jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2959
ワーホリのさえない女達
by 無回答 from 無回答 2004/04/06 16:21:39

ワーホリでこっち来てる女って8割はブスだと思う、日本でもたいした事やってなくて男にももてなくって逃げ組だな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 17:16:30

こんなくだならいこと言ってる貴様もな!!人様を非難する前にまず自分を磨けよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 17:29:23

なんか、ここってこのネタ好きだね〜結構可愛い子見かけるけど、あれはワーホリじゃないって事?でも、友達になった子ワーホリだったけど結構可愛かったよ。ってゆ〜か、顔がかわいい子の割合って日本に居てもそんなに、高くないと思うのはオレだけ?でも、女の子って顔より全体のふいんきが大事だと思うんだけどな〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 17:59:24

日本に居る時とたいして変わらないと思いますが。
トピ主さんいやなことでもあったの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 18:40:19

最近のワーホリのさえない日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 18:55:27

以前結構jpcanadaを利用させていただいていましたが、いつもワーホリの女性がいろいろたたかれるのはどうしてですか?ただ単純に理由が知りたいです。私は普通に大学に通っていますが、友達を通してワーホリの人と知り合う機会もあります。男女とも。私が出会った人達はみんないい人達でしたよ。どうしてワーホリ、しかも女性だけたたかれるのですか?恥ずかしい話、大学行ってる私よりも綺麗な英語を話すワーホリの人にも会ったし、ワーホリだから学生だから移民だからという理由でいろいろたたかれるのはおかしいなぁと思います。

ワーホリの男性はいいのでしょうか?トピ主さんは、「ワーホリでこっちに来てる男って8割はかっこ悪いと思う、日本でもたいしたことやってなくて女にももてなくって逃げ組みだな」って思いますか?男性も女性も一緒ですよ。人それぞれです。

これだけワーホリの女性を擁護すると私自体ワーホリの女性と思われるかもしれませんが、本当に違います。何となくトピを見て可哀相に思ってしまってレスしてみました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 23:12:58

>恥ずかしい話、大学行ってる私よりも綺麗な英語を話すワーホリの人にも会ったし、ワーホリだから学生だから移民だからという理由でいろいろたたかれるのはおかしいなぁと思います。

ワーホリだから英語できないと思ったら大間違い。でも、大学生でワーホリよりできないと言ってる人は、謙遜しすぎだと思う。ワーホリでも発音だけいい人って勘違いしすぎてる。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 23:20:43

あ、でもカナダで大学行ってワーホリで来る人もいるみたいだから、そういう人は英語話せるか。  
Res.8 by ワーホリ女より from バンクーバー 2004/04/07 00:24:40

お褒めの言葉ありがとう。
そういうトピ主はそのワーホリ女にふられて、こういうトピを出す事でしか自分の存在価値が見出せないのかい?
こういう愚痴の様な内容は男の価値を自分から格段に下げていると思いなさい。
最近本当にグチグチした男が多すぎる。少しはブスでも何でも、自分というものをしっかりと持っているワーホリ女(人)を見習ったらどうだい?  
Res.9 by かま from 無回答 2004/04/07 00:33:22

あなたやばい・・・人間的にかなりレベル低いですね。  
Res.10 by トピずれだけど・・ from バンクーバー 2004/04/07 01:01:33

たまに日系の新聞に「警告!!」とかって日本人男性がどこどこでナイフで脅された・・って載ってあるんだけど、あれってなんでいつも‘ワーホリ男性’ばかりなの??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 01:11:21

留学で来る男より、ワーホリで来る男の方がおおいからやん?  
Res.12 by peace from バンクーバー 2004/04/07 01:23:07

ワーホリの男性群も負けてない...(ー_ー)ちょっと見れる顔の奴はやりちんだし...もっと猿離れした男いないんですか?マジで。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 01:35:14

あんた女に振られ倒してるやろぉ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 02:05:26

基本的にワーホリ諸君って1年2年海外で生活して、得意になってるけどワックだよ。なぜワックって呼ばれるか、人を批判する前に考えてみな。自分のやっていることの情けなさ、虚勢の強さに鬱になる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 02:45:50

