jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2953
日本人女性がセックスマシンになった結果。
by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:41:47

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:47:33

レディスルームの中絶と流産のとぴにもレスをどんどん入れたきもいおじさんが、とぴ主です。  
Res.2 by あら〜 from 無回答 2004/04/05 02:48:01

たかはしさん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 17:36:56

なんか、やたらこのサイト見せたがるよね?同一人物?マジでうざいんだけど、きもいし、やめてくんない?  
Res.4 by peace from バンクーバー 2004/04/07 01:34:36

ふられたのか?なんでそこまで日本女性をたたくんだろ(?_?)つ〜か日本人?
まぁどっちにしろ医師に相談した方が良さそう。頭の病気早く治るといいね!  
Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2004/04/07 17:30:47

↓の方々はいわゆるセックスマシンですか?
普通の何にも卑しいところの無い女性の方々なら普通こんなトピにわざわざコメント入れないと思いますがね…  
Res.6 by RES4さんへ from トロント 2004/04/08 01:09:09

いや、おそらくトピヌシは病気を移されたんでしょう…  
Res.7 by むかい from バンクーバー 2004/04/08 01:58:42

>Res.5 by 通りすがり from バンクーバー 2004/4/7 17:30:47
>↓の方々はいわゆるセックスマシンですか?
普通の何にも卑しいところの無い女性の方々なら普通こんなトピにわざわざコメント入れないと思いますがね…  

ばかじゃないの?トピ主がむかつくからレス入れてるんじゃない、トピ主さん。  
Res.8 by 前にたたかれてた from 無回答 2004/04/08 01:59:41

たかはしさんのトピ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 05:09:27

高橋さんはこんなしょうも無いトピしない。
あの人賢いから、まず文面が違うでしょうが。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 06:22:14

以外にコのつく人だったりして・・・・・  
Res.11 by 高橋 幸二(本物) from 京都市 2004/04/08 06:35:02

>Res.9

Res.8が言っているのは、高橋工事(世捨て人)さんのことだと思います。
彼のことを「たかはしさん」と呼ぶのはやめて下さい。
「荒らしの工事さん」と呼びましょう。  
Res.12 by    from    2004/04/09 04:12:16

↓高橋必死だなw  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/04/09 04:13:24

レス10>だれ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 23:15:30

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network