jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2915
自分の彼がアジア専だと馬鹿にされて。
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 11:36:39

カナダ人の彼氏、旦那さんがいる人でそういうこと、気になりませんか?
今までの彼女が全員日本人だったとか、嫌じゃないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 11:37:49

私の友達の婚約者はアジア専です。
日本で知り合ったそうですが、日本にくる時点で興味が少しでもあるからだと思いますね。英会話教師で稼ぐためだけにきてるような人は日本人の子とは遊んでも、結婚まではしないと思うし。それはいいんだけど、その彼はアジア専だって言ってました。彼女は全員日本人、私の友達はその中から選ばれた人(愛されてる人)です。  
Res.2 by ぷぷぷ from バンクーバー 2004/03/29 11:40:54

このとぴたてても、絶対自分の彼はアジア専じゃないとか、初めての日本人の彼女だからって言い訳する人たち、多そうですよね。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 14:18:47

>その彼はアジア専だって言ってました。彼女は全員日本人、私の友達はその中から選ばれた人(愛されてる人)です。  

日本に住んでると敵が多いからねー。知人は、結婚後あっけなく他の日本女性にとられちゃったよ。こっちで他の日本女性と会わせないようにしてた人も、それが悪かったのか知り合った他の日本女性にとられてしまってた。アジア専の旦那や彼に他の日本女性紹介した方がいいのか悪いのか?  
Res.4 by でも from バンクーバー 2004/03/29 14:21:13

>絶対自分の彼はアジア専じゃないとか、初めての日本人の彼女だからって言い訳する人たち、多そうですよね。

一度日本女性と付き合うと、ほとんどまた日本女性やアジア人専門になるね。もともとは違ったのに、アジア専になるという。
   
Res.5 by はあ from 無回答 2004/03/29 15:20:32

別に気にならないし嫌でもない。
ただ人種を問わず過去につきあっていた相手が全て
英語も喋れない(英語圏に住んでいる場合)、
スキルもない女性だったら嫌かも。
パートナーと成長する関係を望まないで
上下関係的なもので相手をコントロールしようしているように
思えるから。

でももしアジア専だと馬鹿にされるなら
恋人がアジア人であること以外に理由がある気がする。
ある程度の人徳と収入がある人間ならアジア人の妻を持っていようが
白人の妻を持っていようが中傷の種としては使われない気がする。
実際、アジア専だとバカにされている男性は会った事がないし
むしろ馬鹿にしている方が恥ずかしいと思う。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 15:33:21

昔デートした彼が、「日本人が好き」だとか、「白人の女の子とは付き合いたくない」と言ったのを聞いて、かなりひきました。
正直言って、そんな事言われたら個人的にはこの人と付き合いたいとか思えないです。

でもアジア専で何が悪いという気もします。知人の家(カナディアン夫と日本人妻)にはアジア人専門エロ雑誌があって、
笑いました。アジア系のエキゾチックな容姿に惹かれる人だっているんじゃないですか。趣向の問題でしょう。
私もブロンドで、肌がめちゃくちゃ白い人はタイプではなく、素敵と思う方はたいていブラウンがブラックの髪の毛の方が多いですよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/03/29 15:43:00

>私もブロンドで、肌がめちゃくちゃ白い人はタイプではなく、素敵と思う方はたいていブラウンがブラックの髪の毛の方が多いですよ。

アジア専ハゲが多いと思う。年齢いってる人が日本女性ねらいって話もあるし。若くても、箸がなんだか分からないフリしたり、変わり者多い。そういうのに、ひっかからなきゃいいんだけどさ。英語もつたないと、構ってくれるからってついてく子いるね。  
Res.8 by そりゃ from バンクーバー 2004/03/29 16:04:04

日本人好きの男は日本人の女のことをよく知ってるやつが多い。外国に来る女は軽い、外人好き、といううことを。
前にカナダ人の集まりカップルがキツラノビーチでそうゆうことを言ってました。カナダ人の女のほうがREALLYと言ってたわ。  
Res.9 by まじレス from バンクーバー 2004/03/29 17:38:25

