jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2894
やってらんねーって感じの今、優しく抱いて話しを聞いてください。
by やってらんねー from バンクーバー 2004/03/22 22:00:44

ほんと やってらんねーって感じです。 そんな事があった方や 聞いてくれる 優しい方 お待ちしています。

Res.1 by ホンマに凹むわ〜 from バンクーバー 2004/03/22 23:01:47

マジでやってられへんて感じですわ。
とても此処には書き込み出来ない内容ですけど・・・

何かパァ〜とやりたいわぁ。  
Res.2 by ホンマに凹むわ〜 from バンクーバー 2004/03/22 23:21:34

miami-dolphins@テルアス.net
です。
良かったらメール下さい。  
Res.3 by やってらんねー from バンクーバー 2004/03/22 23:29:37

ぶっちゃけ 言っちゃいましょー パーっといこうぜ。  
Res.4 by ぶっちゃけ太 from バンクーバー 2004/03/22 23:35:48

ほんっとやってらんねえよ。なんだよあの女!関西人でもねえのに関西弁しゃべってんじゃねえよ。「あたし、関西の短大行っててん」じゃあカナダに2年住んだら英語しかしゃべんないのかよ!とにかくうぜーっつーの  
Res.5 by やってらんねー from バンクーバー 2004/03/22 23:40:59

確かにうざいですね。しかし 自分の周りでは逆で 関西人のくせに 周りのにわか標準語につられ 標準語を喋る関西人がいます。 かなりウザイです。気持ち悪い!
 
Res.6 by ぶっちゃけ太 from バンクーバー 2004/03/22 23:50:12

いるいる!しかもそのエセ関西女が標準語で「そうなんだー」とかゆーんだよ。かわいくねーっつーの  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 02:36:51

やってらんねーっていうか、ウザイ日本人ばっかだな。誰が何弁なんかどーでもいーけど日本人の感性やばくない?色んなありがたみとか物事の重要性が全く分かってない奴多過ぎ!そのくせしったかぶったり、聞いてもいないのに自慢するキモイのばっか!はっきし言ってあのコカワイイ、可愛くないの問題外よ!勿論、みんながそうってわけじゃないけど、キモイの多いって!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 03:28:00

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)   オチャドゾー
|茶| o ヽコト
| ̄|―u’  旦~

 
Res.9 by なみ from バンクーバー 2004/03/23 09:34:42

以前、カナダに短期留学していたときは、いい友達がたくさんできて、楽しく過ごせたのに今回は違う!皆若いから?人を傷つけること平気で言う。心がすさんでるのかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 10:12:46

Res8かわいい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/30 02:54:28

ずっと自分が悪いと思ってたけど。。
すごく優しくて気のあった元親友へ

あのさ、私の相棒と実はやっちゃってた事も、今となってはあんたらが楽しかったならそれでいいよ。時間もたったしね。
私、当時あんたの悪口とか言ってないんだけど。何もしてないんだけど。あんたが信じられないような事したから、信じてあげられなかったんじゃん。これは本当にごめんね。それでも素晴らしい大切な友達と思ってたから、なんでも頼んだし、プレゼントとかもあげた。ホント急変して、正直おどろいたよ。あの態度はちょっと失礼じゃない?それに一番の友達っていってたの誰よ?

最近分かったけど、帰国すれば私のいないとこで”あいつとはかかわらないほうがいい”とかメールしてたっていうし。急に無視したり疎外しようとしたりやってることは小学生のイジメじゃん。それにそのメールした子のこと、嫌いじゃなかったっけ?彼女と仲良くしてるあたしが嫌になったんじゃなかったっけ?

反面とても感謝もしてるよ。だから2度と争いたくないし、もう怒ってない。何かするつもりも全くないから心配しないで。今度偶然会ったら。普通にあいさつするよ。
ウザイと思われようが、日本に帰れと思われようがどうしても言いたかったから書きました。 

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network