jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2908
帰国する人が最後に書き込むスレ
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 00:16:54

とりあえず、カナダ滞在中はJpcanadaの掲示板にROMったり書き込んだりしていたと思いますが、ここで最後の書き込みしてみませんか?

一応、フォームがありますが、それ以外でも、書きたいことがあれば書き込んでみて下さい。

では、私から…

【年齢】30歳 【帰国日】今月30日
【カナダ滞在期間】 1年と少し
【カナダ滞在理由】 留学

【カナダ生活で得た物】
やっぱり英語力かな…来た時はTOEICすら受けたことなかったけど、一応800点超えたのは嬉しい。あと、友達が多く出来た。カナダのMulticaltualな考え方に触れることが出来て勉強になった…etc

【帰国直前の心境】
 先週ぐらいまでは、帰る事を凄く楽しみにしていたのに、帰国直前になった今、寂しい感じ…でも、もう少し長くいたいとか、移民したいとかじゃなくて、平平凡凡としたカナダ生活が凄く、いとおしく感じる。
スタバでの勉強とか、普通にロブソンストリート歩いていた日常が、もう直ぐなくなるのは、なんか不思議な感じです。

【最後に一言】
なんとなく、カナダ(バンクーバー)ってつまらないな、って思っていたけど、なんとなく名残惜しい気持ちになっているのを考えると、結構良い街だったのかも知れない…
田舎くせーとか文句言っていたが、この街の穏やかな雰囲気が今は凄く好き…カナダに留学していた先人が「カナダは良いよ」って言っていたけど、帰国直前になってそう思うものかも知れない。

こっちで、色々な人で出会うことが出来たし、お世話になりました。私を励ましてくれた全ての人に感謝します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/28 14:44:49

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 01:05:38

トピ主さんへ
なんだかとても素直でまっすぐなコメントですねー。なんとなくわかる気がします。
いい1年だったんじゃないですか?
日本に帰ってもどうぞお元気で!
がんばってね♪
私もバンクーバー楽しみます!

