jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.287
セックス
by 無回答 from 無回答 2001/07/06 03:26:23

 ピルや注射を使ってまで、体を悪くしてまでするセックス、麻薬を使ってまでするセックス等、現状のセックス事情に対して皆さんはどのような意見をお持ちですか?「子供ができる」のも知らずにセックスをし、できてしまえば、子供は邪魔者扱いの今の社会を改善するにはどうすればよいのでしょうか?西洋文化は、もうしょうがないことなのでしょうか?
昔の日本のような社会のほうが幸せだと皆さんは思いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/06 03:58:39

Res.3 by はま from バンクーバー 2001/07/06 09:52:20

そうだよ、セックスは気持ち良いから皆するんだし、子供が好きか嫌いかはその人次第だよ。
麻薬を使うやつはセックスどうこうじゃなくってもやってるし、、ピルも色々だしねー。。。さてはセックスにうらみがあるな?、おぬし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 07:17:27

ほんとに、どうしてこんなトピをたてるのかわからない。「子供ができる」のも知らずにって、そんなの知ってるでしょう。邪魔者扱いされた子供がかわいそうってことならわからなくもないけど・・・昔の日本のような社会の方が幸せって?具体的にトピ主さんはどんな社会になればいいと思うんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 07:28:37

とぴ主です。
具体的には子供を授かるためのセックス、心身・経済的にまったく問題のないセックスが理想だと考えております。今の世の中、自己中のセックスが多すぎませんか。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 07:42:26

子供がほしくないんだったらしてはいけないということですか?もしそうだったらそれは無理です。トピ主さんの言う通り、みんな自己中です。私も含め。でも昔もみんな自己中だったと思いますけど。違うのかな・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 07:58:12

>もしそうだったらそれは無理です。

私は男で、それが可能です。
無理じゃありません。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 08:38:31

トピ主、処女と見た。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 08:53:47

処女じゃ悪いことでもあるのですか?
韓国や中国では大切にしていると聞いていますけど、今の日本が残念でなりません。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/07/07 12:00:23

歴史上、売春(婦)と祈祷(師)が世の中からいなくなったことが無い、という有名な通説をご存知ないのでしょうか?時代に関係なく、セックスの要望は強いということです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2001/07/08 01:08:43

Res9、処女が悪いなんて誰も言ってないだろうに。
被害妄想?  
Res.12 by No Name from バンクーバー 2001/07/11 21:03:47

トピ主さんへ

本当に心から愛する人とめぐり合って、セックスしたとき、本当にセックスって素晴らしいものなんだなって思いますよ。私も今の彼に出会うまでは処女だったけど、お互いめぐりあって、お互いが心から求め合って、自然とセックスへ流れました。セックスって、男女間でとっても大切なものです。セックス一つで、その相手と自分の関係がすぐにわかりますし、お互いがどう想っているか、ちゃんとセックスで表れます。お互いいたわりあっている関係なのなら、セックスでもいたわりあっているし、遊び目的の相手なのなら、セックスでもそういう扱いをします。
セックスというものは、素晴らしく美しいものですよ。愛する男女なら、体まで求め合うのは自然なことです。
トピ主さんが、処女であるということも、自分の体を尊重している証であって、おかしいとは思いませんよ。ただ、この尊重したいという気持ちが男性には分かりにくいものだとは思います。女性のほうが共感できる心理ですね。
トピ主さんも、心から愛する男性とめぐり合うまで、じっくり自分のペースで恋愛をしていって、素敵な大人の女性になってほしいです。  
Res.13 by 男の子 from 日本 2001/07/12 17:42:44

っていうかトピ主さんは男でしょ?
自分がモテないのに、女性だけが(?)経験豊富になっていくのが悔しいから、正義感にかこつけてみょーなこと書いてるだけですよ。
ベッドで馬鹿にされたくないから、女は他の男を知らない方がイイと思ってるんでしょ。

でも昔の日本にしてから「結婚までは処女が当然だった」世界or時代なんてそんなにないよ。トピ主さんの期待にそむいて悪いけどね。
昔の日本はSEXにおおらかでしたよ。ま、今(の一部)みたいに乱れてはいなかったんだろうけどね。
 
Res.14 by いつでも愛を・・・。 from カナダ 2001/07/12 17:55:45

昔の日本は通い婚でした。
結婚しても同居はせず、夜な夜な男が女のもとへ通うのです。男は、毎日同じ女のもとへ通うはずも無く、女も、毎日同じ男ばかりを受け入れるはずもありません。
今の言葉で言うと夜這いということになりますが、お互いに和歌を贈りあって相手の気持ちを確かめ合い、いよいよ、その夜になると、女は門のカンヌキを外して待つのです。
どんなにいい男でも、詩的センスの無い無頼漢はもてません。なんて、自由で素晴らしい時代だったのでしょう。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/12 20:48:43

セックスとは生殖活動以外のなにものでもありません。だから、たとえ心から愛する人と結ばれたからといって、そしてそれまで自分の体を大切にしていたからといって、NO NAMEさんがおっしゃるような「素敵な女性」とやらに必ずしもなれるわけではありません。ただ「子作りをしてしまった」というだけです。

だから、避妊薬や麻薬を使ったセックスが不自然なのは当たり前、トピ主さんの疑問はまったく正しいといえます。

だからといって避妊をしないセックスを肯定しているわけではありません。「生殖活動」である以上、子供が要らないのであれば避妊はしなければいけません。

ただ綺麗な言葉でセックスを飾ってはならないと思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/07/12 21:30:23

