jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2814
韓国人の子が言った一言。。。 ちょっと笑ってしまった。
by Ewww! from バンクーバー 2004/03/07 12:52:32

韓国人の女の子と、そのカナダ人の彼氏が家に遊びに来た時、日本のファッション雑誌を見せてあげてました。
それで、そのカナダ人の男の子が、”最近の日本人のこって、すっごく可愛いね!目が大きくて足とか長くてお人形さんみたい”って言ったすぐあとに、”日本人の女はみんな整形してるに決まってるじゃん!”と思いっきり自信満々に言ってました。そういう彼女なんて、思いっきり二重整形じゃん。
その後も、日本人のファッションをとにかく、”Ewww, it’s so ugly”と言い続けてました。(口あけて、何も食べてないのに、ぺちゃぺちゃしながら)←本当に何でなんでしょう?!

その、カナダ人のコモ私も呆れたばかりでした。

その子が私の家に来るのもその日が最後じゃ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 13:27:03

人権無視、人種差別と
自虐が得意な日本人から批判されまつよ

 
Res.2 by ↓日本人でもいるだろ。このトピ主と同一?w from トロント 2004/03/07 14:02:56

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 14:05:39



そのとぴぬし、レディスルームにも出没したけど、韓国人女性はみんな整形とか必死になってとぴ立てたり、れすしたりしてるよね?これも、韓国の女性を叩かせたいから立てたみたいだし。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 14:11:07

批判ばっかりだけど、韓国人女性が整形している割合は日本女性より多いのは確かでしょう。それは私の韓国人の友達も言ってましたよ。その友達も二重の人を見るとすぐ整形だって言ってましたが・・。韓国人をたたくトピと言えばそうなるかもしれませんが、実際よくある話だと思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 14:22:00

とびぬし↓  
Res.6 by from バンクーバー 2004/03/07 14:24:27





整形をすぐ口にする女には気を付けろ!精神的にヤバイの多し!  
Res.7 by res4 from バンクーバー 2004/03/07 14:32:01

res4だけど、私ほんとにトピ主じゃないですよ。私にもトピ主さんと同じような感じの韓国人の友達がたまたまいたのでレスしてみただけです。

>(口あけて、何も食べてないのに、ぺちゃぺちゃしながら)←本当に何でなんでしょう?!

ってとこからトピ主さんがあんまり韓国人にいい感情をもっていないことが伝わってきますね・・。私は韓国人の友達多いし、ラッキーにもいい子ばっかりだし。でもただ整形のことすぐ指摘する子もいるっていうのはほんとのことです。  
Res.8 by みっき from バンクーバー 2004/03/07 14:39:46

私も、整形だとか噂する女性、精神的に変な感じの人多いと思います。うちのグループに前いたコと日本での知り合いがそんな感じだったんですが、きれいな人見ると、睨んで整形だよとかすごかったんです。類は友を呼ぶよ。これ読んでる人も、友達選んだ方がいいと思います。ブスって伝染るっていいます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 14:46:42

>ブスって伝染るっていいます。  

美人に対する敵対心がハンパじゃないんだよね。ここのトピでも見たけど、美人はくずれるとか、性格悪いとか、あることないこと言って、ブスのがいいと言う考えを正当化したがるという・・・。それ、顔に比例して性格も歪んでしまってる人だと思う。
ちなみに美人な人って、歳とっても顔の面影がしっかり残ってて綺麗な人沢山いますね。  
Res.10 by 無回答 from モントリオール 2004/03/07 16:57:08

なんで、トビ主さんが叩かれてるのかな?
とちょっと疑問。
彼女は、その韓国人の子にすごく侮辱された立場じゃないんですか?