私のイメージですが、アジア専のはげってお金持ってて、でも白人女性に相手にされないから、貧しいアジアの国から嫁をもらうってイメージ。日本で中年男性がもてなくて、フィリピンとかから妻をもらうみたいに。
でも、うちの彼、元彼女たちは全員白人なんですよね〜。でも私と付き合うことによって、アジア人好きになってると思いますよ。
だってこの前、ルーシー・ルーかわいいって言ったし、デートショーで(5th wheel )アジア人女性でてて、どの女性が好みって聞いたら、80%確率でアジア系とかを選んでます。彼はあまり白人女性を選びませんね。有色人種がセクシーって思うみたい。  
Res.10 by ぴーち from バンクーバー 2004/03/29 17:42:14

貧しい国だけじゃないよ。
ある結婚サイトでのデータで、登録してる女性は日本人とフィリピンが多いって。あるフランスの農村で嫁不足のところに、外専の日本人女性がわんさか応募してるって言ってました。それが本当だったら馬鹿にされても仕方ないよ。経済大国の女性がわざわざそうやって白人と結婚したいって思うって普通に考えておかしいじゃん。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 00:12:56

>日本人好きの男は日本人の女のことをよく知ってるやつが多い。外国に来る女は軽い、外人好き、といううことを。

日本女性をよく知ってるなら、
そういう事はまじで考えたり
しないと思う。
偏見すごいし、頭わるそー。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 00:17:11

>アジア専のはげってお金持ってて、でも白人女性に相手にされないから、貧しいアジアの国から嫁をもらうってイメージ。

はげてて、肥えてて、しかも貧乏なくせによってくる白人もいるらしい。日本女性の方がお金持ってるケースも多い。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 06:23:51

お金 体
どっちにしろ いいカモだよな  
Res.14 by そりゃ from バンクーバー 2004/03/30 06:44:48

れす11、お前が頭いかれてそーーー  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 06:49:30

人に対してだけじゃなく、アジアに興味がある白人さんのことを”EGG”と言うんだそうです。

見た目は白いんだけど、中身が黄色ってことだそうな(笑)  
Res.16 by ? from バンクーバー 2004/03/30 11:50:10

れす14女々しいな。イカレポンチはおめーだ。  
Res.17 by ↓これって from バンクーバー 2004/03/30 11:56:11

>>日本人好きの男は日本人の女のことをよく知ってるやつが多い。

たんにレス8、自分の事言ってて、レス14で言い返してんじゃないの?(爆)  よく知ってるって、どこがよ?(爆)  
Res.18 by ちがうよ〜 from 無回答 2004/03/30 12:51:26

アジアに興味がある白人さんではなく、
アジアか、アジア圏に近い環境で育って人としての形成過程で
アジアの影響を受けてる白人をエッグと言うんですよ。
逆に北米に興味があるアジア人をバナナとは呼びません。
白人文化に影響されて育ったアジア人を指します。
なのでアジア専はエッグではないですよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/30 15:30:49

>なのでアジア専はエッグではないですよ。

代りにライスキング。    
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 08:05:07

アジア人好きの白人に対する蔑称があることが問題で、それを気にするとぴ主さんはコンプレックスの持ち主ということですよね。

アジア人女性が白人男性を選んでいるのが実際のようです。(バンクーバー・サンの新聞記事)とぴ主さんは白人(カナダ人は白人とは限らない)の彼氏の昔の彼女が全員白人で、とぴ主さんが彼氏とって初めてのアジア人の彼女だったら安心するのですか?

