jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2937
日本人女性は性病をばらまいてます。
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 21:57:56

日本人女性の中には、病気を全然気にしない豪傑がいる。
ある学校に通う女性(27歳)の体験。3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、なんとまるでマイタケみたいに立派なコンジロームがボコボコといくつも・・・。あとで恐る恐る聞いてみたら、「エイズと違って死ぬわけじゃないし」とアッケラカン。しかもその病気持ちの女性、生本番や、中出しもさせるというので、クラスメイトや先生には結構人気もあるらしい。
「病気より妊娠が怖い」と、病気の検査などまったく行かず、「ヘンだな」と思ったら手持ちの抗生物質を1〜2錠飲むだけという女性もいる。しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/04/02 01:47:49

 もう、頼むから死んでくれ。そいつの名前を、日本の税関に知らせておいてくれ。マイタケがマッシュルームになる前に、そいつを始末しよう。みんなで協力して帰国を阻止しよう。  
Res.2 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/04/02 02:38:52

「日本人女性は」じゃなくて「その女性」だろ?

煽りもたいがいにしろよ。  
Res.3 by ぴーちゃん from 日本 2004/04/02 03:30:16

最悪だね、その女性。
よその国に行ってそんな事して同じ国の者として情けない。勿論、日本国内でも恥じるべき行為です。  
Res.4 by ネタ! from バンクーバー 2004/04/02 07:01:27

これはネタ、ネタ!

はい!終了。

3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たらだって。んな事ある訳ないでしょ。

日本人女性を馬鹿にするのもいいかげんにして!迷惑です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 07:14:37

本当に本当だよ。
この下のほうにある写真とそっくりだった。

http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm
 
Res.6 by 無回答 from トロント 2004/04/02 08:27:42

>3Pプレイでもう一人の女の子のアソコを見たら、

っと言うことはあなたもその女なの子と3Pしていた一人ってことですよね。
その子と50歩100歩のようなので良く考えた方がいいようですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 03:21:58

性病には気をつけなければなりません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 10:30:15


恐い!!恐い!恐すぎる & キモイ!!!!

res5さんのアドレスをクリックして、全部の写真見ちゃったよおー。

何あれ? 人間の物とは思えない・・・・。今日から夢に出そうだ。

キモイ、キモイ!

お願い! あなたも見て!!

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/04 19:17:50

レス5さんの写真見ちゃったよ〜〜
こわい〜〜〜
まじこわーーーーい。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 00:30:12

>しかもこの女性、生中出しOKなので、カナダ人には人気である。

…こんな状態になったアソコを見て、それでもできるって人が信じられない。この女はバカだけど、やる男もバカなんじゃないか??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 01:39:33

これはネタだろうけど、STDは怖いね。
もっと勉強しないとね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:02:52

先日、病気うつされました。クリニックに言ったら、これは女性が男性にうつす病気だそうです。それで本人に伝えたら、それはお前が持ってただろう?その医者の診断ミスだと馬鹿なこと言ってました。1夜限りとは言え、こんな女とは二度と会いたくないね。病気うつして平気な日本人女性は増えたよ。みなさん気をつけましょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 10:52:57

写真見ちゃったよ。
汚い。

こんなの見ちゃうと、皆が病気もちみたいに見えちゃう。

遊びでセックスなんてできないね。
何だか怖い。  
Res.14 by ファイブ from 無回答 2004/04/05 17:46:52

キスやフェラだけでも性病はうつるよ。
性病じゃないけど水虫もうつるよ。
気をつけないとね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 18:18:58

Res12さんのコメントで、彼女をかばうつもりないですけど、女性にとか男性にうつすSTDって聞いたことないです。生まれてこのかたあなた一筋!でない限りは、どちらがなんて分らないのでは。確かにSTDの種類によってはどちらかが無覚症状というのもありますが。そう簡単に女性蔑視はして欲しくないなあ〜。  
Res.16 by 質問です from トロント 2004/04/05 22:49:23

中で破けちゃう場合とか特殊なケースは別にして、基本的にコンドームしてても性病って移る場合があるんでしょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 23:51:08

ダウンタウンの松本人志が感染したことでも有名な「毛じらみ」はコンドームをしていても性病が移ることを簡単にイメージしやすいのでは。

HIVウィルスのようなクリティカルな病気を避けるには、コンドームは有効です。
 
Res.18 by peace from バンクーバー 2004/04/07 01:27:28

う〜ん...日本人女性ってゆ〜か...その女がだろ?おっかねぇ〜  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network