jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2976
日本人女性よりかわいそうな日本人男性へのプレゼント!
by 無回答 from 無回答 2004/04/09 02:32:58

H大好きな男の子集まれ!毎日好きなだけやらせてあげるし、ピルを飲みますので、中出し、口発射、生入れOKです。Hやらせてあげるかわりに食事代と泊まる場所、ピル代、性病、エイズ定期検査費提供して下さい。基本的に私が生活に困らない程度の資金以外は請求しません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 14:43:38

こういう投稿をやっていて女性としてはずかしくないのですか?呆れるにも程があります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 16:59:43

こんな女がワーホリに多いのは確かやな。
体を売るか負け組みカナディアンに拾われるかどちらかじゃないの日本の女って・・・・最悪。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 17:00:45

トピ主は男。  
Res.4 by 長さん from 無回答 2004/04/09 18:18:29

まあ、こういうネタが次々と思いつくよな。
こっちにいるより日本でお笑いネタを作った方がいいような・・・・。

次行ってみよ〜!!!  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2004/04/09 18:30:36

日本人の男性はカナダ人の女性にも日本人の女性にも相手にされないから、かわいそう。日本人の女性はHさえすれば、男は何人でも作れるし、カナダ人もすぐ寄ってくる。かわいそうな日本人男性にせっかくやらせてあげようとしてるのに誰も応募しないのは残念。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 20:24:21

You are CREEPY.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 20:42:05

 あ、そう!じゃー誰も応募してくれない可愛そうな日本人女性に誰か応募してください。

 エイズでブスでいろんな人間にすぐまたを開いているだけの女です。

   
Res.8 by H from バンクーバー 2004/04/12 01:10:45

そしたら、メールください。
28男です。
plymouth0624hotmail.com  
Res.9 by イヴァン from 日本 2004/04/12 09:12:08

根釜注意報発令中!!  
Res.10 by ?????????????????? from トロント 2004/04/12 14:00:03

お前きもい・・・・・かなりひく  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 18:23:40

つうかこんなのマジで女が書いてると思ってレスしないでよ・・・。日本人女をたたくのが大好きな男のネタに決まってんじゃん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 02:37:37

良いんじゃない?迷惑掛けてないし
需要と供給でしょ?アリアリただ日本人男子が可哀想と言うのはどうだろう?英語の勉強の前に言葉の選び方も勉強しようね。
必ずセーフでするようにね。  
Res.13 by lisa from 無回答 2004/04/16 07:08:55

バカな女  
Res.14 by 男男男 from E−side 2004/04/18 16:19:27

一軒やの一部屋など提供できますそのほか色々相談して行きましょう。
生活は保障します。
返信ください。

canada18782@hotmail.com  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network