jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2758
どうしたらこの気持ち乗り越えられる?
by 無回答 from 無回答 2004/02/22 20:22:22

私は既婚者で夫とは、とても仲が良く夫婦円満ですが数カ月前にあるきっかけで知り合った男性と関係をもってしまいました。その男性は独身です。最初は私のほうが割り切って付き合えていると思っていましたが先日、その男性の女性関係の事でもめてしまい、向こうから今後、会う事を拒否されてしまいました。ずるい考えかもしれませんが私も最初から夫と別れるつもりはありませんでしたし、ただこの関係が楽しく夫に気づかれずに続いたらいいなと思っていました。でも早かれ遅かれ別れはくるのですね。今、かなり辛い状態です。こんなトピはあなたの勝手な行動の罰だと思われるのかもしれませんが人間なのでこういう気持ちになってしまう事もあります。前向きに進める何かいいアドバイスがあったらお願いします。誹謗や中傷ではないレス待っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 20:38:53

>こんなトピはあなたの勝手な行動の罰だと思われるかもしれませんが
>誹謗や中傷ではないレス待っています
 ↑
 ここまで図々しい性格のあなたが違う意味で羨ましいです  
Res.2 by 一般人 from トロント 2004/02/22 20:53:40

何て言ってほしいの?何を期待してんの?自分のとった行動に最後まで責任持てないの?
結局、夫もHの相手もいいようにキープしておきたかったっだけでしょ?
てゆーか、あんたは最初っから割り切って付き合ってたんでしょ?だったら何も問題ねーじゃん!!
こんな嫁と結婚した旦那がかわいそう
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 21:01:41

これは人間が動物であることを証明しています。結婚は安定した生活を保障するための売春、浮気が実は雌の本気です。生活を安定させておいて本気をする。そして本気の相手の子供を産み育てる。種の保存の基本ですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 21:09:01

とぴ主さん、ちなみにその人はカナダ人?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 21:20:54

だれも 良いアドバイスなんてくれないでしょうね。
そんなの「万引きして捕まって とても落ち込んでいます,助けてください」 
って訴えてるようなもの。
自分のケツは自分で拭きな としか言いようが有りません。

強いて言えば 新しい相手を見つけて
そのキズを癒してもらいなさい。

10人くらいに会えば 一人は 良い人が現われますよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/22 21:31:38

トピ主は結婚していながら夫に黙って男を作った。
でも夫は手放せない。
浮気相手は単なる遊び。
でも捨てられたら勝手に傷つく。誰かに慰めてもらおうとする・・・。
常に誰かに何かしてもらおうとか思ってんじゃないの。
世の中そんな甘くねーんだよ!!何歳だよ、てめえ!!
お前みたいな人間は幸せになれねーし誰かを幸せにしてあげる事も出来ねーよ!!
生まれ変わって人生出直せ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 21:39:35

新しい男性を見つけて下さい。
良かったらお相手しますよ
(604)911−5963
ヨロシク  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 21:40:28

>Res5 
 10人に1人くらいは、いいひとが・・・

でもこのトピ主の場合だったら1億人に1人くらいだろうねw  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/22 22:06:04

ほんとにコメントのしようがないトピですね。

トピ主さん。レス7に電話したら。旦那さんに気づかれずHして楽しみたいだけでしょ。相手なら誰だっていいじゃん。まぁ、せいぜい頑張って。人生そう上手くはいかないよ。いずれ旦那さんにばれて離婚とかいうことになるかもね。  
Res.10 by 無回答 from 相撲部屋 2004/02/23 02:20:23

>自分のケツは自分で拭きな としか言いようが有りません。

よう、拭けなくて悪かったな!!