どの人種に関わらず、関係を持ってしまう人のことを 「ダレ専」と呼ばれているのを知っていましたか? 白人好きの日本人は「外専」と呼ばれてますよ。  
Res.21 by 思うんだけど from バンクーバー 2004/04/01 10:23:50

英語で日常会話もろくに出来なくてもEnglish speakerとカップルというひとをよく見かけるけど(それも、女性の方は結婚まで頑張るといってる)そういう人たちは本当に大丈夫なの?  男性だって会話もろくにできない女性を何処まで真剣に考えているんだろう???  やっぱり遊び?
そういう人はアジア専と呼んで等しいと思う。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 10:29:08

自分が彼との関係は幸せだって思えるのるならなんだっていいじゃん。言わせたい人には言わせておけば?実際うちの旦那はカナダ人で過去の3人の彼女は日本人で、それにどっちかっていうとアジア人の女性好きだからいわゆる ”アジア専”に含めれると思う。。でも学歴も社会的にも人格的にもまったく問題ない人だし、十分幸せに仲良く暮らしてるし、私はこの人と結婚してよかったと思ってるよ。この世のすべての人に気にいられたり応援されるなんて不可能なんだからさ。もし一人でもわかってくれる人がいたらそれでいいやってくらいに考えてさぁ。  
Res.23 by とぴぬし from バンクーバー 2004/04/01 11:37:24

res20さんは男性ですか、女性ですか?
恋人はいますか?
恋人は白人?

私は正直言って、彼氏の昔の彼女が全員白人というところに安心してます。他のアジア専とは違うっていう。そうだと恥ずかしいから。私の友人もまわり、みんなアジア専の旦那です。会っても偏見の目でみてしまいます。その友人も英語は堪能ではないし。
アジア専の彼氏が居る人、ごめんなさい。うちの彼は白人で、しかも私といるせいで、まわりから見られて恥をかかせたくないと思います。アジア人は差別されてるの分かるから。このことは彼には内緒にしてますが。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 13:24:50

とびぬしさんは白人コンプレックスがハンパじゃないですね。何があなたをそうさせたのでしょうか?自分が日本人である事に誇りを持っていますか?私は自分がアジア人であることに誇りを持っています。それにこちらが堂々としていると差別される事はありません。気の持ちようだと思いますが?  
Res.25 by とぴぬし from バンクーバー 2004/04/01 13:38:02

私だって日本人の自分にほこりを持っています。(いました?)彼は差別はまったくしない人なので、私が白人コンプレックスを少なからず持ってることは話ていません。
昔ホームステイをしていたのですが、そこの娘がよくクラブに誘ってくれたりしてたのですが、彼女の友人が私がアジア人だからって一緒に遊びたがらないということで以後、誘われなくなりました。見てて態度に大きくでていたし、実際話していたのを聞いてしまったので。それ以来、なんとなくコンプレックスが大きくなっていったように思います。情けないですが。彼氏は白人ばかりだったわけではなく、アジア系男性と付き合った経験もあるので、(韓国人、トルコ人、ジャパカナ)私は白人専ではないと思っていますが。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 15:12:35

>アジア人女性が白人男性を選んでいるのが実際のようです。(バンクーバー・サンの新聞記事)

違うと思います。

記事ちゃんと読まれました?
あれは、たんに著者の浅はかな考え方で、納得してない人のレスが前トピに沢山入ってましたね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 15:15:04

レス20のように、新聞のコラムの著者の意見を、実際そうだと勘違いしてしまう人って時々いますね。  
Res.28 by へむへむ from バンクーバー 2004/04/01 21:29:46

私の彼氏は日本人だけど、日本人の女性が外人の彼氏と一緒に歩いていたらかっこいいと思う。トピ主さんはどうか分からないけど英語で恋愛感情とか表現できるって素敵だなって憧れるし・・・それにアジア専って細身の人が好きとか胸がでかい人が好きとかと一緒のような気がします。なんでアジアの女性が好きだからって馬鹿にされなくちゃあいけないの?って感じです。私は逆に黄色人種でも差別とかなく好きになってくれるんだ・・・と思うと嬉しいですけど・・・  
Res.29 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/01 22:25:00

>日本人の女性が外人の彼氏と一緒に歩いていたらかっこいいと思う。

ぶっちゃけ、こういうカップルいっぱいいるし、そのカップルによる。

外国人の彼氏と日本人女性カップルでかっこいいと思う人って、あまり見かけない。外国人の彼氏だからかっこいいという考え方がよくわからない。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 22:30:38