私が自分の目の前で、”Japanese fashion sucks!”なんていわれたら、やっぱり怒っちゃいます。ちょっと、無神経な友達ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/07 18:16:04

国によって服の趣味って多少違うじゃないですか。侮辱なんていう風にとらないで、笑ってすませましょうよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/07 19:17:07

チョンが言う事なんて軽く聞き流しましょう。  
Res.13 by カラーゴム from 無回答 2004/03/07 22:02:08

そのカナダ人の彼氏もあほやね〜!
雑誌の日本人を誉めたあとに韓国人のコに
「でも僕には君が一番だけど」
っつったら韓国人もコも日本人のことを
uglyなんて言わなかっただろうに。

整形しても自分の望む人生を手に入れたなら勝ち組。
整形しても整形しなくてもどうしようもない人は
どうしようもない。

私が一番不思議なのは何故韓国女性は髪をカラーゴムで
留めるんでしょうか?
黒か茶色にすればいいのにピンクとか青とか
モコモコした変なゴムだったり。
あれはどうして?めちゃくちゃ化粧してても
そこだけ妙に安っぽいんですが。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2004/03/07 23:55:53

>なんで、トビ主さんが叩かれてるのかな?

韓国女性を叩かせようとしてるのが、ばればれだからじゃないでしょうか?
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 00:00:56

>整形しても自分の望む人生を手に入れたなら勝ち組。

勝ち組とか思ってる人はそれでいいんだと思うけど、整形しても全然変わらない人おおいね。全然気付かなくて、言われて初めてきづいた人(日本人女性だけど)がいました。完璧主義なのはいいけど、完璧になったと思ってるのは本人だけかも知れない。
 
Res.16 by 韓国人女性代表 from 無回答 2004/03/08 00:17:23

韓国人の女の子がかわいいからってひがんでるしか思えない。韓国の女の子は日本人の女の子よりは軽くないからね。韓国の女は顔で勝負できるけど、日本人の女は体で勝負しないと勝てないからね。日本人の女性も韓国の女の子見習った方がいいよ。だから日本人の女は韓国人の男に遊ばれるんだよ。日本人も韓国人にバカにされるようになったら終わりだね。  
Res.17 by 暇だね。 from バンクーバー 2004/03/08 00:30:21

↓日本人女のトピヌシちょっと考えたね。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/03/08 00:39:00

では、私も韓国人の男に遊ばれてしまったのね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 00:51:28



とぴぬし必死だな


 
Res.20 by イエローバス from 無回答 2004/03/08 01:09:13

日本人の女性は世界中の男の性処理肉便器にされてるからね。気持ちがいいならいいじゃないの?沖縄の女の子なんかいつも米軍とHやってる人多いみたいよ。  
Res.21 by ↓下の人、こいつのことですか? from 無回答 2004/03/08 01:38:42

by レス58です from 無回答 2004/3/7 15:29:53



そういうあなたもかなりのブスか、相当のブ男なんでしょうねえ。エッチする相手もいなくて暇すぎるか、病気もってて禁欲中だから、JPで悪口しかいえないんだろうね。そうとう溜まってるなら、手伝ってあげようか?


   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 02:12:27

日本人の女の子でこういうこと言ってる子ってどんな人なのか見てみたいわ。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/03/08 02:33:23

その人別トピで、移民女性叩いてた人でしょ?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 04:55:35

あっちのトピで自作自演もやる、イエローバスです。↓彼女が男になりすましてレスしたんでしょう。

>俺はかなり溜まってますから、抜いてくれますか?あなたは超すけべそうだから、会って見たいね。やらせてくれ。  

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 12:58:30

その彼が彼女の前で、他の女性(日本人)を褒めたから、単純に彼女は嫉妬したんだよ。単なる嫉妬。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 18:00:24

レス何に対してのコメントかわすれちゃったけど・・・。

韓国人女性がHに対して堅いとかは、そう言えない人ももちろんいますよね。私の韓国人の友達は韓国に彼氏を残して留学。カナダでは韓国人男性を中心に遊び、帰国間近になったら、「カナダ人ともやっておけば・・」って言ってたよ。最後の最後まで「せめてキスだけでも」とか言ってた。その友達が言うには韓国人女性はH体験があっても、ただおおっぴらに口に出せないんだそうです。仲の良い友達にさえ、体験してても、まだやってないって言ったりするのが普通だそうですよ。こういう韓国人もいるんです。人種で日本人は軽い、韓国人はしっかりしてるとか言うのは間違ってますよね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 19:12:04

