jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2820
内田恭子・・・
by うっちー? from 日本 2004/03/08 08:01:30

男の人に聞きたいんですけど、
フジのアナウンサー、内田恭子ってかわいいですか??
顔はかわいいかもしれないですけど、頭悪くないです!?
アホなとこも男の人からみるとそこもかわいい、とかなんでしょうか!?
ちょっと気になったので聞いてみたいなー、と思って。
すんません、しょーもない質問で。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 12:56:42

不特定多数の「お客様」に気に入られるようにボケるのって、めちゃくちゃ頭の回転が良くないとできないと思いますけど。
そういう風に考えたことないですか?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 13:11:10

笑顔はすごくいいのですが、真顔はよく見るとかなり不細工だと思います。  
Res.3 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/03/08 13:25:58

頭の悪い人はアナウンサーにはなれないと思います。
内田恭子さんは慶応大卒で、高校まではシカゴに住んでいました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 16:43:59

アナウンサーは皆一流大卒でアホなこともすべて計算できるほどの頭脳の持ち主ですよ。年収も1000万オーバーは当たり前。最近ではバイリンガルは当たり前で現在フジ(共同)で深夜放送してるNEWSJAPANのキャスター滝沢クリステルは日本最年少キャスター24歳です。日本人・フランス人のハーフで日仏はネイティブレベル、英語もESL生やワーホリ君以上なのは言うまでもない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 18:04:44

あのさ、人ってのは外見も大事だけどやっぱ中身が充実してる人が一番魅力あると思うよ。俺よく知らないけど内田恭子もそうなんじゃない?職場や学校にも「この人たいして可愛くないのになんで男にちやほやされるんだろう」って人居るでしょ?別に高学歴、バイリンガル、背が高い、容姿がイイとかである必要は無いからみんなももっと自分を磨いてくれ!  
Res.6 by いのしし from バンクーバー 2004/03/08 18:48:55

トピ主よりは明らかに可愛いし賢いだろう。  
Res.7 by ヽ( ´ー`)ノ from 日本 2004/03/08 19:07:07

あたしもあの人アホやと思うー!
こないだ今日本でやってる『ヘキサゴン』って番組で女子アナばっか出てて、
あの人『太宰治の小豆島を舞台にした小説は?』にも答えられなかったですよ…。
他の常識問題にもことごとく間違えてました。
確かに慶応で学歴はいいのかもしれませんが、常識がないのはある意味アホなんじゃないでしょうか?
ってか女ウケ悪いですよね?男性ファンはいっぱいいるけど女性の支持が低い、ってことは顔だけ、ってことだと思います。
ま、男ウケのいいのはいいことです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 19:12:29

確かに学歴が高くても一般的な常識問題に答えられない人は沢山いると思いますよ。それが日本の受験ですもん。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 22:51:37

>あの人『太宰治の小豆島を舞台にした小説は?』にも答えられなかったですよ…。

これに答えられないからって、アホなんですか?著者に興味もないなら、答えられないのは皆同じだと思う。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 22:59:16

>>今日本でやってる『ヘキサゴン』って番組で

このてのバラエティークイズ番組が、「台本のあるやらせ」だっていう常識を知らない香具師よりはよっぽどアホではないと思われ・・・  
Res.11 by 24 from トロント 2004/03/09 00:42:39

レス7さん、
”太宰治、小豆島・・・・”

ごめんなさい、私もわからないです。
”壺井栄”、小豆島・・・で「二十四の瞳」ではなくって? 作者を間違って打っただけかな? それとも、単に私が知らないだけかな? よかったら答えを教えてください♪

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 04:39:19

トピ主が慶応以上の大学を出てて超難関のフジテレビ入社に匹敵するほどの企業で働いていて1000万円以上もらってるのなら君からすれば彼女はアホなんだろう。
 
Res.13 by トピ主です。 from 日本 2004/03/09 09:33:50

すいません、オックスフォード大卒で某有名コンサル会社に勤務しております。
ちなみに年収1000万以上のフジのアナウンサーなんてなかなかいないと思いますよ?
テレビに出てるだけであって普通の会社員ですからね。
いや、教養のない人でもアナウンサーになれるんだなー、やっぱ顔重視なのかなー、と疑問に思ってトピ立ててみました。
不快に思われたのならゴメンなさい。
以前バンクーバーに仕事で行ったことがあり、日本人の多さにビックリしました。
カナダ在住の方が中心でやっておられる掲示板に少し興味を持ち、ここに書き込みました。
内田恭子の話はたまたま同僚で話題に上がり、気になったので聞いてみたのです。
確かに女ウケはあまりよくないですよね。

それよりも下のコメントをする方たちの方に興味が持てました。
カナダに語学留学などされてるんですよね?
真面目に勉強されている方もおられると思いますが、下の方のように頭の悪いコメントをされているのを見ると、少し切なくなります。
私もイギリスで6年間留学をしていたので少し気になりました。
他愛もないトピを立てて申し訳ございませんでした。