>細身の人が好きとか胸がでかい人が好きとかと一緒のような気がします。

日本人狙いは、そーゆーのより全然クセ有り。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 22:31:36

私のまわり、カナダ人の旦那とか彼氏とかっていう人多いんだけど、普通かな?
かっこいいっていう人はいない。でも女の子も普通ですよ。こういうカップルが多いと思う。世界どこでも。私も彼氏カナダ人だけど、自分の彼がいけてるとも思わないな〜。
むかいとうさんってよくこの手のとぴにレスしてますよね?彼氏って白人ですか?↓  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 23:38:48

↓むかいとうさん、とか言っちゃうのやめようよ!沢山いるのにさあ。この手のトピというか、みんなレスしたきゃあなたのようにレスすると思うよ。  
Res.33 by 無回答 from トロント 2004/04/01 23:40:11

れす28=31
いったい何がいいたいのか?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 23:41:18

自分らがブス不細工カップルと言われたくないからと思われ  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 23:42:48

↓反対に、彼女のせいで余計あたしら見られると思う。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 23:45:17

御愁傷さま〜、、“むかいとうさん”には笑った。w  
Res.37 by 無回答 from トロント 2004/04/01 23:50:07

>むかいとうさんってよくこの手のとぴにレスしてますよね?彼氏って白人ですか?↓  



ほんま、この質問の意図はなんでしょうね?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 23:54:27

よく見る日本人・白人かっぷるの男性は、おやじ、デップリ、禿げですね。普通の容姿とかでないから、カナダ人女性が見ても目立つんだってカナダ人の友人に言われた。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 00:13:24

↓そうなんですか?
恥ずかしい・・・カナディアン女性からみてあ〜やっぱりって感じに見られてるのね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 00:25:56

↓20くらい年上の禿げちゃびん連れてる日本女性を見て、軽蔑発言したカナダ人男性は知っています。  
Res.41 by Edo from エドモントン 2004/04/02 03:29:49

私の婚約者の前妻はカナディアンで、前の彼女もカナディアン。彼は今、日本人である私と一緒にいますが、日本人女性が好きというよりも日本文化が好きで、その延長線上に私が偶然居たそうです。
ちなみに私は英語もドイツ語も話せます。カナダではドイツ語ってフラ語、チャイ語みたいには使えないけど、とあるモールでドイツ語を話せるアジア系のママさん(子供づれ)と会話できたのは嬉しかったですよ。
他人の言うこと気にしすぎないほうがいいですよ。人は誰しも自分より劣る(と思われる)人間が欲しいのです。じゃないと自分が惨めだから・・・他人を馬鹿にすることで自分を保っている人もいるのですから。そういう人がいたら鼻で笑って通り過ぎましょう。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 03:53:54

アジア専だといわれようが、自分達が好きならハゲてるおじさんが彼氏、旦那でも気にならないんじゃ?馬鹿にすると言うより、ショック受けるカップルはたまに見るけど、自分達が良ければ人のはんのうはどうでもいいはずです。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 00:28:36

黒髪批判してる茶髪の子がこの掲示板にいるけど、太った白人のおじさんといるのって、茶髪の子だよね。茶髪だとロングだと違うけど、幼くみえる人が多いから振りかえって見られてる。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 05:05:39

↓そういえば、茶髪の子と歩いてるおっさんのが多いね。  
Res.45 by ばに from 無回答 2004/04/03 12:14:57

ヨーロッパ人の友人は、8歳のときにテレビでジョンとオノヨーコをみて、「なんてきれいな女性なんだ!!」と思い、「ママ!僕、絶対、この人と結婚する!」ってママに言いました。この人の国では、アジア人の女性はあまり見る機会がなかったらしく、私に会ったころ、この話をしてくれました。