 
Res.11 by たこやき from バンクーバー 2004/02/23 03:01:32

ひとついいことがあります。

ないふを買いますそしてそれを腹に当てます。後は勢いよく腹に押し込みます。したらあなたは楽になります。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 03:49:55

セフレに本気になるなんてまだまだ子供だね。あたらしいセフレ見つけたらまた満足させてもらえるよ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 05:09:49

本当に、身勝手な悩みだと思いますが、前向きになりたいのであれば、彼のことはすっかり忘れて次のセフレを探すのがよいかと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 05:13:52

トピ主さんの気持ちなんとなくわかるような気がします。主婦だってたまには外の空気が吸いたくなるときもあります。今回予期せぬ別れでほんとに辛い思いをしているかもしれませんが、彼とのことは楽しかった思い出として、心にしまっておくのはどうでしょうか・・お互いが必要な相手ならよりはもどるかもしれませんが。なによりもあなたを愛してくださるご主人いることを忘れないでください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 08:34:04

私は既婚者で妻とは、とても仲が良く夫婦円満ですが数カ月前にあるきっかけで知り合った女性と関係をもってしまいました。その女性は独身です。最初は私のほうが割り切って付き合えていると思っていましたが先日、その女性の男性関係の事でもめてしまい、向こうから今後、会う事を拒否されてしまいました。ずるい考えかもしれませんが私も最初から妻と別れるつもりはありませんでしたし、ただこの関係が楽しく妻に気づかれずに続いたらいいなと思っていました。でも早かれ遅かれ別れはくるのですね。今、かなり辛い状態です。こんなトピはあなたの勝手な行動の罰だと思われるのかもしれませんが人間なのでこういう気持ちになってしまう事もあります。前向きに進める何かいいアドバイスがあったらお願いします。誹謗や中傷ではないレス待っています。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 10:08:24

はい。眺めのいいビルの屋上へ行きましょう。下を見ましょう。そのままちょっと飛んでください。下へ向って。おねがいです。死んでください... 以上。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 10:51:52

>人間なのでこういう気持ちになってしまう事もあります。

そうですね、多くの動物は一夫一婦制です。かばいあい、助け合って子供を育てるものも少なくありません。そういう意味ではトピ主は動物以下で、非常に「人間らしい」といえるでしょう。  
Res.18 by また出たネタ from バンクーバー 2004/02/23 12:32:39

たまに出てくる創作ネタのお出ましっていう感じ。みんなの反応を楽しんでるだけでしょう?書き方が同じタイプだし。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/23 18:59:16

本当だったとしても、ネタだったとしても、もうこの際どっちでもいーよ。どっちにして、トピ主さんどっかに行っちゃってくださ〜〜〜〜〜い!!!!!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 19:39:38

トピ主です。レス14の無回答さんのアドバイスでちょっと気持ちが楽になりました。ありがとう。彼との事は永遠に良い思い出としてしまっておこうと思います。今はやはり私の事を想ってくれている夫を優先して生活していきたいです。夫婦なので永遠の裏切りは出来ないのですから・・・  
Res.21 by その通り from バンクーバー 2004/02/23 22:15:16

何のために夫婦の誓いを立てたのですか?
これからの人生であなたが犯した罪を償って生きてください。

キツイことを言いましたが、裏切られた事のある立場の者の素直な気持ちです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 22:49:04

その通りさんは私の夫の立場と同じですか?私は今はまだ夫に悪いと思う気持ちより彼との別れが辛くてそんなに気持ちに余裕がありませんが必ず夫に悪いことをしてしまったなと後悔する日が来るでしょう。その時は必ず夫に償いの気持ちを表していくつもりです。今はとにかく前に向かって進しか方法はないように思えています。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 01:00:52

夫婦関係は円満
(夫に原因があって他の男に走ったわけではない)
彼とは割り切って付き合っていた
(本気で愛したわけじゃなくただの遊び)
別れてすごく、つらい
(ハア?)
誹謗や中傷のないレス待ってます=誰かに何かをしてもらおうとする
(バカ?)


