jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2845
もし、あの時、こうだったら、どうなってたんでしょうか?
by 新日本帝国 from 日本 2004/03/13 00:07:26

もし、織田信長が本能寺で死んでなかったら、今は日本語が世界の共通語になってたかもしれない。アジアの共通語は日本語、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、南アメリカ、USAは日本語が第1言語だったかもしれない。そしたら、日本人は英語も学ばなくていいし、韓国、中国から文句を言われることはなかった。現在は自治領として韓国、中国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、南アメリカ、が存在し、北朝鮮は誕生しなかった。世界は平和だったと思う。

Res.1 by 秦日本底国 from 無回答 2004/03/13 00:26:23

もし、クビライが一回目の元コウの時下見なんて気でなく本気で日本を攻め落としていたら、日本はもっと早く他国支配を経験し、こういう自分を中心に世界が回っていると思っているトピを立てる日本人もいなかった思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 00:35:39

面白いレス書くねー。思わず夜中に笑っちゃった  
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/13 06:17:20

>織田信長が本能寺で死んでなかったら、今は日本語が世界の共通語になってたかもしれない

織田信長が本能寺で死んでなくても、別の場所で死んだでしょう。当時日本は世界一多数の鉄砲を所有し、陸軍力は世界有数のものでしたが、海軍力が貧弱で、海外支配は無理だったでしょう。信長は本願寺攻めのとき毛利水軍に手痛い敗北を喫し、初めて水軍を作った(注※鉄貼軍艦は信長が初めて考案したものではない)くらいで、西国大名の一部を除き、水軍は設置していないところがほとんどでした。
現実の歴史では信長は本能寺で死に、秀吉が後を継いだわけですが、朝鮮の役で明に敗れ、アジア支配は実現しませんでした。信長でも同じ結果だったでしょう。

日本語がオーストラリア・ニュージーランド・カナダ・南アメリカ・USAの共通語になることは到底考えられませんが、第二次大戦で外交的にうまく立ちまわり、アメリカを敵に回すことを避けていれば、アジアの相当な領域を支配し、日本語を普及させられたかもしれません。その場合、満州からの全面的撤退が必須条件となります。
そうしていれば日本は敗戦を迎えずに済んだでしょうが、軍部独走が続き、農地解放も財閥解体も日本国憲法もなかったことになり、日本人はそれで本当に幸福なのでしょうか。韓国や中国は日本の自治領で本当に幸福なのでしょうか。

我々の先祖は先の敗戦から、血と涙をもって今日の平和を築いてきました。我々は先祖たちの偉大な歴史に感謝すべきであって、戦争に負けたからといって、外国人に対し何の恥じることがあるでしょうか。先祖たちは敗戦の焦土から経済大国を立ち上げ、日本の繁栄を築いてきたのです。日本語が英語ほど普及していないとか、ある日本人が英語が下手だからといって、何の負い目があるでしょうか。帝国軍人は世界を制覇できませんでしたが、寿司は世界の至るところで食べられているのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 15:34:17

帝国軍人は世界を制覇できませんでしたが、寿司は世界の至るところで食べられているのです。

素敵な締め方ですね(^^)  
Res.5 by 質問多き少年 from 無回答 2004/03/15 03:16:26

高橋 幸二へ
鉄貼軍艦は信長が初めて考案したものではないって本当ですか?誰が初めてか説明して下さい。  
Res.6 by トピずれ from バンクーバー 2004/03/16 01:05:31

九鬼嘉隆?  
Res.7 by 新日本帝国 from 日本 2004/03/16 02:28:47

九鬼嘉隆は信長様の家来で織田水軍の大将。信長様死後、徳川家康によって始末された。  
Res.8 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/16 04:36:56

織田信長の家臣太田牛一が記した「信長公記」は、信長贔屓で信憑性に欠けると考えられていたが、平成になって、アマチュア歴史家の藤本正行による「信長公記」の研究により、従来の通説の虚構が明らかになった。

石山本願寺を包囲した信長軍に対し、同盟関係にある毛利が1576年、水軍を率いて木津川口の包囲網を破り、兵糧を運ぶことに成功する(第1次木津川口海戦)。これに対し信長は1578年、鉄甲船を導入して再び本願寺を包囲し、来援した毛利水軍を撃破(第2次木津川口海戦)したと、従来伝えられてきた。