この話を思い出すたび、West meets Eastって言葉を思い出して、なんか地球も小さくなったなあって、感じます。

私のだんなさんは、西洋人なので、年をとればもちろんおなかが出てくるし、頭もうすくなります。(すでに)そして、私は母譲り、典型的なアジア人だから、見た目は若い。アンバランスだけど、西文化の人と一緒に楽しく暮らしている、東からきた自分、文化の違う人と一緒に、楽しく暮らしている自分を、誇りにおもいます。彼は、アジアの食べ物や日本の文化が好きで、日本人のパートナーを誇りに思ってくれる人です。

アジアの男性からみたアジアの女性を考えたとき、思い出すのは、(「アジア専」という言葉は初めて聞いたけど、)インド人や中国人の友人と話していたとき、「僕はみんなrice king」と誇りをもって?冗談を言っていました。ご飯の文化の女性を好む、という意味だそうです。女性をパートナーにえらぶという事は、毎日の食卓、つまり食文化も、一緒についてくるということなのかしら?これはあまりにも言葉をダイレクトに捕らえすぎかもしれないけれど。。。。食いしんぼの私がもし男だったら、これは考慮にいれちゃいますね。死活問題です。(笑)白人の女性と付き合った男性に、この「食」という観点から反論があれば、ぜひ伺いたいです。


個人的に、フィリピン人の女性たちを尊敬しているので、悪く言ってほしくないです、あと、フランス文化を尊び、親しんできた日本人が、フランスの田舎に第2の故郷を求めても、彼と、その家族と、仲良く、尊敬しあって楽しく暮らせたらそれでいいのでは、とも思います。

とにかく、アジアの女性は、すばらしいと思ってます。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 14:21:13

↓以上、出稼ぎ嫁代表意見でした。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 15:24:42

↓「出稼ぎ」??「嫁ぐ」ですよね?
「代表意見」って言われても・・・。ごめんなさい。でも、ちょっと引っかかっちゃったもんで。

私は自分の夫が日本好きでも日本人好きでも構いません。ってか過去の女のことなんかどうでもいいです。聞いたことありません。さらに、他人が何を言おうが知ったこっちゃありません。

トピ主さん、ご自分とパートナーの現在の関係こそが一番大切なのであって、それが素敵なものなのであれば、他に何を気にする必要があるのかと思いますが。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 16:56:27

気にしない、気にしない。
言いたい人には言わせておけば。
自分たちが今幸せならいいじゃない。
 
Res.49 by きらら from バンクーバー 2004/04/11 17:06:51

↓の意見に賛成。アジア専と外専(ぜったい外人としか結婚したくないって子がまわりにいます)のカップル知ってます。深く付き合いたいとは思いませんが、本人同士は幸せみたいですよ。  
Res.50 by 堂々めぐり from 無回答 2004/04/11 17:49:20

馬鹿にされる理由は他にあるのでは?
・彼がまともな職についてない。または職にはついてるが低所得。
・彼女がまともな職についてない。または職にはついてるが低所得。
・彼女がまともに英語を喋れない。
・どちらも度をこえた容姿の持ち主。
(生まれつきの容姿ってことではなく、センスという意味で)
・彼が低学歴
・彼女が低学歴
・話がつまらない
・ジョークがつまらない
・いじめてクンキャラ
カナダ女性の方がシビアの男性をみるからね、
そりゃ馬鹿にされるようなキャラには近付かないよ。
日本女性もある程度キャリアとスキルを持ってる人は相手をシビアに見るからね、
馬鹿にされるようなキャラには近付かないよ。

自分に自信のある人は馬鹿にもされないし、
何か言われたところで気にしない。
自信のない人は馬鹿にされるし、些細な事でもずっと気にして
さらにまた馬鹿にされる。
 
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 01:29:26

>日本女性もある程度キャリアとスキルを持ってる人は相手をシビアに見るからね、
馬鹿にされるようなキャラには近付かないよ。


分別ある日本人女性に、こきおろされてる頭の薄いルーザーとか見かけますね。友達のキレイな子が振った白人男性は、英語話せない日本人狙いになりました。

 
Res.52 by ハゲ差別やめよう from 無回答 2004/04/12 09:43:37

なんで頭が薄い=ルーザーみたいな書き方をする人が多いんでしょうね。
頭が薄くたって素晴らしい人はたくさんいますし、明日は我が身じゃないですか。
ハゲに対する偏見に反対します。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 11:16:59

