jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2974
ダウンタウンでスカンク発見!
by とおりすがり from バンクーバー 2004/04/08 22:52:42

すごくかわいいけど、ご用心。

Res.1 by ココも ≧☆≦ from モントリオール 2004/04/08 22:59:35

モントリオールのダウンタウンにもいます。
珍しいくてなんかいい感じ〜♪  
Res.2 by イーグル from バンクーバー 2004/04/09 00:11:13

イングリッシュベイで鷹を見たよ。すごく見た目りりしかったけど、カモメに追っかけまわされてたのを見てかわいそうになってしまった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 11:26:48

a ha ha スカンク
家の庭に出没、さっそく電話してWild Animal何とかがきてトラップ
数ヶ月経ってもそのまま、逃げたんだ、、?

そして又、のそのそと庭に来訪(決まって夜遅く)
好かれて困った、それで住家(パティオ)の穴を大きなブリックで塞いでもらった。

スプレイされたらどうする?
あの匂いを消す方法は?恐らく無い
殺されるくらい凄いからねえ、近寄らないで  
Res.4 by Res1 from モントリオール 2004/04/09 13:39:11

タヌキも  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 15:11:09

黒と白のあざやかなしましまできれいですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 14:33:46

カナダにもたぬきっているんだー!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 20:22:14

狸はいなだろー
ラクーンじゃない  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 00:35:32

ウエストエンドにはスカンクよくいるよ!たまにラクーンもいます。でも最近はなぜか減ったかな...?でも可愛いですよね!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 16:03:29

私も見ました。初めて見たので記念に写真撮りました。  
Res.10 by ... from 無回答 2004/04/13 18:36:01

Res7 カナダの動物について勉強しな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 14:02:53

スカンクにスプレーされたらトマトジュースで体を洗わないとだめだそうですよ。洋服とかは全て捨てるらしい。
ラクーンは凶暴で小型犬ぐらいならつめで引っかかれて、噛み付かれて死んでしまうそうです。
気をつけましょうね。
私も旦那に教わりました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 14:41:14

↓さん、北米在暦長いのでトマトジュース説は以前からよく言われて知ってましたが、果たして? 本当かなあ? 車で轢いたら、車をその場で捨てなければならないくらいだと聞いています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/16 01:35:23

私もダウンタウンでスカンクとすれ違いそうになりました。冬場5時頃ですでに薄暗かったのでよく見えず、気がついた時にはもう2mくらいのところまで来ていました。一目散に逃げました。1歳の子供をストローラーに乗せて歩いてたんですが、もしやられていたら私達親子とその時買っていた夕食の材料はどうなっていたんでしょうか。車で走ってる時に何度かあの匂いに出くわしたことがありますが、すごいですよね。あれを直にやられたら、、、。死ぬかも。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network