       \人/( ・∀・)∩(・∀・ )ヽ/  人
   _n    (_ )u    ( ⌒)   uu)∩_  (_ )
  ( l   (__)    ./,. 人     i ,,E)__)
   \ \ (・∀・ )   / /_)   ./ .ノ( ・∀・ )    n
    ヽ___ ̄ ̄  )   / /____) ,/ ./ ̄    \    ( E)
    / ̄| .  人 / / ・∀・)  / フ 人  ./ヽ ヽ_//
    |  |. (__)       /   (__)   \_///  
    |  |. (__)\  人 ヽ    (__)    / /人 
  ,―    \( ・∀・)  (__)    ∩ ・∀・)∩  ./   .(__)  
 | ___)   |  ノ   (__)    〉    _ノ  / ∩(__)  
 | ___)   |)_)  (,,・∀・)   ノ ノ  ノ   / .| ( ・∀・)_ 
 | ___)   |      ( O┬O   .し´(_)  .// |    ヽ/ 
 ヽ__)_/  ≡ ◎-ヽJ┴◎         ” ̄ ̄ ̄ ̄”∪   
 
Res.28 by 韓国人女性代表 from 無回答 2004/03/08 19:28:46

韓国人女性はH体験があっても、ただおおっぴらに口に出せないんだそうです。
これは恥ずかしいことをしてると認識してるからだよ。日本人女性は恥じらいがないから、ガンガン誰でもHできるんだよね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 19:40:46

韓国人女性代表!韓国人はHを恥ずかしいと思いつつやってるんだ〜。恥ずかしいと思ってても、結局やってるんじゃん。そしたら一緒だよね〜。笑える〜。説得力ゼロ!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 04:43:54

留学して世界を見た韓国人は性に関していくらかオープンになってるよ。
韓国国内はまだまだ真面目な子が多い。二十歳で処女なんていっぱいいるから。これは余談だけど韓国ではオーラルセックスは基本的にはご法度です。彼らにとって変態行為にあたります。だから日本のAVを不正にダウンロードしてる日本通な韓国人は日本人は変態だと思ってるヤツが多い。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 07:31:21



日本、韓国に限らずどこの国の女の子も

やってること(セックス)は変わらなよ。

ただ日本の女の子は自慢もあるのか

他の人に話すことが多いから

すぐやれると言うイメージがついてるんだよ。  
Res.32 by 韓国人女性代表 from 無回答 2004/03/09 08:34:49

日本の女の子は自慢もあるのか他の人に話すことが多いからってこれってばかじゃない?自分を襲ってくださいって言ってると一緒じゃない?オーラルセックスは変態でしょう?アブノーマルじゃない?クンニされるのは気持ちいいからいいけど、フェラチオを汚くて臭いからしたくないという変な女がいる。日本人の女性はすぐに簡単に処女を捨てるが韓国人の女性はかんたんには捨てないところがすばらしい。  
Res.33 by 無回答 from 日本 2004/03/09 09:04:42

クンニされるのは気持ちいいからいいけど、フェラチオを汚くて臭いからしたくないという変な女がいる。

クンニされるのはあまり好きじゃないけど、フェラチオは別に汚くて臭いとも思わないから私は変な女ではないと言うことですね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 12:22:27

韓国人女性代表さん、

ただ自分はやることはやってるって、自分で自分の墓穴ほってると思うのですが。話も下品だし。韓国人女性が聞いたら、韓国人女性代表って名のるなって言われると思うよ。よけい韓国人女性の恥さらしてるだけなのがわかるかい?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 13:39:18

↓韓国人たたかせようと思ってる奴
(日本人)のレスにまじレスやめな!
自作自演?  
Res.36 by 韓国人女性代表 from 無回答 2004/03/09 17:31:25

下品な女は誰だろう?日本人の女性の方がすごい下品だと思う。成り行きでホームステイの息子とやちゃいましたとか7Pやったとか、初めて会って即効キスしちゃったって言うJPCANADAでトビ出すバカ日本人女多いじゃない?日本人の女はすぐに体許すからね。韓国の男に性処理肉便器扱いされてるの知ってる?韓国人の女性は処女を守る人が多いからね。昔は日本人の男が韓国人の女を犯してたけど、今は逆だね。て言うか、日本人の女の方からよっていくみたいだけどね。沖縄でも多くの日本人がアメリカ兵の性処理肉便器にされてるみたいですね。韓国の女性を見習いなさい。だから、最近は日本人の男は韓国人の女性を好きになる人多い。日本人の男からは韓国人の女性は貞潔さがあっていいってよくほめられるよ。  
Res.37 by 笑った from 無回答 2004/03/09 17:36:52

