jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2729
UBC内での広告の出し方教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 23:59:13

どなたか今までUBC内に広告を出した方、もしくは今現在出している方いらっしゃいますか?
私もちょっと出したい広告があるのでUBCに行こうと思っているんですけど、どうやって出したらいいのか分かりません。
特に許可は要らないのでしょうか?
またUBC内のどこに広告を出しにいったらいいのか詳しい場所、ダウンタウンからUBCへの行き方、その他広告を出すために必要な情報をお持ちの方がいたら、教えてください。

Res.1 by ネイル from バンクーバー 2004/02/17 19:38:12

UBCに広告とはどのようなものでしょうか?ただ売り買いのびらや、ルームメート募集やテキストを売り買いするくらいのものなら、UBC内のバスターミナルに貼っても何も言われません。一度行って見てください。山のように貼っています。校舎内に貼るのであればもちろん許可が必要でしょう。
ダウンタウンからだと、4番、10番の最終がUBCですが、Bラインを使ったほうが早いです。グランビルとブロードウエイの角(チャプターの向かえ)にBラインの乗り場があります。最終がUBCのバスターミナルです  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network