だが鉄甲船については、「信長公記」もイエズス会のオルガンティーノも九鬼家も一切言及がない。言及しているのは、多門院英俊の「多聞院日記」だけである。その内容は、

「堺浦へ近日伊勢より大船調付了、人數五千程ノル、横へ七間、竪へ十二三間も在之、鐵ノ船也、テツハウトヲラヌ用意、事ゝ敷儀也、大坂へ取ヨリ、通路トムヘキ用ト云々…」

太田牛一と九鬼水軍は従軍しているが、英俊は従軍しておらず、単なる伝聞に過ぎない。
鉄甲船が5000人乗りで長さ12〜3間幅7間というのは、当時の技術水準ではまるで非現実的な話である。

この時代では軍船に大砲は搭載しておらず、そもそも炸裂弾が発明されていない。炸裂弾とは着弾時に爆発するもので、直接被弾しなくても、近くで爆発すると破片や爆風で大怪我をする。しかし当時の大砲は、巨大な鉄の弾が飛んで来て押しつぶすものであって、専ら城壁の破壊などに用いられており、すぐ近くに着弾しても炸裂しないので平気なのだ。それゆえ水軍に大砲はあまり役に立たないし、重いだけである。大砲がない以上、攻撃は鉄砲・弓や、相手の軍船に激突して破壊する戦術となる。
普通の軍船は板の厚さが5寸程度で、鉄砲・弓は平気であり、防弾のために鉄を貼る必要がない。鉄甲船が必要な理由があるとすれば、火器攻撃からの防火用である。その場合、全体に鉄を貼らねば意味がないが、機動力がなく、外海を航行することはできなくなる。海上封鎖のための海上の拠点としてなら、使えそうである。

「鐵ノ」の個所を「くろがねの」=「堅固な」とする解釈もある。
信長が鉄甲船を造ったとする伝承は、実は明治以降に出てきたものであり、それ以前にはなかった。ペリー来航のとき、初めて日本人は木造鉄板装甲の軍艦を見て、そのイメージから、信憑性に乏しい「多聞院日記」が恣意的に解釈されることになったのではなかろうか。

朝鮮出兵に先立ち、秀吉が鉄甲船をわずか2隻造っているが、実戦で用いられたとする記録がない。総鉄板装甲では日本海の航行は無理であり、権力を誇示する目的で造られたと考えられている。また朝鮮側が繰り出した亀甲船も鉄板装甲だったと言われているが、これも確証がない。
1859年にフランスで、炸裂弾に耐えるため水線より上に厚さ12センチの装甲を貼り付けた木造船「グロアール」が作られたのが、確実にわかる最初の鉄甲船である。翌1860年にはイギリスで初めて、全金属製軍艦「ウォーリア」が建造されている。  
Res.9 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/16 04:43:02

今日伝えられている信長伝説の多くは、江戸時代の小瀬甫庵の小説『信長記』に由来する誤伝である。

●桶狭間の合戦は奇襲攻撃ではなかった。今川義元は狭間ではなく、桶狭間山の頂上に陣を張っていた。
●長篠の合戦で、鉄砲の三段撃ちはなかった。野戦築城された陣地と鉄砲の併用は、1503年イタリアのチェリニョーラで、スペインのゴンサロ・デ・コルドバ将軍がフランスを破った際に採用している。
●楽市楽座を最初に実施したのは、六角氏である。
●信長が仏教を嫌悪していたというのは誤りである。彼は自分に敵対した一向宗と比叡山を成敗したに過ぎない。彼自身は法華宗門徒であり、安土城内に総見寺を建立し、上洛時には法華宗の本能寺を常宿としていた。
●兵農分離が確立するのは家康の時代であり、信長の時代ではない。  
Res.10 by 新日本帝国 from 日本 2004/03/16 15:52:10

高橋 幸二へ
桶狭間の合戦は奇襲攻撃ではなかった。
長篠の合戦で、鉄砲の三段撃ちはなかった。
彼は自分に敵対した一向宗と比叡山を成敗したに過ぎない。
これは事実だと思います。

