jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2745
輪姦
by 無回答 from 無回答 2004/02/19 18:40:13

この間、ソウルに旅行に出かけた妹が、見知らぬ男たちに輪姦され、ボロボロになって
帰ってきました。妹は今でもショックで家に閉じこもったままです。
彼女の話によると、ソウルで買い物していると、日本語で優しく声をかけてくる男が
現れ、安い店を教えてやろうというのでついて行ったところ、変な所に連れ込まれ、
集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。
妹は警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに「歴史教科書を歪曲
するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。そこで妹は日本大使館に救いを
求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを
知ったそうです。
大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそう
です。レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題で、「日本人レイプもの」と銘打った
ビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。
なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?私は不思議に
思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、韓国と韓国人について
少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の
電話やファックスによる抗議活動や 経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、
例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を
促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそう
です。みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか? こういう事件が表にでない
せいで、私の妹は今も廃人同様です。悔しくて仕方ないですが、少なくとも皆さんは
自衛を心がけて韓国旅行に行ってください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 18:49:04

この話しは意外と有名です。

それよりも……根本的な事なのですが、、
妹さんは何故、知らない人の後をついて行ったのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 19:02:11

>それよりも……根本的な事なのですが、、
妹さんは何故、知らない人の後をついて行ったのでしょうか?

安い店を教えてあげると言われたからでしょ。ひどいよ。信用してついていったらこんなことになるなんて。確かに警戒するべきだったけど、でも絶対的に悪いのはその韓国人達です。ほんとにむかつく。  
Res.3 by H2 from 何度もくどいなぁ! 2004/02/19 19:11:49

貴方の妹さんに起こった不幸な出来事、本当に酷いことですよね・・

でもね、JPと2chに過去数々あった投稿に余りにも酷似しております。

>集団でレイプされて有り金を巻き上げられ、ビデオにまで撮られたそうです。

同じ。

>「歴史教科書を歪曲するおまえら倭豚が悪い!」と罵られたそうです。

そのままコピー。

>私の妹は今も廃人同様です。

オリジナリティー0.

>「日本人レイプもの」と銘打った
ビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。

日本マーケットと混同してませんか?

>やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。

これは新業ですな・・パチパチ

数年前から韓国政府側は、自国のレイプ天国と言う世界世論に敏感になり、レイプ逮捕者の名簿を公道、雑誌に張り出したりして、レイプ撲滅キャンペーンしてるのご存知ですか? 効果の程は知りませんが・・

>みなさん、こんなヒドい話があるでしょうか?

あんたの嫌韓の方が酷い。

>悔しくて仕方ないですが、

もっと悔しくさせてあげましょうか?
僕の韓国系友人有志に連絡を取り、運動を展開し、JPさんにIPを公開するようにお願いしましょうか?

彼らが熱心に動くと言う事は君が一番知ってたりしてね・・笑

君がバンクーバー在住だったらマジでファックスどころじゃすまんよ・・

あ、もちろん事実だったらびびる必要無しですよん。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/19 19:14:19

どうしてこれのコピペばっかり?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/19 19:16:08

res3何言ってるの?なんで作り話だみたいに決め付けるのですか?あなたみたいな人がいるから、本当に悩んでいる人まで嘘みたいに言われるのです。それでどれだけの人が悩み苦しんでいると思っているの?本当にひどい。。。  
Res.6 by H2 from ネタですってば・・・ 2004/02/19 19:44:11

RES5の方へ、
貴方が万が一、トピ主と同一人物で無く、嫌韓派で無いとして、

>なんで作り話だみたいに決め付けるのですか?

レス1の方もおっしゃってる様に、そして
先ほど僕も説明した様に、今まで同じ様な文体の投稿を最低でも10以上見て来ているからです。

貴女は(マジで女性だとして)とても心がきれいで素直な方なのかもしれませんね、でもこう言ったデマをすんなりと信用しない事。

例: 昔日本で大きな地震があった時、「どさくさに紛れて、韓国人が井戸に毒を投げた」と言うデマを貴方の様に心の素直な人達が信じ込み、「警察は当てにならん!」「自分の身は自分で守るんだ!」と自衛団を作り、正義の為にたくさんの在日韓国人を虐殺してしまいました。 ご存知でしたか?

でもこのトピ主を特定して、妹さんの事件が事実だとわかった場合は、ここでちゃんと謝罪する覚悟ではあります。

でもトピ主が特定されると困るのは、貴方ではないですか?・・爆

この様なトピがあると本当に悩む人まで嘘みたいに言われるのです。

あ、因みに僕は本当に悩んでいる女性の見方です。  
Res.7 by そうなのだぁ from バンクーバー 2004/02/19 19:51:19

H2さんの言ってる事当たってるよ。彼はこの掲示板の主(笑)みたいな人で色々な事をよく知っておられるのだ。この話はレス1も書いてるけどよくある話。もし本当であったとしても 外国でも日本でも知らない男の人について行くのは止めましょう。  
Res.8 by res5です。 from バンクーバー 2004/02/19 20:00:33

