jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2736
一人で店を担当中の白昼レイプ事件
by 無回答 from 無回答 2004/02/16 16:07:02

日曜日の朝、一人でジュースバーで働いていたら、突然レジから金を奪う男がきて、お金だけでなく、19歳の店員の女の子がレイプまでされたそうです。
(ソース未確認ですが、日本人らしいという情報もあります)
ビクトリアでも長年住んでいる高齢者が多い平和な地域での事件で驚いています。

http://www.canada.com/victoria/story.asp?id=D379C32D-0507-46A9-B042-D11A4E539D9B

Res.1 by こわ〜 from 無回答 2004/02/16 16:38:20

去年までビクトリアに住んでました。

>ビクトリアでも長年住んでいる高齢者が多い平和な地域での事件で驚いています。
と、同時にビクトリアは実はレイプ魔の出現で結構悪名高いらしいですよ。
休日の昼間など人気が多い時はいいですけど、暗くなってからのダウンタウンは結構ガラが悪くて私は恐くて歩けませんでしたもの。

女性の皆さん気をつけましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 16:44:05

うーん、記事には19歳としか書いてないですね。どっちにしてもお気の毒です。とぴ主さんは事件に関して、ひどい事件だと思い、とぴを作ったんでしょうか?日本人が関係しているかもしれないから?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 16:44:36

1、女性用の強姦防止装置と貞操帯
2、レイピストは睾丸を抜いてしまう
というのはいかが  
Res.4 by こわ〜 from 無回答 2004/02/16 16:49:14

去年までビクトリアに住んでました。

>ビクトリアでも長年住んでいる高齢者が多い平和な地域での事件で驚いています。
と、同時にビクトリアは実はレイプ魔の出現で結構悪名高いらしいですよ。
休日の昼間など人気が多い時はいいですけど、暗くなってからのダウンタウンは結構ガラが悪くて私は恐くて歩けませんでしたもの。

女性の皆さん気をつけましょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 17:45:02

まだ犯人はつかまっていないようです。
こういう性異常者は一度無事に逃げられら、再度同様の犯行を起こす可能性があります。
昼間でも危険があるかもしれないので、注意しましょう。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 21:47:28

最近しっかりニュースを見ていなかったのですが、、こんな事件が発生していたなんてびっくりです。ビクトリアに住んで早数年、住み始めた頃は静かで治安もよかった気がするけどここ最近で一気に悪化してきてる気がします。特に夜のダウンタウン。今でも平気でうろついちゃってるけど気をつけないといけないですね。  
Res.7 by エチケット from バンクーバー 2004/02/17 00:31:22

色んな事件を紹介して、注意を呼びかけるのは大変いいことだと思いますが、
日本人らしいというのは余計じゃないですか?
もしこれが本当だったら、被害者の方はどう思うでしょう?
こういった事件はとってもデリケートです、エチケットを持って、対応しましょう。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/17 02:06:29

性犯罪者は、同じターゲット(小中学生などの年齢層、白人・黒人アジア人などの人種)を狙うので、もし本当に日本人なのだったら、重要な情報じゃないの。
スタンレーパークの事件だって、韓国人だって誰もが知っているし。

ただ、ニュースでは日本人って一切触れていないし、白人の子のように思えるの私だけでしょうか。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network