jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2797
「ホモされるかも」 最高裁がジャニーズでのセクハラ認める
by じゃ、あの人も…? from バンクーバー 2004/03/02 12:38:40


ジャニーズ事務所が文芸春秋を相手取って起こした注目すべき裁判の結論が今週出た。同事務所社長のジャニー喜多川氏が所属タレントにセクハラを行っているというので「週刊文春」が99年に8回にわたって特集したキャンペーン記事に関するものだ。

ジャニーズは1億円余の損害賠償を求めていたが、最高裁はジャニーズ側の上告を棄却し、タレントへのセクハラに関する記事の重要部分を真実と認めた。
ただ、記事の中の「日常的に飲酒や喫煙をさせていた」といった記述については 真実の証明がないとして名誉棄損を認めた。これで賠償額は一審の880万円から大幅に減額された二審の120万円で確定。

多くの少年タレントを抱えるジャニーズに根強くささやかれたホモセクハラ行為が実際に行われていたことがこれではっきりしたわけだ。芸能評論家の肥留間正明氏は 「芸能界でホモセクハラが裁判になったのは異例。真実と認められたのも初めてで、これは社会的な事件」と語る。
 が、新聞はこれをベタ記事扱い、テレビはほおかむりしている(一部略)
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20040301150000/6060.html

*参考

・第147回国会 青少年問題に関する特別委員会
”阪上委員:先輩のジュニアから「もしジャニー喜多川さんから、ユー、今夜はホテルに泊まりなさいと言われたとき、多分ホモされるかもしれないけれども、それを断ったら次から呼ばれなくなるから我慢しろ」と教えられたそうであります。”
 http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/007314720000413005.htm

…ということは、タッキー、翼、キムタクも???


Res.1 by 分かるひとー from バンクーバー 2004/03/02 14:28:10

ジャニーズのは知りませんが、女の子触って喜びそうな、禿げてて太ってて(ごめん)、ちゃんと女性と結婚してるオジさんとかが、若い男の子に触りたいのはナゼ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 15:42:55

元フォーリーブスの北公次の暴露本覚えてる?フォーリーブスって、30年くらい前に一斉を風靡した今でいうSMAPみたいな男の子4人組のアイドル。
彼はジャーニーさんに性的虐待を受けてたことを本で暴露したけど、マスコミはジャニーズ事務所を恐れてどこも報道しなかったんだよね。北公次のことを報道した局は、ジャニーズ事務所のタレントは一切出さないって。。。あそこまで大きくなると、何でももみ消すのは簡単みたい。したい放題だよね。
私はその北公次の暴露本を本屋で立ち読みしたけど、ジャーニーさん、美形の男の子次々と入所させて合宿生活させてたんだよね。お風呂とかも一緒に入らせたりしていたらしい。ほとんどがティーンエイジャー前の男の子。ノーと言えない年代の子だよね。完全な性的虐待だと思う。
レベルは違うけど、サイババ思い出しちゃったよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 10:20:44

ツヨシ君、最近変わった長髪にしたり、爪に黒いマニキュアしたり、、あれれ?って気になっていました。 急に太ったりすると、精神的に何かあったのかなって思っちゃいますね。 幸せ太り、ストレス太り、、人それぞれですけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 01:43:16

日本でマニキュアしてる男の人見たけど、苦手です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 18:38:29

ジャニーズで第一線で活躍している人は、当然ジャニーさんに手をかけられています。
ちなみに、メリーさんはレズビアンというのも知られている。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 20:50:41

家の子、皆に将来ジャニーズ!と言われているけど、ごめんだわ!!  
Res.7 by しゃもじ2 from しゃもじ国 2004/03/06 08:29:03

え〜私キンキの光一君大好きなのに…。夢をこわさないで〜!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 21:43:09

えーじゃあ僕のプレシャス山ピーはぁ?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network