jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2878
日本でテロが起きるとしたらどこか?!
by 無回答 from 日本 2004/03/19 15:35:08

アルカイダ系組織、アブハフスアルマスリ旅団がスペインで大規模テロを起こし、、日本を名指しで攻撃予告してます。

実際にテロが起きるとしたらどこで起きるだろうか?

自分をテロリストと仮定したらどこをいつ狙うか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2004/03/19 15:39:00

スペインのテロを忘れかけるGWがヤバイと俺は思う。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 23:49:37

GWの習慣てないと思うし、フツーの日のフツーの昼間とか…かなぁ?場所はやっぱ首都東京でしょ?ダメージ大きそうだし。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/03/20 05:59:20

新宿など人が多い所。
六本木ヒルズ等、ランドマーク的な建物。
あとは首相官邸、皇居、各大使館、国会議事堂とか。警備が多少厳しくなってるみたいだけど。

スペインみたいに電車狙ったテロもあるだろうね。犠牲者沢山でるし、交通機関も麻痺するだろうし。


東京で起こることが予想されてるけど、以外に地方であるかもね。単なるパフォーマンス&脅し目的のテロとして。


人が多い所に行ったり、電車に乗るのが怖いよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 06:06:03

日本人に一番精神的なダメージを与えられるのは京都。でも現実的には人がたくさんいる東京だろうね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 06:44:00

うわさによると東京駅でテロがあるとか、成田空港であるとからしい。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2004/03/21 09:12:02

品川駅かな  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 11:02:08

東京ディズニーランド・・・
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 14:57:57

テレビ局同時爆破テロかな  
Res.9 by 帝王 from 無回答 2004/03/22 23:32:51

渋谷のばか者達のど真ん中  
Res.10 by funk from モントリオール 2004/04/30 21:18:11

渋谷は世界的に見ても超大都会で人も多いから狙われそう。その点 montrealは田舎だから問題な笑  
Res.11 by funk from モントリオール 2004/04/30 21:18:52

渋谷は世界的に見ても超大都会で人も多いから狙われそう。その点 montrealは田舎だから問題ないな笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/30 22:28:12

↓一ヶ月以上前にレスが止ってるトピを復活させないの。  
Res.13 by gal from 渋谷 2004/05/02 12:32:55

エホバの証人の王国会館  
Res.14 by 無回答 from 王国会館 2004/05/02 17:28:40

やんでやネン

やっぱ米軍基地か米国・英国大使館かな〜  
Res.15 by 隙間あり from バンクーバー 2004/05/03 01:25:56

ニュースで空港滑走路へ車進入事件を見たけど、日本の警備って隙間だらけの感じを見せられた。テロリストに攻撃簡単国を知らせたニュースだった。
警備の連携も全くないし、夫々の部署で勝手なこと言ってるしどうなってるんでしょう。  
Res.16 by H2 from Richmond 2004/05/05 03:40:37

トピずれごめん。

隙間ありさんの投稿読んで、僕も思うんだけど・・隙間なんてどこにでもあると思うんですよね・・

これはカナダの話だけど、
僕リッチモンドに住んでるんだけど、よく国際空港の滑走路の端っこに車止めて、頭上をぎりぎりにかすめて離着陸するジャンボジェットを眺めるの大好きなのね・・こんなのテロリストや狂人が、ちょっと強力なライフル銃とか、ダイナマイト装備したラジコン飛行機とか使えば、直ぐ打ち落とせるんじゃないかな?って思う。

空港内やチェックインの警備は厳しいのにね・・

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 12:14:44

そういえば、9・11直後にAAの旅客機がフロリダで離陸直後に落ちたよね?
あれって結局原因はなんだったわけ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:30:14

多分、新幹線が狙われるだろう。あと、青函トンネルとかやばいらしい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 10:50:41

狙う場所なんて仮定したら、テロリストが参考にしそう。責任もてないからレスできない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network