みなさん、勉強してくださいね。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 10:57:45

>>みなさん、勉強してくださいね。

いやだからああいうキャラを「演じられる」っていうのは凄い才能なんだって。
まったくおかど違いの意見でお前の方が勉強足らんよ(笑)  
Res.15 by 無回答 from トロント 2004/03/09 11:52:58

このトピを読んで女性らしいトピだな〜と思いました。
男の場合、一般には、あいつかっこいいよな〜、あいつ頭良いよな〜、もしくはあいつ馬鹿だよな〜とかで終わる事が多いように思うのですが、女性の場合男性よりも、あの人美人よね
〜だけどさ〜、見たいな「だけど」や「でも」が多いように感じます。男と女は基本的に違った人間でしょうから思考の仕方も違うのでしょうが面白い物だな〜と思いました。
内田恭子さんとは関係ないレスで申し訳ありませんが、たわいも無いレスをさせていただきました。
ちなみに内田さんの写真を検索して見てみました。ルックスはけっこう趣味です。でもさ〜、、、なんてね。^^  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 13:30:48

オックスフォード卒の大手コンサル社員が、日本にいながらカナダの掲示板に内田恭子トピか・・・。

釣りネタとしてはまあまあかな。  
Res.17 by うっちー叩いて、 from バンクーバー 2004/03/09 13:31:18

>オックスフォード大卒で某有名コンサル会社に勤務しております。
>カナダに語学留学などされてるんですよね?
真面目に勉強されている方もおられると思いますが、下の方のように頭の悪いコメントをされているのを見ると、少し切なくなります。
私もイギリスで6年間留学をしていたので少し気になりました。
他愛もないトピを立てて申し訳ございませんでした。

>みなさん、勉強してくださいね。

オックスフォード大出ても、この程度の事しか言えないのね。笑

 
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 13:32:54



  ブ女トピヌシがいるのはここですか?


 
Res.19 by ムカイトウ from バンクーバー 2004/03/09 13:35:55

オックスフォード大の名前を汚したかっただけなんちゃうの?  
Res.20 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/03/09 13:40:13

いやはや、オックスフォード大卒にも質の悪いのがいますねえ。

>テレビに出てるだけであって普通の会社員ですからね

新聞記者、ニュースキャスター、テレビ番組製作会社、みんな普通の会社員ですね。ちなみにNHKの膳場アナは東大医学部卒です。

>カナダに語学留学などされてるんですよね?

どうしてわかったんだ? お前は英語を勉強したことはないのか?

>私もイギリスで6年間留学をしていたので

大学は4年で卒業しましょうね。

>下の方のように頭の悪いコメントをされているのを見ると、少し切なくなります

内田恭子のプロフィールくらい、自分で検索して調べろよ。お前のコメント、バカ丸出しだぞ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 15:57:48

オックスフォード大出てもこんな中学生なみのトピ立てちゃうのか・・・ちょっとがっかりですね。なんか学歴がどうこうより、人間的なレベルの問題な気がする。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 16:41:58

ネタでしょ。。。このトピ主のプロフィール。。。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/03/09 16:50:50

オックスフォードってイギリスなのに、なんでここのカナダのサイトにそんなことを書くのでしょうか・・・ひとそれぞれ得意分野ありますしねぇ。  
Res.24 by Dr.ストップ アラしちゃん from アザラシ村 2004/03/09 18:52:24

>>私もイギリスで6年間留学をしていたので
>大学は4年で卒業しましょうね。

イギリスの大学、学士課程は殆ど3年制。。。


てことは、語学学校に3年もいたのかな?  
Res.25 by res12 from 日本 2004/03/09 18:54:40

res12です。俺のレスがどうもトピ主のプライドを傷つけて虚言と妄想の世界に追いやってしまったことを深くお詫びします。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 19:45:45

ほんとにしょーもないトピだぞ!
どうしたんだ?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 00:19:51

内田恭子とはなんの関係もないところでどんどん盛り上がってるぞ!?  
Res.28 by よっぴ from 日本 2004/03/10 04:51:58

誰がどここの大学いってたとかどーでもいいこと。それをウジウジウジウジ。。。みっともない。。。Drスランプ?とかその他もろもろ。おまえらのほうがあほに見える。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 09:56:29

↓トピ主。  
Res.30 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/07/19 02:41:08

古いトピを上げて恐縮ですが、先日フジテレビの「クイズ知ってるつもり!? 美人女子アナ大集合」を見ました。
2004年上半期のニュースから出題する番組で、大変ためになりました。
最初のステージでは東大卒の佐々木アナが10問全問正解、ほとんどのアナが6、7問正解でしたが内田アナだけが2問正解でした。
優勝したのは京大卒の福元アナでした。
番組を見た印象では、佐々木アナ、福元アナ、阿部アナ、森本アナ、政井アナはよく勉強されているようで、報道系アナとバラエティ系アナにはっきり二極分解しているようです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network