織田信長と宣教師が対話のやりとりで、信長はキリスト教に興味を示していたと記録が残っています。

今、日本は仏教の教えに背き、門徒たちは武器を持ち政府に敵対し、治安を乱し、遊女を食らい、酒も肉も食べる。何とも情けないことだと、仏教に救いはないと言ってました。宗教とは人を救いの道に導くもの。そこで、イエスキリストは民を救ったかと言う問いを宣教師にしたそうです。宣教師はイエスキリストは死んでしまったので、人を救うことができなかったのです。と言ったそうです。信長はそうかと言って話は終わったそうです。それから数日後、彼は自分の誕生日を聖日と定め、自分を神として崇めよと言い出した。彼のこの奇怪な行動はキリスト教でも仏教でも救いがないから、自分が神になって世の中を救おうとしたのではないでしょうか?信長は勝たない戦はしません。信長政権が続いていたら、琉球、台湾は確実に日本になっていたでしょう。  
Res.11 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/17 01:54:55

>信長は勝たない戦はしません
負けそうなときは、すぐ逃げていました。

>信長政権が続いていたら、琉球、台湾は確実に日本になっていたでしょう
信長政権でなくても琉球は日本のものになりました。
豊臣・徳川の政権はどうして台湾を領有できなかったんでしょうね?

>宣教師はイエスキリストは死んでしまったので、
>人を救うことができなかったのです。と言ったそうです
この話はまるで信じられません。出所を明記して下さい。「宣教師」の名前は?

>高橋 幸二へ
人を呼び捨てにするのが失礼だということに、いつになったら気がつくのでしょうか。  
Res.12 by トビ主 from 無回答 2004/03/17 02:54:06

Dear Mr.Takahashi
ここはカナダ掲示板、日本の伝統にとらわれないで下さい。呼び捨てされるのが不快に思うなら、ニックネームを使って下さい。くだらん伝統にはとらわれない。それが信長様のやり方です。  
Res.13 by トビ主 from 無回答 2004/03/17 03:13:04

Dear Kouji
負けそうなときは、すぐ逃げていました。
負けるより逃げて生き延びたほうがよい。生きていれば、いつか勝てる機会が巡ってくるから。

豊臣・徳川の政権はどうして台湾を領有できなかったんでしょうね?

ヨーロッパ勢力による支配は、1624年、オランダ艦隊による台湾南部・安平(台南付近)への上陸を皮切りに、1626年には、スペイン艦隊が台湾北部・三貂角(サンティアゴ岬)・基隆(鶏籠)に上陸し、台湾は南部をオランダが、北部をスペインが分割支配する事になりました。当時の台湾はマレー・ポリネシア系諸部族(大多数)と大陸から移住してきた中国人(主に官憲の追跡を逃れてきた犯罪者等)が住んでいたのですが、部族数が多かった事、言語・風俗習慣等部族ごとに独自な社会を形成していた事等から、台湾全島を統一するような政権が誕生せず、それが災いして、ヨーロッパ勢力に対抗できなかった訳です。ちなみに、戦国日本を統一した「関白」豊臣秀吉も台湾に注目し、1593年、原田孫七郎を使者に、入貢(要は日本の属国になるようにと言う内容)を促す書簡を、「高山国」(台湾)の「王」に届けさせようとしましたが、前述のように、「統一」されておらず、しかも「国王」もいなかったので、結局、実現せずじまいに終わりました。その後、台湾は北部を支配していたスペインが撤退し、オランダによる全島支配が完成すると、従来以上の過酷な植民地支配に住民は苦しめられました。そんな中、新たな「支配者」が登場します。そして、そのきっかけは意外な所に端を発していました。

豊臣政権時代、秀吉が台湾に使者をおくったが国王がいなかったので支配不能だった。島津氏が攻めに行ったが負けた。だが、信長なら可能!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/03/17 13:57:38

それで、宣教師の話のソースは?  
Res.15 by ルシアン・ブシャール from ケベック 2004/03/17 19:57:49

もし、フランスがアブラハム平原で負けてなかったら、今はフランス語がカナダの共通語になってたかもしれない。そしたら、カナダ人は英語も学ばなくていいし、カナディアン・アライアンスから文句を言われることもなかった。現在はフランス語圏としてカナダが存在し、ケベック独立問題は生まれなかった。カナダは平和だったと思う。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/18 05:42:43