トピ主は引きこもりのバカだと思う。日本でもたいした事やってなくて女にももてなくって逃げ組だな、

    元 割 烹 板 前 さん。
 
 
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 03:28:13

数から言えば、カナダに来ている男の子の
方が圧倒的に少ないから、日本だったら
モテなさそうな男の子でも彼女を連れているよね(ほとんど日本人の彼女だけど)。
トピ主は、それすらできなくって書き込み
してるって訳。
「ブス」とか言う時点で、小学生並みの
頭しか持ち合わせていないのが丸分かり。
中身も成長しようね〜。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 08:23:54

私はワーホリではありませんが、本当にこういうトピを作り人ってしょうがないというかイタイというか・・・。反応すると喜んじゃうから無視しないとダメですよ。頭に来て書き込みたい気持ちはよく分かりますが。
 頭に来て書き込んだ自分の文に今度は反応してくる人がいてこのトピがあがり続けることになりますから。  
Res.18 by 通行人 from バンクーバー 2004/04/08 12:09:09

そんなことないと思うよ。そりゃ、可愛い子をみて嫌がる人はいないけどさー。俺はかっこよくないから、もてません。あたりまえ。顔は関係ない、早くやさしい彼女がほしいです。  
Res.19 by トピ主に質問 from バンクーバー 2004/04/08 23:23:51

どうやってワーホリとスチューデントとビジターと移民の女の子を見分けるのか教えてください。もちろんブスだからワーホリっていうのはナシで。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 02:02:32

間島直子演じる大谷允保ってかわいい!こんなかわいい日本人、バンクーバーで見かけません。うさぎのもちつきを見ましょう。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/09 13:41:28

こっち来てまで、そうやって日本人の女見に来たわけ? くだらねー。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 02:48:37

ワーホリ?
とかニヤニヤして聞きまくる
男って太ってたり、
不細工多いよね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 03:11:22

ワーホリ?って聞いちゃだめなんですか?よく俺はそう聞くんですけど。男も女もワーホリの人の方が多い気がするから。ダメ?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 10:28:19

逆にワーホリの男たちは、さえていて、ハンサムで、日本でたいした事していて、勝ち組なの???  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 17:18:56

最近のワーホリのさえない日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 14:27:25

知り合いのワーホリ女はカナダのワーホリの前にオーストラリアでもワーホリしてたらしいけど、さえない女はどこ行っても同じだよな。  
Res.27 by そんなあなたは from 無回答 2004/04/14 18:20:25

その8割にももてないトビ主。
他人の経歴を”たいした事ない”と言う、それ以下の経歴を持つトビ主。
カナダへ逃げてきても、性格は良くならないトビ主。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 19:10:26

とび主は女ちゃうか?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 20:36:43

トビ主は女です。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 00:21:44

トビ主は例の男でしょう。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 03:36:25

女同士の貶めあい  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 12:13:40

  
     とびぬし男


 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 02:25:22

ワーホリで来てる女がブスでも良いんじゃないの?あんたに迷惑かけてんの?トピ主が男か女か知らないけど・・・。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 02:06:12

ワーホリの女の子だけにこだわってる男って100パーは変態だと思う、日本でもたいしたことやってなくて女にももてなくって逃げ組だな。
なにはともあれ変態とぴ主。きもい!うざい!早漏!(大当たりでしょ?)
 
Res.35 by RES7 from 無回答 2004/04/24 14:56:25

早漏のどこがいかんと、
遅漏よりよかばい。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/04/24 21:15:51

>NO34
きもいって何語ですか?
そういう言葉遣いは自分は教養がないですって
言っているようなもんですよ 。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 15:16:29

ついでに「うざい」も教えて!
これ、日本語? それとも英語か何処かの外国語?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 09:30:45

きもい、うざいって言ったら教養ないなんて、変なの。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 10:16:22

NO38
自分の教養のなさを表に出してるようなもんだよ。恥ずかしい。  
Res.40 by よくあるレスのまね from 無回答 2004/04/26 16:11:10

ワーホリでこっち来てる男って8割は甲斐性なしだと思う、日本でもたいした事やってなくて女にもてなくって負け組みね。  
Res.41 by しつこい男へ from トロント 2004/04/26 18:28:03



NO39
自分の教養のなさを表に出してるようなもんだよ。恥ずかしい。


 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/04/26 18:30:25

↓きもい、うざいヤツがこれに反応してんな。

>きもい、うざいって言ったら教養ないなんて、変なの。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 18:33:04

きもいうざいで教養ないなんて言ってる人は、きもいうざい時なんて言うのか?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 23:23:46

ブスでも生きる権利はある
ただ資格がないだけ。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network