jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2778
彼のことで悩んでいます。。。
by 無回答 from 無回答 2004/02/27 13:52:56

彼と同棲を始めて1年くらいです。彼はPCにセックスビデオ、裸の写真をコレクションしていて、趣味のようなものですが、これを見ながら、朝、自分でやってたみたいです。私は淡白なので、週に1回、2回くらいのHで十分なんですが、彼はそうじゃなく、毎日でもできるみたいです。私がHを求めないので、彼は自分で処理してたようですが、先日、1日かかって削除しはじめたんです。1日かかって削除するって、相当な容量だと思うんです。他に趣味を見つける、時間の無駄だからという理由です。NO MORE SEX って言い聞かせるように言ってましたが、これってどういう心理の変化だと思いますか?なんか、反動で浮気するんじゃないかと不安になりました。それから彼に対する見方が変わったというか、気持ち悪いです。これを聞いてどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 22:32:33

確かに気持ち悪いですよ、でも 同棲して1年めにして その事実が暴露っていうのも ???ってかんじです。もっと 早く 気つかなかったの?ごめんね、そぼくな疑問。  
Res.2 by うーん from トロント 2004/03/05 14:42:34

ポルノ関係を楽しんでるのは悪いことだとは思わないけど、コレクションにしているっていうのは確かに知っていい気がしないですよね。
彼に気持ちを伝えてみるのが良いとも思います。セックスレスってわけではないのに、彼がこれで浮気するようならそれだけの相手だったということではないでしょうか・・・。恋をしていると、なかなかストレートな判断がしにくいと思いますが、自分ならそう思います。  
Res.3 by クエン酸  from 日本 2004/03/24 23:09:06

Res.2は某新報の社長
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 23:15:01

クエン酸、にせもの。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network