それで、宣教師の話のソースは?  
Res.17 by 織田信長 from 日本 2004/03/18 17:52:56

高橋 幸二へ
お主頭が高い!控えよ!信長を侮辱するとは言語道断!
    _,,,,,,,,
     , - ’ ゛    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r’          /=ミ
  /           彡ll’,’’´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     ’r’’゛ヽ
. |`゛’’ ./   `’゛’’’”    .〉,l |
 |.   ,’           //
. ’,. ,’           , r’
.  ゛, ゛’ー ‐`      l  |
   ゛、’’゛ ,,、二’’‐    ノ  l、
’’’’’’’’7’ヽ  ’’’    /   /`〉`゛T’’’’’’’’’’
  l  ` 、,,,,、- ’ ”    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ’,   / /  l  .l  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 01:51:24

もし、曹操が赤壁の戦いで負けてなかったら、今は中国語が世界の共通語になってたかもしれない。アジアの共通語は中国語で、日本、朝鮮、モンゴル、ベトナム、チベットは中国語が第1言語だったかもしれない。そしたら、日本人はアルファベットも学ばなくていいし、中国の領土だから韓国・中国から文句を言われることもなかった。現在は自治共和国として韓国、日本、モンゴル、チベット、ベトナムが存在し、日中戦争も朝鮮戦争もベトナム戦争もなかった。アジアは平和だったと思う。

もう一度、あの輝かしい中華思想を復活させ、中国皇帝を中心に韓国、台湾、日本、蒙古、大越を植民地にするべきである。中国が頂点に立つべき国である。

中国を変えようとした、孔明、劉備、関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超、孫権、周瑜、陸遜、呂蒙、太史慈、呂布、董卓、袁紹、袁術、司馬仲達、徐晃、夏侯淵、夏侯惇、夏侯覇、夏侯威、夏侯恵、夏侯和、夏侯徳、夏侯尚、夏侯恩の中国人たちに申し訳ない。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 17:19:41

もし、ナポレオンがワーテルローで負けてなかったら、今はフランス語が世界の共通語になってたかもしれない。ヨーロッパの共通語はフランス語で、北米、アフリカ、インド、東南アジアはフランスが第1言語だったかもしれない。そしたら、日本人は英語も学ばなくていいし、子音で終わらないから発音で苦労することはなかった。現在は自治領としてベルギー、ルクセンブルク、モナコ、カナダ、インド、アルジェリア、ベトナム、カンボジアが存在し、ベトコンもポルポト派も誕生しなかった。世界は平和だったと思う。

もう一度、あの輝かしいフランス帝国を復活させ、フランス皇帝を中心にヨーロッパを支配するべきである。フランスが頂点に立つべき国である。

フランスを変えようとした、ジャンヌ・ダルク、ノストラダムス、デカルト、パスカル、モンテスキュー、ルソー、ミラボー、スタンダール、バルザック、ユーゴー、セザンヌ、ルノワール、モネ、ロダン、キュリー夫人、サルトル、ボーボワール、ドゴール、モーパッサン、クロワッサン、ルイ十四世、マリー・アントワネット、オスカル、アンドレ、ナポレオン三世、ルパン三世のフランス人たちに申し訳ない。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 01:22:36

でも英語圏の人は英語さえ話してれば威張ってられるんだよな、と思うことあるね。  
Res.21 by 新日本帝国 from 日本 2004/03/20 02:12:43

レス18,19へ
お前は日本人か?日本人こそ誇り高き優秀民族だ!日本人こそ世界に頂点に立つべきだ!  
Res.22 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/21 05:06:46

新日本帝国へ(注※敬称は略させていただきます)

キリストが十字架で人類の罪の身代わりとなって死んだことで、救いがもたらされたというのは、もはや一般常識であり、Res.10の「イエスキリストは死んでしまったので、人を救うことができなかった」と宣教師が言ったという話は、まるで信じられません。その話は、宣教師の話を信長が誤解したのではないでしょうか。
違うと言うなら、出所を提示して下さい。

それから、「お主頭が高い!控えよ!」とかいう厨房レスは無しにして下さいね。
人の名前を呼び捨てにするのも、教養の無さがまる出しなので、やめて下さいね。

「もし織田信長が生きていたら」という話も、まるで日本にはほかに人材がいないかのように聞こえます。革命児ということであれば、曹操、ナポレオン、チンギスハン、アクナテンなど、諸外国にいくらでもいます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 06:32:33

京都市の高橋 幸二へ 
人の名前を呼び捨てにするのも、教養の無さがまる出しなので、やめて下さいね。

カナダでは名前は呼び捨てです。カナダの掲示板で日本の常識を持ってこないで下さい。
あなたがフルネームで出すのが悪い!

