jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2952
外国人とのお見合いがはやってるんだって・・・
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 23:27:55

外国人が選択肢にあがった理由を、「日本人男性は、女性は若ければ若いほうが…というが、欧米人は若い子はつまらないという。女性の初婚年齢が上がり、年齢より中身を重視する外国人男性に癒しを求めているのでは」と推測する。
女性会員も大半が在外経験者で、高収入のキャリアウーマンも。日本人女性を求める欧米人は、エグゼクティブな方が多いらしい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 16:48:29

トピずれになるけど、
韓国人とか自分より後進国にお嫁に行く
女の子がいるのが信じられない。
若いうちはなんとでもなるけど、
後で取り返しのつかないことになるかも
知れないのに。
国によっては給料が半額とか10分の一
になることもある。その国から出な
けりゃいいけど、海外旅行なんかも
倍払わなきゃいけなくなるし。
海外製品は高くて大変だろうし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 03:13:06

マジメというか、クラブとか嫌いな人が、お見合いとか紹介で、結婚するの多くなったように思います。

でも、外国人のばあいはクラブにも顔出すし、紹介所にも登録してるしって人おおいと思うんだけど、違いますかね?クラブで探すのは疲れたと言って、テレビのショーで探してる人もいましたね。  
Res.3 by じゃぁ from バンクーバー 2004/04/07 22:33:26

私もがんばれるかな
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/07 23:02:42

res1
信じられなければ、信じなきゃいいんじゃない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 02:19:22

妙な外国人とのお見合いはお薦めしません。でもあるていどの年齢になっても、結婚したくない方も増えているようですが、円満な家庭で育った方は、結婚願望もしっかりあるものだそうです。
年齢などで焦って、適当な人との結婚を決められず、ちゃんと家庭を築ける方と結婚してくださいね。うちの子にもよく言っています。別れれば良いと思っている人も多いですが、そういった気持ちでの結婚には反対です。
結婚したい時期にお見合いは良いかもしれませんね。近頃は良い紹介所もあるようですよ。  
Res.6 by まい from バンクーバー 2004/04/13 01:37:01

>円満な家庭で育った方は、結婚願望もしっかりあるものだそうです。

ワケもなく、結婚したくないって言ってる人って、たいがい出来なそうな人でしょ?かなり変わってたりしません?それかムチャンコかわいいのにしたくない子は、親不仲な家庭でそだったとかそーゆー子はいましたね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network