このトピ主、世の中ナメナメですねw
こんなフザケた人間がいると思うと寒気がする  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 04:21:58

トピ主さん、誹謗・中傷のコメントなど気にしないで!ここにトピをあげられただけでも前向きな姿勢です。こういう問題って表面化されないけれども、同じように悩んでる人多かれ少なかれいるんじゃないかしら・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 07:58:18

レス24さんありがとうございました。ここに愚痴るのは本当に自分勝手でどうしようと迷いましたが今はトピを載せた事でだいぶ楽になったので本当に助かっています。まだ彼と連絡を取らなくなってから日が浅いのですが今はとにかく早く今まで通りの生活を送れるように頑張っていくつもりです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 08:11:17

↓一人で自演して楽しい?(笑)
 みんなもう分かってんだけど・・・。
 はやく死ねば  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 04:54:14

死ねばってゆうお前が一番意地汚い  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 04:57:55

RES26が一番醜い心の持ち主!  
Res.29 by 信じられん from 無回答 2004/02/25 08:15:18

私は昔付き合っていた彼を裏切ってしまったことがあります。男の人に免疫のなかったバカさゆえ、「彼氏がいてもすきだ」と泣かれて「そこまで言うなら」と体を開きました。
 しかし彼に対する罪悪感というのはものすごく(その時の彼氏が私に暴力をふるうことがあったにも関わらず)、とても苦しかったです。自分がその俗に言う「浮気相手」を頑として退けることができなかった弱さにも自責の念で本当に参りました。とうとう精神的ストレスから病気になるほどでした。
 それなのにこのトピ主は「夫に悪いと思う気持ちよりも彼との別れが辛くて」と・・・。
 私も彼氏を裏切ってしまったことがありますが、一生の消えない汚点で恥だと思っています。例えそれが昔の彼でも。
 今の彼にも「そういう過去があった」と言うことを話した上で付き合っています。
 自分のした行為を恥もせずに人に慰めてもらおうという姿勢にあきれます。本当に自分のことしか考えていないんですね。
 自分も彼を裏切った私が言えないと言われるかもしれないけど、この人最低。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 08:46:56

>Res27 Res28
 トピ主は死ねと言われても仕方のない人間だと思う  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 09:19:37

このトピの内容より、“死ね”の方がはるかに不愉快です。言葉の暴力ですよ。見ている人まで不快にしていること、分からないようですね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 11:51:20

他のレスにも同じような体験のことが書かれてましたが、私も以前男性を裏切ったことがあります。なんだか理想の人が現れて、あほな私は運命かもしれないなどと考え、つきあったことがあります。あとで冷静に考えれば、相手は自分を彼女の対象とは始めから見ておらず、軽い気持ちで声をかけてきて、私はそれにひっかかっただけだったと思います。私もあまりたくさんの男性と付き合った経験がなく、免疫や、ゲームのような駆け引きなどは全くできないたちなのに。ぼーっとなって、魔がさしたというか。でも浮気って、苦しいものだった、予想以上に。大きな負担をいつも心の中にかかえてて、自分が人を裏切っている罪悪感と、どうにもとめられない自分の気持ちが自分でもよくわかってました。悪夢は見るは、起きている間はいつも胸に何かがつっかかっているような感じでした。結局終わりましたが。大事な人をなくしてしまわないで、よかったです。あの時のことを思い出すと、胸が痛いです。自分が一時でも大好きだった人だけど、とても軽い関係で、自分でもなさけなかったです。

とぴ主、相手の男性には自分だけを見てほしいのに、自分は夫とは別れたくなく、2人とうまくやっていきたいだけでしょ。相手の男性のほうが一枚うわてでしたね。とぴ主との関係は、本当の結びつきをもったものではないし、相手にとっては切るのも難しくなかったと思います。これに懲りてもうしないか、また同じことを繰り返すかはとぴ主次第でしょうね。時間がたてば落ち着くと思うよ。結局懲りてなければ、また繰り返すとは思うけど。

死ねっていう言葉は使ってはいけないとは私も思うけど、浮気されたことの経験のある人とか、とぴ主のコメントはその人たちにとっては許せないものだと思うよ。何言われても仕方ないようなこと、自分がしたんだから。夫にばれなくてよかったじゃない。両方失くすよ、同じことやったら、そのうち。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 15:55:37