「もし織田信長が生きていたら」という話も、まるで日本にはほかに人材がいないかのように聞こえます。革命児ということであれば、曹操、ナポレオン、チンギスハン、アクナテンなど、諸外国にいくらでもいます。

曹操、ナポレオン、チンギスハン、アクナテンは日本人ではないので日本の革命児ではありません。

日本人で革命児と思う人出して下さい。あなたは誰を出しますか?あなたは今の日本の政治に満足なんですか?ロシアの土地じゃないのに北方4島を占領しているロシアにお金を渡してる日本の政治のやり方を支持するわけですか?こんな最低な状況なのもすべて明智光秀が信長を殺したため、サルが天下とり、タヌキの孫が鎖国したから日本は開国が遅れ、植民地の拡大に他国に遅れをとったので、アメリカに戦争に負けたのだ。もし、日本が戦争に勝っていたらハワイは日本の領土だったでしょう。  
Res.24 by おやじ from ハリファックス 2004/03/21 06:47:18

高橋さま

一般常識欠落のおやじです。
キリストさんが人類の身代わりで、、、と言うのは本当なんですか?。もしかして、人類というのは、白人種だけで、しかもクリスチャンだけというのではなかったのでしょうか。
「救いがもたらされた」というのはどのようなことを言うのでしょうか。
自分が中学の時はまだ「常識」ではなかったのか、受験に関係ないから省略なのか、現在に至るまで知らないでおりました。
ということで、人類は罪を犯しても良いということで、海を汚し、山を削り、動植物を好き勝手に殺し、人々は殺し合い、奪い合いながら、主が与えし「地球」を地獄化して平和に生きておるのでしょうか。

pcb入り、ダイオキシン入りで薬品まみれの食べ物飲み物、化学化合物の混ざった空気、放射能をたっぷり浴びながら、酸性雨が大地に恵みを与え、、、、、まさに極楽とはこのことでございます。信長様。

「で、あるか」と信長様は申されましょう生きておられましたなら、、、。

私は日本侵略のため、その先兵としてつかわされた宣教師、おやじでございます。日本のおなごを抱き、肉を喰らい、殺すは朝飯前でございます、異教徒であり、未開の猿どもを撫で殺しいたすべく、信長様に「悪魔のささやき」をいたし、同族、親子、互いに血で血を洗わせるのが我が「主命」でございます。信長様がいや信長がもう少し生きておれば、もっと屍の山、血の河を作れたのですが、惜しいこといたしました、さすれば、ジパングはわれらエスパニアのものとなっておったやも知れません、先のマドリードのテロの如く、阿鼻叫喚の地獄絵図、主のお導きでございます、、、。

偽宣教師、おやじパードレ、「信長様、地球は丸いのでございます」「で、あるか」ああ、楽しいなぁ、いつまでもやっていたい!

あそびごころ、大切に!   いひひ  
Res.25 by 横でゴメンね from トロント 2004/03/21 10:16:22

レス23さん
トピヌシさんがずっと高橋さんを呼び捨てで呼んでいて、それを高橋さんが指摘したら「ここはカナダの掲示板です」って言ったんです。で、高橋さんがそれにならった・・・と。高橋さんが無礼で敬称略・呼び捨てをしたんじゃないと思いますよ。故意でやり返したんですよ。
レス5、10〜12くらいのやり取りを見てね。

ごめんなさい、この件で高橋さんが悪く言われるのは気の毒だなぁと思ったので。おせっかい焼きでした。  
Res.26 by ↓ナイス from 無回答 2004/03/21 15:32:13

