jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2909
あのねさん見てますか?!
by runa from 日本 2004/03/28 07:11:41

もし、あのねさんがみていたら連絡を取りたいです。宜しくお願いします。

Res.1 by あのね from NV 2004/03/28 16:04:05

runaさん、びっくりしました!  あのねです。  プー子さんの立てたスレッドでお話したんでしたよね!  あれっきれ尻切れトンボになってしまって、、私も出番がないかなと退散させていただきました。
でも、こうして探してもらうなんて!  ありがとう!!

どうしてますか?  元気にしてます?
実は私、きのう日本から帰ったんですよ!
runaさん、いよいよカナダに来るのですか??  この時期あたりだったと記憶していますが、、貴方がこられるのは。。。
もし、来られるなら是非あいましょうね!

それじゃ、連絡をまってます。

Res.2 by runa from 日本 2004/03/28 18:40:50

うわぁぁぁ><感動です。
もうね お話できたらと思っていたんです。
どうしたらいいのかな?メール送りたいんですが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/28 19:46:04

全く関係ない第三者ですが、先にメアドを提示するのが礼儀じゃないかい?・・・なんて思ってみたりする。  
Res.4 by あのね from NV 2004/03/29 00:31:01

runaさん、遅くなりました。  昨日日本から帰ったばかりで時差ぼけなんです。
いま、12時を廻りましたが今度は目がギラギラ、気持ちも冴えちゃってます。  昼寝を我慢すれば良かった。  と反省。
日本で買ったウイスキーを開けちゃおうかな!  眠れないと直ぐにお酒にすがる悪い癖。  前にもこんな事をプー子さんのスレで書いたかな?  あれれ、別のかな? 

さて、どうしましょ!?  只今、私のアドレスを此処に載せることは控えたいのです。  此処でお話しましょうか?

Res.5 by runa from 無回答 2004/03/29 02:35:09

わぁぁ。本当に失礼な私ですね。あのねさん ごめんなさい。あぁぁ。反省。

あのねさん、runaも全然ここを見ていなかったんです。それで去年ひょんなことからここですごく密に出会えたので、私の今の近況をお話できたらと思ったんです。
そして隠れアドレスを書くことが出来るかなって思ってしまって(笑)無理なんですね。

日本での仕事が順調に進んで去年12月退職することが出来ました。それで、色々考えた結果、今までの自分の仕事のもふまえて留学先はカナダではなく、イギリスへ行くことにしたんです。それであのねさんの事を言葉だけだけど、優しさは伝わるんだなぁと感じていたので、ロンドンから色々なメールを送りたいと思っていたんです。
ここに書いたらダメなのかな?

そしてカナディアンの友人の結婚式のため来年バンクーバーに行くので、是非と思いました。でもよかったーー。あのねさん元気なのですね。本当に嬉しいです。

Res.6 by あのね from NV 2004/03/29 17:04:03

uunaさん、こんにちは。  そうですか、ロンドンへいくんですね。  カナダは止めてしまったのですね。  でも、貴方が決めたこと、実りある充実した留学生活が出来る事を祈ってます。  あちらは物価が高いですよね。  こちらの収入でいくとかなりきついものを感じました。

あと、隠れアドレスって書いてますが、それってどういうことなのか教えてね。

ここを個人的な用事で使うのは申し訳ないので、その隠れアドレスと言うものがどんなものかが知れたらと思って。

反れますが、プー子さんはもう日本へ帰ったのでしょうか?  ここで、お話できたほかの皆さんはどうしてるでしょ?
聞き覚えがありましたら、一声かけてください!

また、連絡くださいね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network