jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2947
俺の周りには冷たい日本人が多い。
by 被害者妄想かも??? from 無回答 2004/04/03 21:11:19

なんかあんまりいい人がいないんだよね。まあ、その人と付き合おうというつもりはないけど、なんか冷めているっていうか冷たい・・・。BCのはずれに住んでいるけど、早くバンクーバーに戻りたい。バンクーバーではこんなことはなかったんだけどなあ〜。俺の偏見だったらいいんだけど、本当にこっちにいる日本人は(全部じゃないけど)性根が腐っている。はあ〜

Res.1 by storyteller  from お前の近くだ! 2004/04/03 21:38:08

お前も根性腐ってるよ。
Your human nature is so rotten.Your temper is bad. You are despicable man!You are mean person eh?U are cross−grained guy ha〜?  
Res.2 by 別トピ from バンクーバー 2004/04/03 21:51:24

カナダにいる日本人女性に嫌な目に合わされる
バンクーバーに限ったことじゃないらしいですよ。結局はたまたま会った人がそうだと思います。でも、ワーホリはいっちゃってる人が多いのも事実!!  
Res.3 by スリー from 無回答 2004/04/03 22:14:36

私の周りには暖かい人が多い。
人生は不公平だね。  
Res.4 by テッド坂東 from JTBバンクーバー支店 2004/04/03 22:38:57

俺の周りは冷たくて陰険な日本人ばっかり。
 
Res.5 by やめたら? from バンクーバー 2004/04/03 22:58:29

↓また人の名前つかってる・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/04 00:12:05

素晴らしい日本人に出会いたかったら、あなたがレベル上げないと。結局人間関係って精神レベルが同等な者同士しか出会えないというか。
あなたも冷めてるところ、どこかであるんじゃないの??こういうトピ立てるくらいだから、あなたも結局、「性根が腐ってる」と思う人達と同じレベルだと思うよ。

憧れてる友人や尊敬する好きな人から連絡がこなくなったら、それはあなたに対する興味が薄れてきてるのかもしれないし、あなたのレベルが下がってきてる証拠かもしれないから気をつけてね。
ていうか、もうあなたが誰なのかバレてるんだよね。気をつけて。  
Res.7 by ひろ from バンクーバー 2004/04/04 00:40:32

コイツ女みてーだな。BCのはずれにいるんだったらもっとカナディアンの友達作ってみればいいだろ。それかそいつに「なんか冷たくねぇ?」って聞いてみればいいんじゃねぇの?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/04 04:58:18

↓女っての、あんがい当たってると思う。  
Res.9 by トピ主、あんたの言う通りだ from バンクーバー 2004/04/04 18:29:37

トピ主さんが、どんな人生を日本ですごしたかわかりませんが、たしかに、かぎられた数の日本人がここカナダにすんでいるわけで、なかなかおもったような人にあえないとおもいます。カナダ人とつきあえば、、という提案もありましたが、わたしは、カナダ人の友人もおおいけど、ヤッパ、日本人の友人でこそわかりあえることもあるよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network