>「お主頭が高い!控えよ!」  
Res.27 by 高橋幸二様の応援団長 from 無回答 2004/03/21 20:43:05

いつも正しいことを言う完全なる人間高橋幸二様の言うとおりだ!
新日本帝国、頭が高い!控えよ!織田信長なんかより、高橋幸二様が世界で1番えらい!  
Res.28 by from バンクーバー 2004/03/21 20:51:31

↓ジョーダンは顔だけにしとけ  
Res.29 by H2 from りっちもんど 2004/03/22 00:27:48

ハリファックスのおやじ様、

>人類というのは、白人種だけで、しかもクリスチャンだけというのではなかったのでしょうか。

よきサマリア人のたとえにあるように、本来キリストは人種差別したらあかんと言う姿勢なのですが・・・

>海を汚し、山を削り、動植物を好き勝手に殺し、人々は殺し合い、

仏教も然り、イスラムも然り、どの宗教、宗派も然り、事実上学会国教の日本も然り、事実上無宗教の共産国も然り・・・

布教を目的に世界制覇を企んだ旧新帝国然り、
生神様天皇・神道を、自国民と東南アジアの民に布教した某軍部然り、
十字軍の再来などと寝ぼけた事を言いテロ鎮圧を建前に、軍備消費とオイル確保を目論む耶祖狂覇権国家然り、

全ては神仏、賢者、聖人のドグマを曲解し、利用せんとす人間の欲、罪、業の所縁で御座いませう?

オヤジ殿は、この酔うな回答が出てくるのは重々予期されておられたでしょうし、ただの遊び心とは存じておりますが、オヤジ殿の投稿を鵜呑みにする輩がいるかもしれないので・・・

猜疑心、大切に! うふふ

>日本が戦争に勝っていたらハワイは日本の領土だったでしょう。

日本の国土=資源と人口で、ドイツ・イタリア以外の全世界を敵に回し、勝てていたと思う人が信じられん。

もしもハワイを奪っていたら、日本はフィリピン、プエルトリコの様になっていたことでしょう・・・爆 チベット、アフガニスタンの様になってたかもしれません。
共産国になって、金ちゃんみたいな銅像がそびえ建って、他国から困ったちゃん扱いされてるかも知れません・・・笑。
日本人種死滅してたかもしれません・・

そう言えば先日、台湾の2人撃たれてましたね・・もう世界滅茶苦茶・・

PS.疑問:ユダヤ人って白人?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 09:50:40

ルパン3世は日本人。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 09:56:09

>>ユダヤ人って白人?

もともと「アブラハムの子孫」は人種的にはアラブ人であると思われるので、当然キリストもアラブ人。

Res.32 by おやじ from ハリファックス 2004/03/22 13:58:15

偽宣教師のおやじパードレでございます。
レス31さんがおっしゃるように、本当のユダヤ人(人種)は有色人種でございます。
現在の白人(コーカソイド)のユダヤ教、ユダヤ人は本来なれば「ハザール人」と呼ぶのが正しいのでございます。本当の有色ユダヤ人はイスラエルでは二等市民として扱われておるのでございます。
キリストが白人として、崇められておるのは、それはもう「共同謀議」なのでございます。偽ユダ公(お口が滑りました)が世界的にローマ法王も巻き込んだ陰謀なのでございます。ともあれ、それはそれ、「偶像崇拝」は魔界から来ましたわれらには好都合なので便乗いたしましたが、信長様はさすがに見抜かれ、偶像崇拝なら、生き神として我を崇めよと申されたので、サタン王の怒りを受け、悪魔も乗り移った明智光秀に殺されたのでございました。
白い肌をした「聖母マリア」も「イエス・キリスト」も真っ赤な嘘、でたらめでございますが、、、、、信じるものは騙される、、、でございます。

明治14年3月、ハワイ国王カラカウア一世が世界旅行の途中に来日されました。
赤坂離宮で明治天皇と会談され、姪御を天皇家の貰って貰いたい、ハワイ・日本連邦構想を申し入れられたのです。
未だ、維新後の国力が貧弱で列強国に対抗するべくもなく、アメリカ帝国主義が、会談の後わずか14年でハワイ国を飲み込むのを座視するしかありませんでした。
後の真珠湾奇襲も幻の連邦国、友邦に対する「義理立て」の意味も込められておったのは知る人ぞ知るでございました。
陰謀主のアメリカ人の名は「ドール」でございます。ハワイを盗んだのは、ドール食品の創始者たちでございます。
ドールのジュース、バナナは出来るだけ買わないように致しましょう。今は無きハワイ国を思いながら、、、、。

