jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2789
渡辺謙さん、オスカー賞逃がす!
by 無回答 from 無回答 2004/02/29 17:51:47

は〜、残念。
そうなる予感はしてたけど、その反面少しだけ期待してたから・・・
でもノミネートの形でもその場にいれたのは嬉しいよね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 17:52:25

↓オスカー助演男優賞です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 18:34:36

↓アカデミー助演男優賞デス  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 19:07:29

↓res2さんフォローありがとうデス
 
Res.4 by れす弐 from 無回答 2004/02/29 20:06:32

↓どういたしましてDEATH  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 23:12:44

ノミネートだけで快挙と思うのは私だけ???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 23:36:24

オスカー逃したのを見てから、見る気がなくなってラジオ日本を聞いていた。
ラジオ日本の四之宮嘉代さんやめるんだってね…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 00:02:42

ホント残念だったよなーーー。。まぁノミネートだけでもすごい事だよ! 個人的にジョニーデップが賞逃したのもショック(^^;)  
Res.8 by 謙さんシブイ from バンクーバー 2004/03/01 00:57:49

一緒にテレビを見ていたホストファミリーの9歳の男の子が、『He looked the coolest.』て言ってました。
私も、渡辺謙さん、とてもかっこよく映っていたと思います。nomineeの紹介の時も終始笑顔。受賞者が選ばれたときも笑顔で大きな拍手をしていましたね。
とてもかっこよかったと思います。

感動しました。

ラストサムライは結局一つも受賞はできなかったけど、ノミネートにも意味はたくさんあると思うので嬉しい限りです。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2004/03/01 01:00:23

映画でもTVでもインタビューでも、ノミネートされた人は「オスカーノミネート俳優の○○」って紹介されるからやっぱりすごい事だと思う。
私はボブ・マーレーが主演男優賞を逃したのが残念だったなー。ボブかジョニー・デップにとって欲しかった。

Lord of the Ringsにはタイタニックを越える12部門で賞を取って欲しかったのでこっちでも残念でした。そうそう、たそがれが外国映画賞逃したのもがっかりだったけど、あのカナダの映画相当いいらしいですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 01:09:30

>Lord of the Ringsにはタイタニックを越える12部門で賞を取って欲しかったのでこっちでも残念でした。

11部門でしかノミネートされてませんでしたよね。でもその11部門全てを勝ち取ったのでスゴイですね。  
Res.11 by らぶ from バンクーバー 2004/03/01 01:15:37

謙さん かっこよかった。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 01:41:46

RES9さんビル・マーレーの間違いじゃない?  
Res.13 by Res9 from トロント 2004/03/01 08:50:09

Res10さん

そうですよね。みんなLord of the Ringsがあれだけ取ることは分かっていたような雰囲気で、なごやかで良かったですね。

Res12さん

はっ。そうでした…
どうりでみんな「それ誰?」って言うはずだ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 10:45:16

レゲエの映画でもあったのかと思った。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 15:00:26

>たそがれが外国映画賞逃したのもがっかりだったけど、あのカナダの映画相当いいらしいですね。

日本でのタイトルが、“みなさん、さようなら”だけど、それでいいのか?笑  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 16:05:01

res9さん爆笑。

でもフランシス・コッパラの映画には色々な評判があるみたい。アジアを馬鹿にしてる・・的な。
(なんかのBBSで見ました。日本人の意見ではないみたい。)
私は見てないから何ともいえないけど、過剰反応かなって気もするけどね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 16:06:05

>フランシス・コッパラ

って、、、(笑)。←自分ツッコミ

コッポラです、失礼しました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network