私は結婚していませんが、トビ主さんの気持ち分かります。いけないって分かってるけど、安定している関係の人にはときめかず、かといって、失うつもりは全然ない。でも、つきあうつもりの全くない、考えられない人と、遊びで恋愛して楽しみたいって思うときあります。私の場合、やはりかけひきはできず、自業自得で自分がたくさんストレスを抱えて、本来しないといけないことも手付かずになり、鬱々としてしまいました。どんなレスをされたり中傷を受けても、やりたければ、人間はまたやるし、アドバイスって役に立たない気もします。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 19:42:50

たくさんの意見ありがとうございます。レス33さん、ありがとう。私もやはり恋愛のかけひきはできなかったみたいです。レス29&32さんの考えもわかります。夫に対して悪いという気持ちがまったくないわけではないです。ただ、今は彼と別れて会えなくなるという気持ちのほうが優先してしまい、夫の事を考える気持ちの余裕がないだけです。もし夫の事を優先に考えていたのならきっとこんなふうにはならなかったでしょうから。好きになった男性と関係を持っていた間には何度も夫に対する罪悪感もあったことは確かです。でも彼の事も本気で好きだったし、お互い大人だからと割り切ってつきあっていたつもりでした。でも結果的に私にはこういう恋愛はできませんでした。どなたかが相手の男性は遊びだったのでは?とおっしゃっていましたが私はそうではなかったと思っています。(ここで具体的に話しませんが私の気持ちを考えてくれた事もありました)レス33さん、アドバイスは私にとってとてもプラスになっています。中傷レスもありますがそう言われても仕方ない行動をしてしまった自分もいるわけですからこういう意見もきちんと聞いておくべきだと思いました。ここにレスしてくださった皆さんに感謝しています。  
Res.35 by とぴ主、どこまでも自己中。まだわかってないらしい from 無回答 2004/02/25 20:57:57

>>その男性の女性関係の事でもめてしまい、向こうから今後、会う事を拒否されてしまいました。

結局とぴ主に愛想がつきた証拠。いつかわかるよ、とぴ主。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/25 22:04:20

トピ主言ってる事に矛盾ありすぎっ!!
結局、何が言いたいんだか全く分からない。あんたは今までも何かやらかしても言い訳ばっかり作って逃げてきたんだろうね。あんたのコメント聞いてると手に取るように分かるよ。
そんなことしてると最終的には自分の周りに誰もいなくなってたっと事になるからね。まあ、こんなこと言ってもトピ主には分かんないんだろうけど・・・。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2004/02/25 22:17:35

トピ主さん自演してること認めちゃってるんだね(笑)  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 07:29:56

お前ら消えろ!このトピ主と同じ事やって同情してるやつらがいることが、情けない。あ〜世の中には何て軽い馬鹿な女がいるんだろう〜!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 08:15:52

このトピ主はバカだが言わてもらえば浮気してる男は女より少ないのか? 世の中には軽いバカな女がいるのは明らかだが自分が男なのをいいことに「バカな女」っつう書き方すんな。  
Res.40 by 馬鹿な女 from バンクーバー 2004/02/26 08:38:53

世の中には馬鹿なあほ男もいるがそれ以上に「陰険なくそみたいにたちの悪い性根が腐ってる女」「馬鹿な女」「馬鹿な女」がいる!!!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 08:46:38

↓あのさーそんな事このトピと関係ある?
 女ってすぐ開き直って論点ずらしてグダグダ文句言ってくるからマジウザイ。
 まあ、↓の奴はトピ主なんだろうけど、もはや救いようのない人間だな  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 08:48:08

↓のレスはRes39に対してです  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 15:19:46

は?私はres39ですけど。何で私がトピ主?「このトピ主はバカ」って書いてんじゃん。「こんなトピ主みたいな女がいるから女性がまとめて『バカ女』とか言われんだよ、迷惑だ」と思っているので、トピ主だと思われること自体不快。
 で、このトピ主をたたく分には構わないが世界人口半分の女を「バカ女」呼ばわりするのは辞めろ、といいたいので書いただけ。
 ちなみに私は前のレスでトピ主のいい加減さを批判したので。何を開き直るんだ?アホ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network