私はトピ主ではありませんし、韓国人に対して特別な感情はありません。韓国人の友達は沢山いますし。

私がいろいろ無知だからこのトピを信じてしまうんでしょうかねぇ。。。いずれにしても、海外では特に自分の身は自分で守らなきゃ駄目ですよね。いろいろいい勉強になりました。  
Res.9 by H2 from 主はいやだ! 2004/02/20 00:40:33

res5様、
トピ主ではなかったのですね・・
僕は思い込み超激しい男ですので。
ごめんなさいね・・

主とか蛇の青大将みたいな事言われてるし・・・やばぁ〜
そろそろ固定名止めようかなぁ・・
でも文体で一発でバレるなぁ・・  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 02:10:17

2chであまりに有名なコピペで真偽不明。

しかし、2chでは「韓国は強姦発生率が日本の10倍だから逝くな!」みたいな文章をよく見るが、じゃあカナダなんて到底来ることが出来ないね。カナダの強姦事件は、その韓国の6倍。つまり日本の60倍近くになる。(実際は韓国の強姦罪は日本の9倍程度なので、多少低くなるが)

http://web.hhs.se/personal/Suzuki/o-Japanese/so02.html

強姦事件

2000年
1 オーストラリア 81.4
2 カナダ 78.1
3 アメリカ合衆国 32.1 b
.
.
.
12 韓国 13.0
13 ノルウェー 12.4
14 フィンランド 11.2
.
.
.
27 日本 1.8
28 トルコ 1.1 c
28 ギリシャ 1.1

出典:UNODC

実際、東洋人は体が小さい分、カナダなんかでは狙われやすい。実際に韓国人留学生が、スタンレーパークで襲われて廃人同様になったのは記憶に新しい。
それと、先日、韓国で小学生に対しての暴力事件があったけど、韓国政府も正式に遺憾の意を発表している。
しかし、なんでJPにまで嫌韓厨が出没すんだ??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 06:28:12

日本人は届けないから表にでないだけで、人口に対する実際の件数はそんなに変わらないんじゃないの。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2004/02/20 15:35:19

行ってみたいと思ってたけど韓国行くのやーめよっ。  
Res.13 by H2 from JPも牢屋も、主は嫌い! 2004/02/20 16:37:37

RES10さん、
カナダってUSよりも2倍もレイプ件数多いんだ! 超意外でした。
(検挙数だろうからカナダの警察、検察が超熱心なのかもね・・)

TVのドキュメンタリーでインドは多いと聞いてたんだけど・・

RES11さん、
まあ、どの国の女性であっても確かに届け出難いでしょうねぇ・・可哀想だけど。
(男性だと余計に届けがたいか?・・バンクーバーは男性の被害者多そうね〜・・)

韓国やインドとかの、処女性が未だに重要視される国々は特にじゃ無いかなぁ?

あ、余談ですが、カナダでレイプされたら、告訴するしないは別として、まずエマージェンシーにすっ飛んで行きましょう。

エイズなどのSTDや、避妊のお薬をくれます。特にHIVのお薬は感染後48時間以内に服用を始めなきゃ効能が激減するので・・(36時間だったかな?ごめん、忘れた・・)

また加害者達の精液を、捜査/裁判用のDNA鑑定の為に摂取・保存して貰えます。

病院から警察に連絡して貰えますし、通訳やレイプ被害者の為のカウンセラー/ソーシャルワーカーも手配して貰えます。

あと、刑務所内の囚人の間では、犯罪にもランク付けがある見たいっす・・レイプや幼児虐待でぶち込まれたら、皆からリンチかけられ輪姦され(なんか矛盾してるなぁ〜・・爆)牢屋の主(・・・)のHis Bitch(主の彼女)に指定される見たいだから、被害者女性の溜飲は下がるかも・・汗 

この事は、ム所経験豊富な友人どもがしょっちゅう言っている事なので、とても信憑性が高いです。 彼らは、「H2ちゃん、見るからに小柄でひ弱だから、皆んなにとっても可愛いがられるやろなぁ〜、げへへ〜!」と、馬鹿にされますぅ・・(ひぃ〜) 奴らの嗜好に髪濃い薄いは関係無いのかぁぁ!

チャイニーズ、ヒスパニック、べトナミーズ等の小柄系は、各人種グループ組んで自衛するそうですが、きっと日系インメートは少数と思われ・・だから日本人男性諸君は欲求に任せて女性を(男性も)レイプしない方が好いと思うよ!   
Res.14 by 高橋 幸二 from 京都市 2004/02/20 16:58:53

homohomoさん、じゃなかったhomuhomuさんに捧ぐ
http://groups.msn.com/36qai19i10lrchkf4a6e6hrqq2/vow3.msnw?action=ShowPhoto&PhotoID=106
 
Res.15 by H2 from 牢屋で座布団3枚敷いて威張ってる? 2004/02/20 20:36:01

おやじ〜!勝手に俺をホモにするなっ!

でもリンク先の肛門図は真円ですが、
ジェイルで男が強姦される時は、ぶち込み易いようにカミソリや尖らした歯ブラシの柄でシュパッと切られるそうですよ・・だから厳密には楕円形になると思います。それか東京都のマークのように円に筋が入るとか・・ф

そんなアホ〜な事より、オーストラリア報告のメールくらさい。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network