jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2931
性病
by 無回答 from 無回答 2004/04/01 01:40:58

不覚にも生でセックスして性病になった。かゆくてたまらん。性病を防げる方法ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 01:56:00

毛を剃りなさい  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 02:40:18

ていうか、治さないと人にうつすし、本人もほっといたら治りませんよ。  
Res.3 by クエン酸  from 日本 2004/04/01 04:02:34


ギレン総帥より

我が忠勇なるjpカナダ投稿者達よ、今や高橋幸二のくだらないレスが我らが無視によって過去レスに消えた。
この輝きこそ我等jpカナダの正義の証しである。
決定的打撃を受けた高橋幸二に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、滓であると!
それら軟弱の高橋幸二が、このカナダでしみったれた過去の栄光にしがみつくことは出来ないと私は断言する。
人類は我等選ばれた優良種たるjpカナダに管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。
これ以上やつをのさばり続けてはjpカナダそのものの危機である。高橋幸二の無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。
今こそjpカナダは明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ジオン!

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 08:38:17

あんた何歳か、古い言葉を使って。
正確には性感染症という、無知だからへんなものひらいこむのだ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 09:56:52

これはネタ?そうでなかったから
非尿科にすぐにでもいって治療を施して
ください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 18:27:10

かゆいだけなら薬ですぐに治りますよ。病院に行きなさい。
でも本人は性病しかもらってないつもりでも、もっと重いのを一緒にもらっている場合があります。肝炎とかエイズとか。特にBC州はエイズの多いエリアなので、きちんと検査した方が身のためです。
それとセックスする時はゴムを使用しなさい。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 20:08:24

薬をつけて治ったはずなのに何度も同じ症状が繰り返されます。治らない性病ってあるの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 20:48:00

治らない性病はありますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 21:22:03

1回でも性病にかかったことある人は再発しやすいんですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 16:34:29

治らない性病ってあるよ!
エイズだってヘルペスだって。
免疫の低下に伴い、発病するんだよね。エイズは命取りにもなるし...。

トピ主さん、早く医者に見てもらって下さい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 17:26:42

It’s too late,
you have to live with rest of your life, OK?
You’ve learned the hardest way, and do not give to the others.
If you do, you’ll be punished.
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 19:59:44

ヘルペスって治らないんですか?風邪を引いた時に一度唇に出来たことがあるんですが・・・性的感染じゃなくても治らないんですか?誰か教えてください!  
Res.13 by あほだな〜。 from 無回答 2004/04/11 21:31:46

コンドームを正しく使う事。
フェラでもうつるよ。

ひとつの性病にかかると免疫が落ちるから
他のももらいやすいんだよね。
まさにSTD行進。

決められた薬をちゃんと最後まで飲まないと
勝手に止めるとまた症状が出るよ。
症状が消えたから勝手に薬やめてぶり返しさせる人
多いそうな。

Res.12さんへ
ヘルぺスは身体の常駐菌なので免疫力が落ちると
また出て来ます。
性行為とかしてなくてもなってしまうものなので
諦めて免疫力アップに精進して下さい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 17:18:17

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.15 by レス12さんへ from 無回答 2004/04/13 10:35:20

レディスルームですが、、、No.3064の“口唇ヘルペス”参考になるかも。  
Res.16 by 学生 from 日本 2004/04/15 04:05:24

気をつけてください!!
避妊具なしでのSEXは女性にかなりのリスクがあります。

現代の女性はダイエットと言いつつ食事の量を減らし栄養価が崩れているため、ウィルス・細菌等に対し免疫が非常に弱くなっております。現在問題となっているものとして、尖圭コンジローマ、HPV(ヒトパピローマウィルス)これは子宮ガンになる原因だと言われております。

Hするときはコンドームをつけましょう!!

参考
http://www2.plala.or.jp/oniwa-kokko/
http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/423hpv.html
http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/epid/2003/tbkj2410.html  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 12:50:51

>現代の女性はダイエットと言いつつ食事の量を減らし栄養価が崩れているため

健康ブームですから、栄養価とりながらダイエットしてる現代女性もたくさんいらっしゃいます。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/04/16 16:43:12

カナダ人はlazyだからゴム使わないんだよね〜
その結果、エイズ蔓延。
バカだねぇ  
Res.19 by あっこ from 日本 2004/04/17 10:26:25

日本人は性病テストしないでしょう?
カナダ人(人によるけど)は毎年一回ぐらいします。
だれがばかだろう?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/17 13:11:55

私は最近バースコントロールを試そうとテストしたところ、病気らしきもの発見されました。
自分ではなにも症状なくびっくりしました。
みなさんも何もなくてもパートナーがいたら1度テストすることお勧めします。
自分は今まで何もなくても、パートナーの過去から病気を持っていて移されることがあるそうです。ショックです。。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/17 13:16:39

うわ・・・怖いですね。
自覚症状が無く、しかも自分が原因でない相手からうつされるってのが怖い。

愛の無い相手からうつされるのはよくある話だけど、愛のある相手からの感染は切ないですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network