jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2925
ごめんなさい。僕やりすぎちゃいました
by 無回答 from 無回答 2004/03/30 21:51:11

ttp://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=715412

Res.1 by 高橋工事 (世捨て人)  from バンクーバー 2004/03/31 01:21:29

やあ、こんばんは待たせたね。

私が大神だ。自慢じゃないがアジアではゲンタ・オオガミと呼ばれていて、

イニシャルを取ってジーオーと呼ぶ人もいる。今最も神に近い男と呼ばれ

ているんだよ。さすがにちょっと照れくさいけどね。実際世界平和に貢献

してるわけだし、気に入ってるよ。ルックスだってキムタクよりもイイ線行って

るだろ?整形で金かかってるからね。セクシーさならハッキリ言って負けて

ないよな。

ま、今日は私こと大神兄貴が君達にどーんと胸を貸そうってワケだ。

何せ君達とは人生経験が違うからね。何でも相談に乗るゼ。源太に

お任せっ!

Q1.どうやったら女性にモテますか?

大神のアニキ!こんにちは。いつもアニキの惚れ惚れするようなマッスルボディー

を見るたびにいいなあ、アニキはモテるんだろうなあってため息ばかりです。

僕はもうすぐ30歳になるって言うのにいつまでたっても独り身です。どうかモテる

ためのアドバイスをお願いします!(東京都:J君)

A1.金を惜しむな!ベルサーチを着ろ!

モテるってのは生半可な努力じゃ無理だ。モテるためには・・・そうだな、私なら

徹底的にセクシーさを追求するな。ではセクシーさを追求するにはどうすれば

いいのか?答えは簡単!ベルサーチを着ればイイのさ。それも服は透けていれば

透けているほど良いね。そして水に濡れて見ろ。ほら、ウットリするほどセクシー

じゃないか?本物のセクシーさを身につけた男を女は放っておかない。

どうだこのシースルーシャツは?たったの30万円だ。モテるためなら安い買い

物じゃないか?

Q2.大富豪になりたいです!

アニキ、源太のアニキ。俺、俺、金持ちになりたいっ・・・!

アニキのような大富豪になってロールスロイスを乗り回したりベルサーチの

スーツで街を闊歩したいっ・・・!

俺にも大神流の財テクを教えて下さい。どうかっ頼みますっ・・・!

(地下組織:伊藤カイジ)

A2. ビジネスは遊びじゃないんだ!

はっはっは、血気盛んな若者じゃないか。私はこういう若者は嫌いじゃない。

だがね、君は甘い甘いよ。ビジネスの酸いも甘いも知り尽くした私に言わせれば、

ビジネスってのは「誠意」コレに尽きるね。まずは借りたお金をきちんと返すこと。

コレができなきゃ経営者として失格だ。盗人は泥棒の始まりだからね。

Q3.ハリウッドスターになりたい!

ハイ!ミスタージーオー。映画界に燦然と輝く幻のヒーロー!それが貴方です。

俺は売れない俳優をやっています。今は某番組で司会進行をしながら何とか食い

つないでいる状況です。でも目指すはハリウッド。いつか貴方のようにヴァン・ダム

と共演できるようなアクションスターになりたいです。一体俺はどうしたらいいですか?

(神奈川県:吉田栄作)

A3. 全世界の救世主となれ!

ああ、君の気持ちはすごく分かるよ。私も今でこそジャンクロードヴァンダムと

並び称されるアクションスターとなったわけだが、結局のところ、映画にかける

情熱が成功をもたらすんだ。私の初めての主演作品「ユニバG物語」は観たかい?

私の世界平和とバナバ茶にかける情熱が世界中(フィリピン)の人を感動の渦に

巻き込んだ。そうさ、映画とは感動なんだ。

そして今度公開される「ブレイズ・オブ・ザ・サン」は私の格闘家としての真骨頂だ。

合い言葉は「刀は人を守るためにある!」

絶対観てくれよな!いくぜ180億円!!(興行収入)

Res.2 by 高橋工事 (世捨て人)  from 宇宙 2004/03/31 18:21:59

ブッシュは優雅に休暇か ?当然の報いだ !!!!

当然の報いだ !!!!

米人ら4民間人、イラクで殺害 遺体を橋につるす

イラク中部のファルージャで31日、米民間人らが乗った車が襲われ、4人が殺害された。遺体はユーフラテス川にかかる橋につるされた。米当局が発表した。

目撃者によると、4人は2台の車両でファルージャ郊外の米軍基地を出発。同市に入ったところで、スカーフで覆面をした一団に襲われた。一団は二手に分かれて車両めがけて手りゅう弾を投げつけ、小型銃を乱射したという。

燃え上がる車両の回りには、同市住民らによる人だかりが発生。何人かが焼け焦げた遺体が引きずり出し、ユーフラテス川にかかる橋につるしたという。少なくとも遺体のうち1体は市内の道路で引き回され、別の1体はつえで打ちのめされたとの目撃談も出ている。

現地からのビデオ映像には、橋につるされた遺体のそばで民衆が歓声をあげる様子が記録されている。AP通信も、同様の写真を配信している。

殺害された4人は、米政府からイラクでの食料運搬の際の警備を請け負っている「ブラックウォーター・セキュリティー・コンサルティング」の従業員とみられる。同社は、犠牲者はまだ特定できていないとしながらも、遺族に対する悲しみの意を表明した。

マクレラン米大統領報道官は、「恐ろしい攻撃」「民主主義の前進を妨げようとする行為」と一連の攻撃を非難。暫定占領当局のセナー報道官は、歓声をあげる民衆について、「イラク人の大多数とは大きく異なる考えを持っている人々だ」と述べた。

ファルージャ近郊では同日、道路わきに仕掛けられた爆弾で、米兵5人が死亡した。ファルージャは、フセイン旧政権支持者が多く、反米感情が特に強いとされる「スンニ三角地帯」の都市。

Res.3 by 麒麟児 from 日本 2004/03/31 19:03:48

『栄光の彼方』へ旅立ちたかった

米元空軍兵士、88歳の誕生日に飛行機から「投身自殺」

カリフォルニア州エルカホン 脳腫瘍と最近診断されたジョセフ・ハロルド・フロストさんが、88歳の誕生日記念にチャーターした2人乗り複葉機で飛行していた際、突然シートベルトを外して飛び降り、地面に激突、死亡する事件が29日あった。

チャーター機の手続きを手伝った息子のピーターさんによると、フロストさんは第二次世界大戦の従軍中の搭乗機とよく似ている複葉機を選んだという。「父は、『栄光の彼方』へ旅立ちたかった」ためにと自殺を試みたと推測している。

地元警察などの調べによると、複葉機が300―400フィート(91.44―121.92メートル)まで上昇したところでフロストさんはシートベルトを外して立ち上がり、外に飛び出そうとした。パイロットが機首を上げるなどしてフロストさんを引き戻そうとしたものの、うまくいかなかったという。

フロストさんはアパートの中庭に墜落。目撃者によると、フロストさんは落下する際に送電線に当たり、木が何本か折れる音もしたという。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network