/05/22 06:48:43

 私は以前、同棲していた彼氏が、私が留守の間に、私のパンティーをティッシュ代わりに一人でシテました!!
それを彼は何もなかったかのように洗濯機に入れ、私は発見するまで何も知らずそのまま履いていました。  
Res.49 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/05/22 18:17:22

コメントのリクエストがありましたので
マダム蝶蝶の場合偏を書き込みます。
マダムの場合は場所は青空をみながらです。
精神的にもいいです。場所はところかまわず
本能のおもむくままに、、、周りには誰もいないと思いつつ 神にみられているかも、、、 でも神を冒涜しているわけでは ありませんのよ。だってあとで 紙は捨てちゃいます。
けっして 恥ずかしい事ではありません。
食欲、物欲、性欲です。欲欲 考えてしましょう。人間しか出来ない事です。動物はしません
他人に迷惑をかけなければ ドンドンやりまくりましょう。淋しい時はお互い様です。
マダム、体は許しても 心は許しませんのよ。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/22 23:43:14

友達は駐車禁止区域に停めた車の中でしていてコップにのぞかれた瞬間発射。コップは同情して見逃してくれた@バンクーバー  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/05/23 03:41:18

マダム欲欲に名前変えたら?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 14:41:47

お前のなんか見たら目が腐るよ!(笑)  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 00:55:27

このトピ面白い。
笑わせてもらいました。
もっと続かないかな?

私は、仕事からいつもより3時間くらい早めに帰ってきた時 ルームメイトが彼女と真っ最中でした。
あまりに 一生懸命だったからか 私が帰ってきた事に気づかないで ずーっと 2人とも はぁはぁ大声あげてやっていたので 今更 私が家にいて聞かれてたと恥をかかせるのも可愛そうだと思い 終わるまで静かに自分の部屋で待ちながら ひとりHしてました。  
Res.54 by from バンクーバー 2004/11/22 13:36:18

みなさんスゴイです!!

わたしも見られてはいないけど、彼と彼のおやと暮らすようになった日から関係いています。

始めはそんなつもりもなく、入ったのに、、、、

今は動物のようにしています、、、だめですか?

オナニーより恥ずかしいです、;p

 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 04:27:50

Res.56 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 03:12:16

トピヌシ=ネカマ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network