↓頭が薄い=ルーザーって多少当たってるよね・・・(笑)  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 11:18:23

頭薄いからルーザーって言ったんではなく、頭の薄いルーザーみたいですね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 11:19:35

↓気にしてる人は、かんちがいもするわな。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 12:15:16

私の友人は頭の薄い彼氏がいます。彼はどうみてもかっこよくないですが、日本にいたころは日本人の彼女が何人もいたそうです。
それを考えると、日本人女性は白人だったら誰でもいいんでしょうね。っていうか錯覚を起こしてる人も多いような。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 13:28:57

↓、外見がすべてではないけどあまりにもルーザーのオーラがただよっていて冴えないのはまずいですな。いかにも彼女できなさそうな。
そういう人が彼女連れていてそれが日本人だと「やっぱり」と思ってしまう心理がある事は否定できません。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 14:58:22

人のことはどうでもいいっていっても、やっぱり同じ日本人女性として恥ずかしくなりますね。もっといい男を捕まえましょうよ、皆さん!  
Res.59 by Edo from エドモントン 2004/04/12 18:31:09

日本女性人が必ずしもルーザーと付き合っているとは限りません。木を見て森を見ず、的な発言は人を不愉快にさせます。
私の彼はカナディアンとしても高給とりですし、私自身も学位を持ち、職もあります。彼はカナディアンの女の子にも人気があります。すばらしい人格の持ち主なので。
日本でさえないサラリーマンやってる日本人男性よりは、自分らしさをもち、賢く、かっこよく、愛情深いカナディアンの彼の方が数十倍ステキです。
私たちはバカにされたことなんてありません。バカにされる人には、それなりの理由があるのではないでしょうか。  
Res.60 by ハイハイ、私は違う!って言いたいんですよね。 from 無回答 2004/04/12 21:31:02

Res.59さん
ハイハイ、自慢する前に漢字をしっかり使いましょう。
ひらがなの使用頻度が高すぎます。
『日本女性人』って一体、何ですか?
文面から察するに、少なくとも日本語圏においては
あなたが馬鹿にされている日本の冴えないサラリーマンの方が
仕事ができると思います。  
Res.61 by Edo from エドモントン 2004/04/13 01:11:37

そうです。私はそういうカテゴリーに入れられたくありませんから。
でも、バンクーバーにいる日本人の方々が私を逆差別されていましたから・・・私はそれを文章でお返ししたまでです。子どもじみていてすみません。今仕事の仕上げを終えて寝るとことでした。
残念ながら、あなたのご期待にはそえず、私は日本国内では、あくまで所詮日本国内レベルでしたが、いわゆるエリートでした。失礼。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 02:25:45

誰だって自分は特別だと思ってる。当たり前だろ?  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 04:49:48

きもい白人男性って、日本女性にTバックはいてとか言いますね。ハゲてて太ってる白人の彼氏いる子がみんな言われたとか言ってた。それではき出す子もきもい。レディスルームのTバックネタで思い出した。それなりにかっこいい白人の旦那がいる友達は言われてないです。  
Res.64 by こも from 無回答 2004/04/13 05:20:51

確かに「自分は違う」って主張したがる人の気持ちもわからなくもないけど、
これって白人と結婚した云々トピで
「好きな人がたまたま(ここを強調)白人だった」と
主張するのに似てる。
幸せならそんなに主張しなくても、周りが認めてるだろうから
わざわざ言う必要ないのに。
わざわざ書き込みをするのは自覚も何割かあるんじゃないかな。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 08:30:41

↓、いや、普通の心理でも「みんながみんな」みたいに言われていたら「私は違う」って一言いいたくなるのが自然なのでは。
かんぐりすぎです。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 08:44:57


これって実は彼じゃなくてトピ主が
馬鹿にされてるんじゃないの
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network