jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2921
Kyl○ Valley U○C 要注意!
by ハゲ from バンクーバー 2004/03/30 16:30:20

この男には要注意!!彼はこの学校で数ヶ月、先生として働いていました。見た目は紳士で、口がうまく、スゴイ笑顔でいい人そう。しかし、彼の頭の中は日本人の女の子とHすることしか考えていません。その為にはどんなことでも、手段を選ばない。今、彼は日本の栃木に住んでいる。日本人は2回で落とせるといつも言っていた。とにかくものすごい演技派です。彼はたくさんの女を日替わりで家に連れ込んでいました。心当たりの方、どうぞ、自分は違うと絶対思わないで気を付けてください。彼はいろんないいわけを知てくるでしょう。。。でも絶対信じないで下さい。日本人の女の子の敵です!!!

Res.1 by 00 from バンクーバー 2004/03/30 17:02:54

私もその学校に数週間行っていました。彼は私にも色々、女の子が勘違いするような事を言ってきましたが、気持ち悪いうさんくさいと思いました。しかも私が学校に行った初日にそういう事を言ってきたので余計に気持悪いと思いました。私は被害者ではないけれど、被害者の人が気ずかなかったのが信じられません。私は馬鹿じゃなくてよかった!  
Res.2 by 長期滞在者から短期滞在者へ from 日本人の評判落とすのやめろ 2004/03/30 19:21:48

日本人の女性がすべて被害者なのでしょうか?
海外に来たのだから外人とSEXしたいと思っていても機会がない女性にはお手ごろなのではないか。
外人に誘われてウキウキ付いていって股開く女性のどこが被害者なのだろうか?
被害者はトピ主さん一人かもしれませんね。
お互い気持ちいいSEXできたのだからいいんじゃねえの?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 19:56:35

レス2に賛成。男性の意見のようですが。わたしは、女性です。カナダ人の男性に興味をもっている人にはもってこい、、JPCANADAの女性のみのコーナーをみても『妊娠したかな?』こんなのが多い。ちゃんとしたパートナーがいたらこんな心配をこんなコーナーにださなくてもいいとおもう。 会話学校をのぞいてみても、教える質よりもいかにも日本人の女の子が、かかってくれる?好んでくれるような先生をやとっている。まっ、かれらも、何かいいことでもなければ、あんな安い給料では、はたらけないよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 21:20:44

レス3です。いいわすれました。わたしが、してきしたのは、一部です。良い学校、良い先生はたくさんいるから、ちゃんとえらびましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 23:48:54

何、トピ主は悔しい思いしたの?口のウマイ、スゴイ笑顔(どんな笑顔だよw)の紳士の外人に思わず股開いた自分が情けないって事を言いたいわけ?この掲示板でいくら要注意って書いても全く意味無いよ。被害者っても強姦された訳じゃないし、合意の上でやって、後で遊びだったって気づく人ってのは毎年後を絶たないから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 00:24:58

私もこの学校に通っていた日本人女性の一人ですが、私も含めて、普通に先生と生徒として接していた日本人女性がほとんどでした。

男女国籍問わず、英語で話すのが苦手な人にも、話しやすい雰囲気を作ってくれる先生でしたよ。日本に行く時も、旗にメッセージを書いて送ったりして、結構皆から親しまれていたと思います。

確かに日本人女性を好む傾向があったようですが、それは誰でもすぐわかる事ですし、彼に限らずそういう人はどこにでもいると思います。でもほとんどの人は、そういう人達とも何事もなく、友達として付き合っているのではないでしょうか?

こういう問題は個人の間の問題であって、こういう場で個人名や学校の名前を挙げるというのは、逆にトピ主さんの方に問題があるといわれても仕方の無いことだと思います。失礼な言い方かもしれませんが、男性だって、きちんとした女性をどうかしようなんて思わないのではないでしょうか?

それに彼はもうバンクーバーにはいないのですから、日本にいる人よりも、むしろカナダにいる人が多く見ていると思われる、このJPCANADAに、今こういうトピを載せるのは、皆に注意を促すというよりは、むしろ特定の人に対する中傷にあたるのではないでしょうか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network