Res.3 by 日本人女性 from 無回答 2004/03/29 01:53:17

私はつい先月までカナダに住んでいたのですが、その間にタップリと楽しんだ外国人とのセックスは最高でした。
とにかく外人男性とのセックスの快楽に夢中になってしまい、ダウンタウンのアパートに毎晩学校の男友達を連れ込んで、朝まで裸で抱き合い、性器と性器を繋がらせていました(ちなみに私の部屋の両隣は、
日本人の男の子だったのですが、私が毎晩、一晩中大きな声を出してセックスをするので、眠れず引っ越してしまいました…D・M君とS・S君ゴメンナサイ!)。
中でも最高だったのはジョンという黒人男性でした。学内で初めて会ったとき、ズボンの股間部分にタオルでも詰め込んだか
のような膨らみに度肝を抜かれ、気が付くと自分から誘っていました。ベッドの上でズボンの中から取り出したペニスは、
膝の上まで届く、まるでゴムホースのような大きさでした。快感を伝える彼の声を何度も聞きながら、私はまだ勃起していない
それを懸命にフェラチオしました。完全に勃起した彼のペニスは、日本人男性とは、全く比較にならないサイズで、怖いぐらい
でした(後日メジャーで測ってみたら、27センチありました)。棒の部分はカラダの肌の色よりも濃い真っ黒で、先っちょは
大きなプラムみたいに、鮮やかな濃いピンク色でした。そして私は、バックスタイルで彼の逞しいペニスを受け入れました。
自分のカラダの、こんなにも奥深くまで男性に入ってこられたのは、生まれて初めての体験でした。
その夜私は、一晩中四つん這いになって彼の逞しい男性のシンボルに貫かれ続け、精子を発射されて、快感のあまり何度も
失神しました。朝になっても学校にも行かず、休憩を挟みながら延々とメイクラブ(FUCK?交尾?)し続けました。
学校からアパートの男の子達が帰って来た時も、私は全身汗まみれで彼の筋肉質の逞しいカラダの上にまたがり、大声を上げながら腰を振っていました(大声とベッドの軋む音は、多分全てのアパートの住人に聞かれたと思います)。結局その日の夜まで交尾し続けた後、彼の立派なペニスに、何度も何度もキスをして別れました。
次の日の朝、以前私に告白してきた(私は振った)男子が、「いつもいつも、何でそんなに外人とばっかヤルんだよ!」と
文句を言ってきました。私は「だってオチンチンが凄く大きいんだよ。27センチよ。超気持ちイイんだから。
○○君、何センチ?」と訊いたら、絶句して、二度と話しかけて来ませんでした(コンプレックスになっちゃったかな?ゴメンネ。でもしつこかったんだもん)。その後は、毎日違う白人の男友達の部屋でファックして、自分の部屋に帰ると、オチンチンをビンビンにして待っているジョンと朝までファック、というのが私の毎日のセックス・ライフになりました。
ジョンは自分の大きなオチンチンにプライドを持っていて、セックス中に「マイ、大きいコック好きか?ファックして欲しいか?」って
聞いてくるんです。私は「好き!大きいコック大好き!!ファックして!ファックして!!」と、毎晩寮中に聞こえるほどわめきながらファックしていました。アパートの女の子達が、「昨日は何回したの?」と笑いながら訊いてくるので、「分かんない。数え切れないよ」と正直に言うと、あきれていました。日本で私を待ってる彼氏から電話がかかってきたときも、何度も何度も私の中で精子を発射して柔らかくなったジョンのコックを立たせるために、彼のオシリの穴をなめてあげていたので、めんどくさくて出ませんでした。
(ちなみに、男の人のオシリの穴を舐めてあげるとオチンチンが元気になるというのは、電話先の日本の彼氏に教えられたテクです。ジョンはコレを凄く気に入ってくれて、私は毎晩何度も彼のオシリの穴を舐めてあげました)。
別の日には、彼氏からの電話に出ながら、ジョンに長いオチンチンでカラダの奥の突き当たりを何度も突かれて、イッてしまいました・
(大きなあえぎ声が何度も出ちゃったし、彼のピストン運動でベッドの軋む音が物凄いから、絶対ばれてると思うけど、私と別れたくないからかな、そのことは言われなかった。ごめんね)。
それから学校で彼と同じくらいのペニスの白人男性のサムと知り合ってジョンと私のセックス・パーティーに招き入れ、
それからは一つのベッドの上で、同時に白人と黒人二人の男性と、毎晩朝まで愛し合うという行為に夢中になってしまいました。
おかげで睡眠時間はほとんど無かったんだけど(大きなオチンチンに失神させられたとき。その間もジョンかサムのどっちかが
私のハダカに乗って腰を振ってる)、毎朝アタマの中はスカッとしていました。そのうちアパートの日本人の女の子達の4〜5人が、「そんなに外人ってイイの?」と、興味ありそうな感じだったので、自分のセックスフレンド数人を紹介してあげました。
そしたら彼女達は一晩で外人男性とのセックスに夢中になってしまいました。彼女達は他のアパートの女の子達にも外人男性とのセックスを勧め、気が付くと女子の学生全員が外人男性とのセックスを楽しむようになっていました。
彼女たち(私も含む)とセックス(FUCK?)するために、毎日100人近くのセックス・フレンドの外人男性がひっきりなしに訪れるようになりました。私は近所にばれるんじゃないかとしばらく心配していましたが、全くばれなかったので、私も安心して外人さん達と性器を繋ぎ合うようになりました。
ちょっとかわいそうだったのはアパートの男の子達で、アパートの部屋という部屋から、友達の日本人女性が外人男性にFUCKされる、あえぎ声やベッドの軋む音を毎日毎日、昼も夜も聞かされることになったのでした。中でも悲惨だったのは同棲で付き合っていた5〜6組のカップルで、女性のほうが白人男性とのセックスに夢中になってしまい、かつては自分が住んでいた部屋から、恋人(元恋人?)の「ファックして!ファックして!!」という大声が、
昼も夜も聞こえてくるようになったのです。男の子が「白人とはやるなら別れる!」と怒鳴っても、女の子は「だって白人クンのほうがかっこいいし、あそこもデカイのよ!」と怒鳴り返して、男の子達を追い出す有様でした。
男の子達は皆カンダ人女性には相手にされなかったので、セックスの相手がいなくなりました。
私は『みんな女の子達が外人の男の人達とセックスしてる間、女の子の声を聞きながらひとりでオナニーしてるのかな、
ちょっと可哀相だな』と思いました。女の子達は毎日、男の子達のいるところで、
昨晩ファックした外人男性のペニスの大きさや人数などを、大きな声で自慢しあうようになりました。
私は皆に、「外人のどこが好き?」と聞きました。皆は「いろいろあるわよ。かっこいいとか、前戯が長くて巧くて、
ロマンティックなとことか…」と言いました。「じゃあ、一番好きな所は?」と訊ねると、皆声をそろえて大声で、
「おっきなオチンチン!!」と言いました。同感…。
そうこうするうちに、私は学校を無事終えて、帰国しました。
外人男性との数え切れないほどの浮気のセックスの後の、日本人の彼氏とのセックスは、凄く物足りなく感じました。
(ジョンとサムのビッグなオチンチンに突かれまくったせいか、あそこがゆるくなってたみたい…久々に私のカラダに入った時の『あれ?』という彼氏の顔が忘れられません(笑))早速こっちでも外人の浮気相手をつくって(黒人3人、白人3人)毎日
繋がりあい(彼氏とは週に一度)、半年に一度はカナダへ浮気セックス旅行に飛んで、ジョン、サム二人、その他のセックスフレンド達と下半身で旧交を温めあってる私だけど、帰国してもいまだセックスフレンドと遊び、彼氏を置き去りにしたまま、毎日外人さん達にあそこを突かれて喜んでる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 01:07:56

↓哀れな日本人男によるコピペ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/31 02:08:15

トピ主さんの気持ちわかるな〜。
私も初めカナダは嫌いだと思っていたけど、かなり好きになっていた。

そして今回、一時帰国するのだけれど日本に帰りたい反面、カナダにいたいと思ってます。
たったの2週間なのですが、、、

カナダの空と空気と湖、すべて好き。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network