この次魔界から来ましたときは、信長様お気に入りの「かすてーら」や「こんふぇると」のお話して差し上げとうございます。

悪魔が来たりて法螺を吹く、真贋みきわめるには勉強し、思考し、洞察力を磨くが肝要。せんずりばかりしておっては、悪魔の思うつぼ!

いひひ  おやじパードレ魔界にて昼寝いたそう  いひひ

Res.33 by 津田大介 from バンクーバー 2004/03/25 01:32:46

私はセム系です。  
Res.34 by 無回答 from 日本 2004/03/25 02:00:07

↓ハンドルネーム、クエン酸from日本じゃないの?  
Res.35 by 津田大輔 from 日本 2004/03/25 04:16:33

私はハム系です。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 22:20:52

↓レス35は、クエン酸from日本  
Res.37 by 高橋幸二様の応援団 from 無回答 2004/03/29 02:07:55

激しく賛同します !!!!
高橋幸二様はいつも正しい!
引っ込め!新日本帝国!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!
高橋幸二様万歳 !!!

Res.38 by 高橋幸二様 from 京都市 2004/03/29 04:17:40

名前ばかり書いてないで、どうせならホームページを激しく宣伝して下さい。

カナダ人物列伝
http://bluejays.ld.infoseek.co.jp/
カナダ人物列伝
http://bluejays.ld.infoseek.co.jp/
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝
カナダ人物列伝

アクセスカウンターが100番ごとにキリ番となっており、キリ番を踏むとパスポート写真が見られます。  
Res.39 by ↓かな〜り from バンクーバー 2004/03/30 01:00:02

トピズレですが、
高橋さんKiroro
すきなんだ?
意外な一面、でもナイス。  
Res.40 by 高橋幸二様 from 京都市 2004/03/30 02:11:11

私はイメージ通り、クラシック愛好家です。
ブラームス「ドイツ・レクイエム」とか、G線上のアリアとか、ボーッとした曲が好きですね。
ほかにも、アルビノーニ「オルガンと弦楽のためのアダージョ」とか、バーバー「弦楽のためのアダージョ」のような、激しく暗い曲が大好きです。

Kiroroでは「好きな人」とか、マイナーですが「ラン ラン ラン」が好きですね。
二人ともウチナンチュですが、作風はとってもヤマトンチュです。素朴な歌詞に、素朴なハーモニー。クラッシックは重厚な和音がウリなので、たまにこんなのが聞きたくなります。

★☆★☆★☆★☆激しく宣伝★☆★☆★☆★☆
カナダ人物列伝
Res.41 by 織田信長 from 日本 2004/03/30 02:17:54

高橋幸二へ
お主、頭が高い!控えよ!信長の掲示板でお前の宣伝をするとは言語道断!消えうせろ!
         , ゛    `` ‐ 、_,
   ,r’          /=ミ
  /           彡ll’,’’´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     ’r’’゛ヽ
. |`゛’’ ./   `’゛’’’”    .〉,l |
 |.   ,’           //
. ’,. ,’           , r’
.  ゛, ゛’ー ‐`      l  |
   ゛、’’゛ ,,、二’’‐    ノ  l、
’’’’’’’’7’ヽ  ’’’    /   /`〉`゛T’’’’’’’’’’
  l  ` 、,,,,、- ’ ”    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ’,   / /  l  .l  
Res.42 by 高橋幸二様 from 京都市 2004/03/30 04:44:03

★★★★★★★★高橋幸二様が再び激しく宣伝★★★★★★★★

\ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< カナダ人物列伝!!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< もうすぐアクセス1600件!!
 カナダ人物列伝! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_〉 / /\〉
               ̄     / /
                    ̄
         さあ、みんなでアクセスしよう!!
          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Res.43 by 旧日本帝国 from 王国快感 2004/04/25 03:03:45

新日本帝国=エホバの証人=中絶反対主義者=荒らし  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network