韓国人女性代表さん、

あんたやっぱり下品だわ。。。肉便器って何よ?韓国語?すごいわ、ある意味、あんたは。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 17:48:29

韓国人女性代表はどう考えても日本人女性にもてない日本人男性が書き込んでいるものでしょ。みえみえ!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 17:53:47

レス38さんに同意。性処理肉便器って使ってたもてなそうな、さえなそうな男がいるもん、このサイトに。韓国人のいいまわしとは思えないほど、日本語たっしゃだし、韓国人女性代表。ほんと、あまりに見え見え。ぷぷ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 20:10:21

このサイトは日本語、韓国語で見られます。なので、この韓国人女性代表さんは、韓国語で書きこんでいると思います。自動翻訳か、誰かが訳しているのかな。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 20:41:02

性処理肉便器ってよく2チャンネルの人とか使ってる言葉だと思いますよ。韓国人じゃないと思います。韓国人女性代表さんは。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 18:14:37

韓国人女性代表と日本人女性代表は同じ人だね、きっと。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=17&from=2076  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 18:14:50

韓国人女性代表と日本人女性代表は同じ人だね、きっと。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&dammy=17&from=2076  
Res.44 by 韓国人女性代表 from バンクーバー 2004/03/16 03:30:57

韓国人の女性はきれいで上品で貞潔ですが、日本人の女性は不潔なことばかりする。  
Res.45 by ゅみ from バンクーバー 2004/03/16 13:53:21

ってかぁ、韓国人女性ってみんな整形してんぢゃん?笑  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 14:09:08

整形する前に服装とか変えればいいのに。友達でおでこが広いから髪植付けたいっていってた。前髪作って隠せばいいのにいつもあげています。韓国人は整形すればいいとおもってる。整形しても服装が。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 08:30:26

Ewww!=在日朝鮮韓国人  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 20:52:42

レス45がいるとまた同じことの繰り返し・・  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 09:21:42

私が日本から持ってきてた雑誌を見て、学校の韓国人の友達は『かわいい〜』を連発してたよ。韓国では結構高いらしくてレンタルする人が多いんだって。あまりに気に入ってたから、あげたんだけど、すっごく喜んでたよ☆韓国人の独特のファッションに疑問を持つことも多いけど、スタイル良くてオシャレな子も結構いるし、日本も韓国も人それぞれって感じじゃないのかな?
でもね、韓国の子がマジメで日本人だけが軽いみたいな発言は、ちょっとひどくないかい?と言うのも、私が韓国人の友達の家に泊まりに行った時に、すごい事件(?)に遭遇してしまって。その子は最近ナンパで知り合ったカナダ人の彼氏が居て、その晩は3人で飲んでたの。そしたらその後に私が寝たと思って同じ部屋でやり始めて・・・。信じられないですよね!トイレ行きたいのに行けなくて寝たふりしてたけど、マジきつかった!!私は気づかない振りを通すつもりだったのに、翌日に彼女が出血が止まらないって話してきて。処女だったらしいです。私も、韓国人の子はカタイってイメージ持ってたから、明らかに簡単に信用できそうにない人と付き合って3日でやるなんてビックリでした。
彼女曰く『韓国人の子だってカナダ人と付き合ったりHだってしたい。母国では出来ないからね。』だって。だから、同じアジア。日本人も韓国人も一緒です。どっちが特別とかないでしょ?  
Res.50 by それって from バンクーバー 2004/08/01 19:40:58

>彼女曰く『韓国人の子だってカナダ人と付き合ったりHだってしたい。母国では出来ないからね。』だって。だから、同じアジア。日本人も韓国人も一緒です。どっちが特別とかないでしょ?

思わない日本人女性、韓国人女性も多いですよ。

特別云々より、女性のタイプによると思います。だいたい友達同士って似てますよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network