jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2727
河村 昂 さん知ってる人。
by 中島 けいこ from バンクーバー 2004/02/14 19:33:28

この前彼と飲みに行く約束したんですけど、
教えてもらった電話番号が間違っていたらしくて、
つながらない!!
来月には日本に帰るので、それまでには何とかして
連絡取りたいけど。。
知ってる人いる??


Res.1 by こわいよ from バンクーバー 2004/02/14 20:26:40

で、もし知ってたらどうして欲しいの?電話番号を載せて欲しい??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 21:06:38

彼はほんとは飲みに行きたくなくて嘘の電話番号教えられたんじゃないの?こんなところで探しても難しいと思うけど・・・?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 21:40:22

そうだね。自分の電話番号間違う人って(携帯じゃないなら)マレですね。  
Res.4 by 中島 けいこ from バンクーバー 2004/02/15 16:08:04

電話番号書いた紙もらったんですけど、
字が読みにくくて、0と6と8の区別がつかないんです。。何度か試してみたんですけど、全部違うところにつながってしまって。
知っている方いたらメール下さい。
lookingforkawamura@yahoo.co.jp  
Res.5 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2004/02/15 19:44:23

河村たかしさんなら知ってます。
http://www.takashi-kawamura.com/  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/20 05:17:15

私彼のこと知ってるけど、
悪いうわさはよく聞くけどね。
連絡とらないほうが○  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 00:34:01

最近こういう人探しのトビ多いけど、
もしかして自作自演?うざいんだけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 01:21:33

↓かもね  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/21 21:56:08

私知ってる。たかしでしょ?友達のなかでは約束まもらないので有名。へんなかかわり持たないほうがいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/21 23:43:27

あなたの名前が本名なのか知らないけど、
中島さん、


      河村さんに迷惑だよ。





 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/02/23 18:56:41

おまえにいわれたぁ無いわ
ボケェ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 02:32:09

↓中島!おまえにいわれたぁ無いわ
ボケェ    
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 02:37:24

れす11>自作自演?うざいんだけど。    
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/02/24 04:43:36

中嶋さんはもうこのレス見ないって言ってたから、res11はこのレスあらそうとしている人の可能性大。それにつられるのもどうかと思うけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/24 12:32:43



トピヌシがみないなら削除すんだろ、ふつー。


 
Res.16 by Ļ from  2004/02/24 13:41:31

いきなり大きな写真で(^O^)
 
Res.17 by ↓実名出されて中傷されてるのになんで関係者の削除依頼が必要なんですかね? from 説明求む 2004/02/24 13:55:19

>by Jpcanada.com from バンクーバー 2004/2/24 9:57:52


関係者からの要請があれば削除いたします。
   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 20:02:25

関係者からの要請がなければ削除いたしません。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 22:06:53

変だよ、それ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/02/26 22:09:35

中傷の定義が難しいからでしょ?
どこからが中傷?
実名を出してはいけないというのも、今の段階ではマナーにはなっているけど、一般的なルールにはなってないと思う。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 22:24:28

でも自分が気付いてないところで、実名出されたら嫌じゃない?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/26 22:27:18

それにここのレス読むと、河村さんが悪い人のイメージだけど、本人気付いてないんだろうから、(中島サイドの話だけで)すっごい卑怯ー。  
Res.23 by 妥協案 from 無回答 2004/02/27 12:21:14

ということで、河村さんの知り合いが本人に伝えてあげて、本人が削除依頼をだせばええんちゃう?トピ主もういない訳だし。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/27 14:01:20

知り合いじゃないけど、こういうトピヤバイと思う。相手に対して失礼だし、トピヌシがトピ立てて、いないわけないよ。よくもうトピヌシいないとか言う人いるけど、なんで分かるん?トピヌシOR管理人がいってそう。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 14:18:06

この前彼とあったけど、あんたどういう関係?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network