jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2725
*** 削除 ***
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/14 16:55:06

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 17:06:03

おっしゃりたい事はわかりますがあまりにも書き方がひどいのでは。
事実を確認されてこのような事を書いているのでしょうか。
営業妨害にもなりかねないと思います。

といって、私は一回もまだどちらのお店も
行った事ないのですがそんなにひどい味なんでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/02/14 18:50:48

両方行ったけどあれは日本料理じゃない。
日本の居酒屋に行く感覚では行かないほうがいい。ぜんぜん別物だから  
Res.3 by で、そんなにひどいの? from 無回答 2004/02/14 21:09:39

レス1さんの言うとおり。せめて伏字とかにしとかないと・・・訴えられちゃうと困るでしょ?  
Res.4 by そこで働いてて見たんだったわかるけど from バンクーバー 2004/02/14 21:14:28

>使い古しの汚い油料理

これ違ってたら訴えられても仕方ないね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 00:05:13

このひとこちらのお店に何かされたのかな?どっちにしてもネットに載せるような内容ではないと思われる。
大体これが事実ならとっくの昔に問題になっているでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 01:47:02

誰レスしたのか調べれるの知ってるの?
訴えられても知らんよ。早く削除した方が良いんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 04:30:53

レス5さんへ
<<大体これが事実ならとっくの昔に問題になっているでしょう。

って、よく叩かれてるじゃん。
事実だから何度も問題になるんでしょ?


 
Res.8 by 内村 from W. Pender St. 2004/02/15 05:00:44

スシベントーは最低の移民レストラン!
バンクーバー新報は最低の移民新聞!
WM子は最低の移民コンサルタント!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/02/15 09:12:18

北の家の、店員は教養がない。脅しのような挨拶で、日本語もろくに話せず、店の外で格好悪くタバコすってる。ワーホリで回してるみたいだけど、こんな不良みたいなのばかりなんだよね。まあ、店長がそんなタイプだから仕方がないけど  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 10:54:55

皆さん、食中毒に気をつけたほうがいいですよ。わたしは、某ジャパニーズレストランで、食事をし、3~4時間後に、激しい腹痛と数回の嘔吐、下痢で七転ばっとうしました。おまけに、救急病院しかあいてなくて、あきらかに、食中毒ですが、訴えるすべもなく、泣き寝入りの状態です。とんだヴァレンタインディナーになりました。みなさん、口にいれるものは、くれぐれも気をつけましょう。特に、生の魚を口にいれるときは、、  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 11:27:59

れす10さん 病院とかの診断書やかかった費用など詳しい明細があれば 訴えられるよ。誰かが そういうことをすれば バンクーバーのレストランも もっとよくなるんじゃないかな?   
Res.12 by 俺も無回答 from バンクーバー 2004/02/15 13:58:17

顔がわからない、名前を公表しなくてよいからって、こんなサイトでその店の悪口を言ってもどうなるもんでもないだろうに。
バレンタインなのに相手がいなかったのでその腹いせか???  
Res.13 by ↓この人、いつも人の名前利用してレスしてるよね。前は津田さんだったし。 from バンクーバー 2004/02/15 14:12:45

>>by 内村 from W. Pender St. 2004/2/15 5:0:44


スシベントーは最低の移民レストラン!
バンクーバー新報は最低の移民新聞!
WM子は最低の移民コンサルタント!
   
Res.14 by ものほん内村 from バンクーバー 2004/02/15 14:14:43

レス8みたいのは、


陰険すぎんな。


IPアド公表してほすぃ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 14:22:31

狭い日系コミュニティーで、人の名字を悪口のために悪用するのは、犯罪だと思われ。どうせ同一だし、ヴァカのIP公表キボンヌ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/15 19:57:12

私個人的には両方ともおいしいと思いますが・・・。 葉っぱはグローブ&メール新聞でも紹介されましたが、かなりよいコメントをもらっていましたよ。ちなみにウェイトレスはワーホリかもしれませんが、シェフはワーホリで働いている人ばかりじゃありませんよ。  
Res.17 by われ from バンクーバー 2004/02/16 03:07:22

えーと...ウエイトレスはカナディアンやジャパニーズカナディアンだと思いますが。ワーホリであれだけ話せる人は見た事ありませんし、感覚で分かる...。
まーあんだけ混んでたら、他のジャパレスの人が嫌がらせレスするのも分かる気はしますが、やめた方が良いと思います。
だってココのフタツの店なんだかんだ言っても混んでるし、雰囲気もいいしね。
このトピ主もどこかの売れないジャパレスの人でしょ。まー散々叩いても、負けは負け。認めましょう。
僕は好きですけどね、ここの店。行ったら分かると思いますがね。まー人それぞれ、楽しゅう行きましょうや。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 08:24:13

レス10さん、食中毒は絶対食べてから、1時間以内には来るんですけよ。3−4時間もたってからはちょっと普通じゃないですね。
何で食中毒は1時間以内(それかもっと早く)に来るかって言うのは、食べ物が胃に入ってる間に絶対中毒が始まるから。人間の体、4時間毎に食べたもの排泄します。だから、3−4時間たって来たという、お腹いたは、日本食レストランで食べたものとは、考えにくいですね。だって、日本食レストランで食べたであろうご飯は、無事に胃・腸を問題なく通り、直腸らへんにもう到着してたでしょう。で、そこで急に中毒が始まったと言うのでしょうか?

 
Res.19 by D from バンクーバー 2004/02/16 10:14:39

Res.20 by 栄養士 from 無回答 2004/02/16 12:25:09

レス18さん
>食中毒は絶対食べてから、1時間以内には来るんですけよ。3−4時間もたってからはちょっと普通じゃないですね。

あまりにも無知では?

食中毒は菌の種類やその日の体調などにより
食中毒の症状が出る時間はまちまちです。
また食中毒の元になる菌には必ず”潜伏期間”というものがあります(体内で潜伏している時間です)ので、早ければその日の内、遅ければ2、3日または3、4日後にならないと症状が出ないものもあります。症状が出るまでに時間がかかればかかるほど、食べた”物”を当てるのが難しくなりますね。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 21:36:25

>18

20さんのいうとおり。
無知過ぎます。

ところで、みんな「こんなトピひどい」とかいいながら結局楽しんでレスしてるんだよね。
こういう人たちに限って「ここって汚いらしいよ」って後で言いふらす。
レス15のような2chに使ってる人は、どうぞそのまま2chから動かないでください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 22:20:17

↓2ちゃん用語別にいいじゃない。
どんどんレスしてー。(笑)



それより、あなたがトピヌシ?(爆)

>ところで、みんな「こんなトピひどい」とかいいながら結局楽しんでレスしてるんだよね。
こういう人たちに限って「ここって汚いらしいよ」って後で言いふらす。

いいふらすってか、それは、意見が通らなかった人、叩かれた人が悲しくグチルくらいじゃない?
店のことぼろくそ言われてんのに、反論誰もしないってのもおかしいでしょ。  
Res.23 by from トロント 2004/02/16 22:22:34

くそとぴぬしのIPアドキボンヌ  
Res.24 by 裏目に出てる? from バンクーバー 2004/02/16 22:26:25

ここで無知だなんだって語るのはいいんですが、友達みんな食べに行って確かめたい、とか言ってます。

結局は、こういうトピって宣伝になってしまうんですよね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/16 22:27:02

2725削除願います。
本人です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network