jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2967
創価学会と公明党は政教分離に反し、違憲である。
by 無回答 from 無回答 2004/04/07 11:48:29

竹島、北方4島を取り返し、打倒北朝鮮を目指すべきである。必要なら日本も核を持ち、ロシア、中国を黙らせるべきである。台湾を日本に併合すべきだ!北朝鮮を討ち果たした後はここを日本の領土とし、日本のアメリカ軍事基地をすべて、北朝鮮領土に移し、ロシア、中国を監視するべきである。

Res.1 by 旧日本帝国 from 日本 2004/04/07 14:36:30

閉会するな!この席を借りたい!
管理人の方と、この掲示板を見ているROMの方には、突然の無礼を許して頂きたい。私はカナダに住む大日本帝国であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。私はかつてjpカナダで「真珠湾の真実」という、取るに足らない書き物を書いた男だ。私はこの場を借りて、カナダで過去の栄光を継ぐものとして語りたい。もちろん、カナダの大日本帝国としてではなく、過去にすがる大日本帝国としてである。私、大日本帝国の意思は、yoshiのような劣等感に根差したものではない。現在、中絶トピ上げ荒らしがこの掲示板を我が物にしている事実は、yoshiよりも悪質であると気付く。
私が日本を出たのは、私がルーザーだからだ。そして、カナダに渡った私は、その生活圏を縮小したことによって、あこがれた国へのエゴそのもののを身に付けたと誤解して、JPカナダのような掲示板でもう一度すがりたいという歴史を持つ。それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。
私の書いたものが掲示板によって、その能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか? この掲示板は匿名に魂を引かれた人々の集まりで、わたしを食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、この掲示板と言う揺り籠の中で戯れてきた。しかし! 時はすでに日本を帝国主義の幻影から、巣立たせる時が来たのだ。その後に至って何故アジア人同士が戦い、この板を汚染しなければならないのだ。この板を自然の揺り籠の中に戻し、私、大日本帝国は帝国主義の残光から自立しなければ、匿名では無くなるのだ。あの2chさえIPさらしに飲み込まれようとしている。それほどにインターネットは疲れきっている。
今、私がこの過去の汚点を残したいと考えている。ならば自分の欲求を果たす為だけに、ネットに寄生虫のようにへばりついていて、そこでしか生活できない。現にDOQはこのような時に私、大日本帝国に戦闘を仕掛けてくる。見るが良い、この暴虐な行為を。彼らは国粋主義、排外主義から膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、それこそ悪であり、日本を衰退させていると言い切れる。
このトピを御覧の方々はお分かりになる筈だ。これが国粋厨房のやり方なのです。私が過去の残光で制圧したのも悪いのです。しかし私はそれしかないのです。このトピに自分達の味方となる者がいないので破壊する。
大日本帝国万歳!!    
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 04:54:42

創価学会は「宗教」ではありません。
池田教です。(個人崇拝)金集め教団
学会員は危険ですよ。
自分の口から出た言葉に「責任」を持たない。持つはずがない。
言葉だけ、口先だけの「池田教」池田大作先生様マンセ〜(在日朝)朝鮮に送金をヤメヨウね。学会員を敵に回すと「ケガ・死」です・・・  
Res.3 by   from 無回答 2004/06/11 07:51:41

トピ主とレス1恐い・・・てか・・・キモイ・・・  
Res.4 by ほあ from バンクーバー 2004/06/11 09:52:24

無回答樣へ。
竹島、北方領土をとりかえすこと。さらに、人非人国家、北朝鮮打倒は正論です。しかし、北朝鮮の樣な何にも無い領土を併合して何の利益があるのでしょうか。ちなみに、日本が朝鮮半島を合併していた間、毎年国庫から補助金の持ち出しをやっていたのです。それを指摘して、朝鮮の分離を訴えたのが,戦後、首相を努めた故石橋湛山でした。また、台湾を日本に合併すべきとおっしゃいますが、台湾の人々に失礼ですよ。なぜなら、台湾是台湾であり、日本は、台湾の独立維持のためと、台湾海峡の平定を目指し,台湾と軍事同盟を締結するのが日本の国益に寄与すると信じます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/11 14:21:38

政教分離じゃないとイカンザキ!

私も以前から不思議に思っていました。ニュースなどでは公明党の支援団体?「創価学会」と言ってますよね。
家庭教師に行っていたお宅では、お経がテープでかかっていたり池田大作先生一色でしたよ。
選挙前になると必ず電話がかかってくる友達とか…。
とにかくネットワークはすごいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 06:59:11

イカンザキは棒宅の「盗聴首謀者」
池田大作先生は昔、金の取立てをしていました。
学会幹部の半数は在日チョソです。
信者から集めた?お金は金さんの国に送金されています。
彼は自分たちが1番?正しいと勘違いをしています。
学会員を敵にすると、怪我・脅迫・最後は死。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/12 08:08:27

旧日本帝国さんって、きっと20代の人じゃないかな?ね、そうでしょう!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/12 10:09:44

池田大作先生の私物。
「創価学会」「公明党」「お布施」
土地の買いあさりをしている創価学会。
犯罪者集団「創価学会」  
Res.9 by from 無回答 2004/06/12 12:36:01

トピヌシに禿げしく同意せざるに得ない。我らが大和民族の復興は全人類の希望であり、それはホープとも言える。核だ、核しかない。まずは手始めに、竹島近海にSLBM搭載の原子力潜水艦を展開する事を激しく希望する。これにて北のブタキムによる脅威は無くなるだろう、 一時的にだが。最終的には中性子爆弾を用いてチョンやシナゴキブリなどの劣等人種を駆逐する事が望ましい。民族浄化だ。大東亜共栄圏万歳。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/13 01:41:41

マジこのトピ&他のやつらはきもい。創価学会にはいってる私からしてみれば」すごく不快。何も知らない癖にへんなトピあげんな!!創価学会を敵に回したら最後は、怪我、死、ってまじばかじゃないの?そういう自分が経験したことあんの?絶対なんかの宗教とカン違いしてるし。お金なんか一度もとられたことないし、創価学会は世界に何十カ国も信者がいるんだから。それだけいろいろなひとから信用のある宗教だってこと。英語勉強する前にちゃんと宗教の勉強しなFuckers  
Res.11 by 津田梅子 from バンクーバー 2004/06/13 02:41:18

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network