確かにセックスは生殖活動です。
でもそれだけでしょうか? セックスはお互いの愛を
確かめ合うものと言ってもいいような気がします。
子供は愛の結晶と言われることがありますよね。それは
セックスが愛の行為だということの証明にはなりませんか?
愛があるからセックスをして、愛を確かめて、愛の結晶を得る、
それが本当の子作り。

愛とセックスを切り離して考えてしまったら、子供も
愛とは無関係のものになってしまいます。

セックスはただの生殖活動ではない。  
Res.17 by 人類皆兄弟 from バンクーバー 2001/07/12 21:36:00

>セックスとは生殖活動以外のなにものでもありません。

それは一側面でしかありません。

同性愛者だってセックスします。
奥さんが閉経した後もセックスを欠かさない夫婦もいます。

セックスは愛情表現でもあり、快楽のためでもあります。  
Res.18 by Res15だす from バンクーバー 2001/07/13 11:49:12

反論されると思ってたんだ。だって、「セックスは生殖活動」なんて、誰も支持してくれない意見だということはわかってたもん。

そして、これは絶対彼には言えません。やはり、人間である以上、「愛があるからセックスをする」という姿勢が正しいです。

その点でRes16さんは非常に人間らしくて良い考えの持ち主です。ただ、私はあなたの考えはセックスを美化している点で危険だと思います。

セックスは生殖活動です。動物と人間はなんら変わりません。子孫を残す本能に従ってセックスをするのです。これを忘れて愛しているからセックスするという姿勢が望まない妊娠などの問題を生むのです。子供は愛の結晶です。愛しあっている両親から生まれたならね。でもそうでないカップルからだって子供は生まれます。それは子づくりが本能だからです。

動物も生殖行為をする前に相手を選びます。人間もそうです。人間にとって、多くの場合その基準は「愛」です(多分)。欲望が先か愛が先かはカップルによって違うでしょうが。閉経後のセックスは、欲望より愛が先にきた例ではないでしょうか。

同性愛のことですが、どうやら脳とホルモンの働きが作用しているそうです。ですからこれを議論するのはむずい。  
Res.19 by No Name from バンクーバー 2001/07/14 05:56:51

私はあなたの意見に同意します。
あなたの意見が美化しているとは思いませんよ。愛があるからこそ、セックスがしたいと思うものだと思います。
ただ、そういう愛がなくてもセックスができる人も世の中たくさんいるのは事実ですね。
 
Res.20 by No Name from バンクーバー 2001/07/14 05:58:29

私はRES16さん、あなたの意見に同意します。
あなたの意見が美化しているとは思いませんよ。愛があるからこそ、セックスがしたいと思うものだと思います。
ただ、そういう愛がなくてもセックスができる人も世の中たくさんいるのは事実ですね。
 
Res.21 by Res16ですけど from Res17のあなた、 2001/07/14 09:40:46

愛を語ったからって美化してるって言うの、とても安直です。
大体愛のあるセックスのどこが危険なんでしょうね。
具体的に説明していただきたいものです。危険なのは
避妊しないセックスじゃないですか? ああ、でもあなたの意見
では生殖活動としてのセックスしか認めてないわけですから
避妊なんてもってのほかっですよね。避妊と生殖は正反対ですから。
まあ本能の赴くままやりたい方は勝手にやればいいでしょう。
私は理性と愛をもってしますけど。
ただ性病には気をつけて頂いたほうがいいと思いますが。  
Res.22 by すしボーイ from すし 2001/07/14 11:06:19

SEX嫌い。だけど、寿司大好き!  
Res.23 by Res17だす from バンクーバー 2001/07/14 12:54:49

自分と違う考え方をみとめられないのは
ここのサイトの悪いところだね。
なんかいやな反論のしかただよ。大人気ないね。  
Res.24 by 人類皆兄弟 from バンクーバー 2001/07/14 12:57:53

RES17は私ですが、、、、

Res21さんもRes23さんも、違う方のことを
おっしゃっていらっしゃるのですか?


 
Res.25 by Res23だす from バンクーバー 2001/07/14 13:09:52

そうそう、間違えちゃった。18でした。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2001/07/14 15:30:30

>危険なのは避妊しないセックスじゃないですか? 

なぜ子供を作ろうとすると危険なのでしょうか。あなた、セックスの本来の目的を勘違いしていませんか。  
Res.27 by mac from バンクーバー 2001/07/14 16:11:20

いろんな意見がありますね。
でも、そんなに真面目に議論するトピでも
ないような感じがしますが、、、、

無回答で投稿するひとが多いトピは
みんな、感情的に文章書いてるような気が
します。

街で、ちょっとおかしな人間が、セックス
反対とわめきながら歩いてたら、いちいち
説教しますか?
 
Res.28 by Res16ですけど from Res27のあなた 2001/07/14 20:00:11

>街で、ちょっとおかしな人間が、セックス
反対とわめきながら歩いてたら、いちいち
説教しますか?

しないですね。放っておきます。でもあまりにも辻褄の
合わないことを正しいって声高に言われたもんでツッコミ
たくなっちゃいました。すみません。戦闘型なんで。

Res26のあなた、私が危険だと言っているのは性病のことです。
せ・い・びょ・う。本能のままセックスする人は相手を選ぶ基準も
生殖能力によるものですから気をつけたほうがいいのですよ。
愛によるセックスを望まない以上相手から愛やいたわりを
受けることも期待できないわけですから、気をつけてください
と言いたいのです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network